朝ドラ・スカーレットイメージ画像

スカーレット40話ネタバレあらすじ:喜美子の見合い相手は誰?


朝ドラ『スカーレット』が第7週「弟子にしてください!」第40話は、常治〜!また常治がいらんことをしでかすぅ!

なんと喜美子のお見合い相手を連れてきました。

このお見合い相手の役は誰が演じるのでしょうか?

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク




スカーレット第7週40話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第7週第40話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
 

照子(大島優子)に背中を押され、喜美子(戸田恵梨香)は集中する深野(イッセー尾形)の驚くべき姿を目撃。

一方、喜美子の絵付けへの思いを知った母・マツ(富田靖子)は、喜美子が丸熊陶業で働きながら絵付けを学ぶ術を模索。

週に一度、指導を受けられる会社を見つける。

父・常治(北村一輝)の承諾を得ようと待ち構えていた所、常治が喜美子の見合い相手(石田明)を急に連れてくる。

喜美子は気弱そうな男と結婚しろと言われ…

 

スポンサーリンク



 

喜美子の見合い相手は誰

 

なんと常治がまたもとんでもないことを画策していました!

 

喜美子を結婚させようと企んでいたのです。

 

常治〜、いったい君は何をしたいんだい?

 

喜美子の気持ちは全く無視!

 

ちみの評判はガタ落ちだぞーん。

 

そして、常治が連れてきたお見合い相手は、気が弱そうな男・・

 

その男を演じるのは、番組表を確認しましたら、石田明さんでした。

 

石田明さんはノンスタイルの石田さん。

 


 

ノンスタイルで、井上さんを自在に操る方ですね。

 

生年月日:1980年2月20日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:173cm
 

ノンスタイルのネタは、本当に面白くって、必ず笑えますよね。

 

とんがってる感じがして、すごい才能の塊だと思ってます。

 


 


 

気が弱そうな男役で『スカーレット』に登場したときには、喜美子とどんな会話をするのでしょうか。

 

白い服で登場するのかな。楽しみです。

 

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

 

スポンサーリンク

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!