同期のサクライメージ画像

同期のサクラ【動画第5話】無料フル視聴と見逃し配信!葵の自信はどこへ?

ドラマ『同期のサクラ』は、高畑充希さん主演の空気が読めない、変わらない人のストーリーです。

ドラマ『同期のサクラ』は、HULUで配信されています。

HULUには、2週間の無料トライアル期間があります。

同期のサクラ[ドラマ]を今すぐ見る!



 

同期のサクラを動画をHULUで楽しむ

 

まず最初は、ドラマ『同期のサクラ』の動画を視聴する一番おすすめの方法をご紹介します。

 

ドラマ『同期のサクラ』は、高畑充希さん主演、遊川和彦さん脚本の脇目もふらずに自らの目標に突き進む女性を描いたストーリーです。

 
 

主人公の北野サクラは、北の小さな離島から東京の大手ゼネコンに就職しました。

 

サクラの夢は、自分の島と本土に橋をかけることでした。

 

そんな大きな夢を持ちながら、サクラはマイペースに、脇目もふらずに突き進んでいきます。

 

その彼女の10年間を1話1年として、ストーリーは進みます。

 

同期のサクライメージ画像
 

 

このドラマは、HULUで配信されています。

 

なぜなら、『同期のサクラ』は日本テレビ系のドラマだからです。

 

AJ


ところで、HULUって何?

 

ざとれん

HULUは、VODの会社のひとつです。
VODはビデオオンデマンドの頭文字で、動画配信サービスのこと。
見たいときに見たい場所で、動画を楽しめます!例えば、通勤電車の中とか、公園とか。
 

 

HULUは、日本テレビ系のVODなので、日本テレビ系のドラマの動画配信が早いです。

 

他にも、日本テレビで放送されるバラエティ番組や情報番組、海外ドラマや映画なども配信しています。

 

例えば、人気番組だった速水もこみちさんの『MOCO’Sキッチン』や『マツコ会議』も配信されています。

 

また動画投稿サイトに無断アップロードされた動画とは違い、コンピュータウイルスなどに汚染される危険がなく安全に見ることができます。

 

そして、HULUでは、配信される動画すべてを見ることができますので、月会費以外の出費はありません

 

さらに、スマホやタブレット、PCなどで、好きな時間に、好きな場所で見ることができます。

 
 

【第2話】ドラマ『同期のサクラ』2019年10月16日放送

【第3話】ドラマ『同期のサクラ』2019年10月23日放送

【第4話】ドラマ『同期のサクラ』2019年10月30日放送

【第6話】ドラマ『同期のサクラ』2019年11月13日放送

 

HULUの無料トライアルを利用する

 

おっとさん


HULUで動画を見るのは、お金を払うんだよね。
お金を払ってまで利用する価値があるのかなあ。

 

HULUは月会費が必要なビデオオンデマンドです。

 

まだVODを利用したことのない方は、お金を払ってまで利用するかわからないですよね。

 

そんな方のために、HULUでは、2週間の無料トライアルキャンペーンをしています。

 

2週間無料で視聴できるので、自分がお金を払って利用するのか、使い勝手は良いのかなどを確かめることができます。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

HULU無料視聴キャンペーンに今すぐ申し込む

 

無料トライアルの利用方法

 

HULUの2週間の無料トライアルキャンペーンを利用するのはとても簡単です。

 

その方法は以下のとおりです。

 

1. HULUのサイトで入会登録2. スマホやタブレットで見るならアプリを入手

3. HULUのサイトにログイン

※ PCの場合は[2]は必要ありません。
※ Google Cromeでは視聴できません。

 

登録すると、あっけないほどすぐに利用開始できます。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

HULU無料視聴キャンペーンに今すぐ申し込む

 

同期のサクラは無料動画投稿サイトで視聴できる?

 

おすすめはHULUなのですが、HULUは有料VODなので、無料期間が終了すると月会費を支払わなくてはいけません。

 

そこで、無料動画投稿サイトで視聴できるかどうかも調べました。

 

無料投稿動画サイトでは見れない

 

無料視聴を考えると、無料動画投稿サイトがいくつも思い浮かびますよね。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいです。

 

Youtubeイメージ画像
 

ですが、無料動画投稿サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

無料投稿動画サイトにアップロードされているテレビの映像作品は、違法アップロードの動画です。

 

このような動画を視聴することには、注意が必要です。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、前述していますが、無料動画サイトで見る作品は、違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

ここが、なんかおかしいですよね。

 
 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

なので安心して『同期のサクラ』を視聴できるのは、HULUなのです。

 

ただもう一つ安心して視聴できる見逃し配信サイトがありますのでご紹介します。

 

同期のサクラの見逃し動画を無料で見る

 

前述したとおり、『同期のサクラ』を見るなら、HULUがおすすめなのですが、登録が面倒という方には、登録せずに、すぐに見逃し動画を見れるTVerがあります。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。

 

ですから、無料動画投稿サイトと違って、違法にアップロードした動画は配信していないので、安心です。

 

TVerホームページ画像
 

 

ただTVerは見逃し配信だけしか見れません。

 

見逃し配信は次の放送が始まるまでの配信です。

 

『同期のサクラ』については、配信されるかどうかの確約はありません。

 

通常は、次回の放送が始まってしまうと、みることはできなくなります。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

 

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

HULUをオススメする一番のポイント

 

さて、当サイトで、なぜHULUを一番おすすめしているのかご説明します。

 

実を言うと、HULUは便利なのです。

 

それは、配信されている動画が全て見放題というところです。

 

そんなことあたりまえじゃない!?
と思うかもしれないですが、実は他のVODはちょっとだけ面倒なシステムになっているのです。

 

例えばU-NEXTで配信される動画には、[見放題]と[ポイント]という2種類の動画があります。

 

1. 見放題: この動画は無料体験中にタダで見れます。

2. ポイント: この動画は課金してみることができます。

ただし、無料体験キャンペーンでは、600ポイントをプレゼントしてくれるので、それを使ってポイントの動画をみることができます

 

見たい動画が[見放題]なら、無料で見ることができますが、[ポイント]だとプレゼントされたポイントを使い切った場合は、お金を払って見ないといけないです。

 

ポイントの使い方の計算が必要になるので、面倒なのです。

U-NEXTのシステムを確認する

 

その点HULUは、配信されている動画は、どれでも見ることができます。

 

ですから、ドラマ『同期のサクラ』もHULUで配信されていれば、何も考えずにすぐに見れるのです。

 

月額933円の利用料だけで、配信されているどの作品でも見れます

 

この便利さのせいで、無料トライアルを利用した後、そのまま継続してしまいました。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

HULU無料視聴キャンペーンの詳細はこちらをクリック



 

HULUのお得な特徴まとめ

 

最後にHULUのお得な特徴をまとめました。

大きな特徴は4つあります。

人気映画・ドラマ数が5万本以上ある

 

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画やアニメなど配信作品は、5万本以上あります!

 

HULU配信一覧画像
 

PC、スマホで見れるので時間と場所を選ばない

 

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応しています。

 

電車の中でも、公園でも、好きな時間に動画を楽しむことができます。

 

また、テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめるという裏技もできます。

 

この裏技を使えば、休憩時間や待ち時間に、ちょっとづつ動画を見ることもできるんですよ。

 

ちなみに、現在は動画をダウンロードできるようになりました。

 

ですから、家のWi-Fiでダウンロードすれば、外出先で通信しなくてもすみます。

 

HULU視聴方法イメージ画像
 

注意:Google Chromeでは視聴できません。

 

画質がいい!

 

専門的なことはわからないのですが、HULUはインターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しています。

 

ですから、家でも、外出先でも、ざらざらした映像で見にくいということがありません。

 

HULU見放題ー高画質画像
 

月額933円で全て見放題

 

これについては前述しました。

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題です!

 

スマホやPCがあれば、工事をして配線を引くなどの初期費用は必要ありません

 

また登録料も必要なし

 

さらには解約手数料もかかりません

 

いつでも無料で解約できます。

 

要するに、
月額利用料933円(税別)以外の費用は、一切かかりません。

 

しかも登録してすぐに視聴できますから、まるで魔法みたいです。
(大げさのようですが、登録した時私自身がそう思いました)

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

HULU無料視聴キャンペーンの詳細はこちらをクリック

 



 

HULUの無料トライアルは、あくまでもキャンペーンなので、条件が変わる可能性もありますし、
終了してしまうこともあり得ます。

 

2週間は無料視聴できて、しかも必要なければ解約できます。

 

安心して『同期のサクラ』をHULUで視聴してください。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

HULU無料視聴キャンペーンの詳細はこちらをクリック

 

同期のサクラ第5話あらすじ

 


 2019年、夏―。目を覚まさないサクラ(高畑充希)の病室に訪れた葵(新田真剣佑)は、「たいへんよく出来ました」と書かれたシールが貼られた手帳を手に、入社5年目の出来事を思い出していた……。

2013年9月。美咲島に架ける橋の着工が無期延期になったまま人事部で入社5年目を迎えたサクラは、夢を諦めずに相変わらずの日々を過ごしていた。そんな中、人事部では黒川(椎名桔平)が社員の社内表彰に関する仕事をいつものようにすみれ(相武紗季)に丸投げ。社内告知の手配を頼まれたサクラは、葵が社長賞を受賞したことを知る。しかし広報部の百合(橋本愛)によると、受賞者は立候補した人の中から選ばれるため、自己アピールとパフォーマンスばかりしている葵のような人が選ばれるのだと冷めた様子。 社長室で表彰され、いつものように調子の良いスピーチをする葵だが、社長(西岡德馬)から「お父さんによろしく」と言われると複雑な表情を見せる。サクラは、葵の父が国土交通省の高級官僚だと知る……。
その頃、都市開発部では目玉プロジェクトが国の予算の都合で急遽凍結されるというトラブルが発生!表彰状を持って意気揚々と戻ってきた葵は青天の霹靂に慌てるが、お前にできることは国交省の父親に頼むことだ、と実力ではなくコネを当てにされ、複雑な気持ちを抱いていた。

その夜、葵の社長賞を祝おうというサクラの呼びかけで、百合、菊夫(竜星涼)、蓮太郎(岡山天音)はいつもの喫茶店に集まっていた。自分の抱える問題を打ち明けることもできず、いつもの調子のいいキャラクターを演じる葵だが、同期たちが悩みながらも充実した日々を過ごしている様子を目の当たりにすると、つい見下すような発言をしてしまう。怒った百合たちは帰ってしまい……。残されたサクラは同期を傷つける葵の発言に突然号泣し酔いつぶれる!仕方なくサクラを家まで送り、重い足取りで高級住宅街に佇む実家へ向かう葵。プロジェクトの凍結について切り出そうとするが、父・康秀は同じエリート官僚の兄・光一とばかり話し、葵の話には耳も貸さず……。 翌日。父に相手にされなかったことを同僚に言い出せない葵は、別の案を提案しようとするが、実力のないコネ入社のくせにリーダーぶる姿を一刀両断され深く傷つく。その夜、サクラの前で激しく酒を飲んだ葵は、家では劣等感と疎外感を感じ、会社では親の七光りだと陰でバカにされている自分のことを笑いながら話すと酔いつぶれてしまい……。葵を家まで送り、その立派な建築に感動したサクラは、葵の父と兄に会うと、突然嘆願書と、書き込みのされたパンフレットを渡す!サクラの行動に背中を押され、話を聞いてほしいと父親に土下座する葵だが、冷たくあしらわれてしまう。葵にかける言葉を探すサクラだが、葵から突然「俺と付き合わない?」と迫られて……!

 

【視聴後】同期のサクラネタバレあらすじ
同期のサクラ第2話ネタバレあらすじ
同期のサクラ第3話ネタバレあらすじ
同期のサクラ第4話ネタバレあらすじ
同期のサクラ第5話ネタバレあらすじ
同期のサクラ第6話ネタバレあらすじ
 

ぜひHULUでお楽しみください。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

 

HULU無料視聴キャンペーンの詳細はこちらをクリック



 

2019年秋ドラマ一覧

 
月曜日
シャーロック [フジテレビ]
・ハル [テレビ東京]
・ブラック校則 [日本テレビ]
 
火曜日
・結婚できない男 [フジ・カンテレ]
G線上のあなたと私 [TBS]
 
水曜日
同期のサクラ[日本テレビ]
・死役所 [テレビ東京]
ミリオンジョー [テレビ東京]
・相棒18 [テレビ朝日]
 
木曜日
モトカレマニア [フジテレビ]
・Doctor-X 外科医大門未知子6 [テレビ朝日]
・科捜研の女 [テレビ朝日]
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください [日本テレビ・読売テレビ]
・新米姉妹のふたりごはん [テレビ東京]
 
金曜日
4分間のマリーゴールド [TBS]
・ミスジコチョー [NHK総合]
時効警察はじめました [テレビ朝日]
孤独のグルメ8 [テレビ東京]
・ひとりキャンプで食って寝る [テレビ東京]
 
土曜日
俺の話は長い [日本テレビ]
リカ [フジテレビ]
・大富豪同心 [NHK総合]
・赤ひげ2 [NHKBSプレミアム]
 
日曜日
グランメゾン東京 [TBS]
ニッポンノワール [日本テレビ]
・令和元年版怪談牡丹燈籠 [NHKBSプレミアム]
 



 

この記事の情報は2019年11月のものです。

配信動画の詳細についてはHULUの公式サイトをご覧ください。

同期のサクライメージ画像
最新情報をチェックしよう!