朝ドラ・スカーレットイメージ画像

スカーレット57話ネタバレあらすじ:草間に直子の様子をみてもらう


朝ドラ『スカーレット』が第10週「好きという気持ち」第57話は、東京で働く直子の近況がわかります。

しかも、草間に直子を助けてもらいます。

草間さん、再登場です!

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク




スカーレット第10週57話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第10週第57話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
 

東京で働く直子(桜庭ななみ)から電報が届く。

3通に渡る内容は切実なもので、喜美子(戸田恵梨香)や常治(北村一輝)は気が気でない。

家族会議の結果、元・居候の草間(佐藤隆太)に頼んで、直子を連れ戻すことに。

その後、喜美子は絵付けをしつつも、湧き上がる陶芸への思いを抑えきれない。

八郎を訪ねて陶芸を学ばせてほしいと頼み込む。

すると意外な答えが。一方、信作(林遣都)の実家が大がかりな改装中。

まさかの商売を…

 

スポンサーリンク


草間に直子の様子をみてもらう

 

東京にいる直子から、SOSの電報が3通も届きます!

 

電報が3通もです!

 

とはいえ、信楽からすぐに東京に駆けつけることはできません。

 

喜美子の母のマツがコツコツ貯めたへそくりで、常治の旅費はなんとか捻出していましたよね。

 

そのへそくりも、いままだ続いているのかわかりません。

 

どうしたら東京の直子を助けることができるのでしょうか。

 


 

そこで、草間さんの登場です!

 

東京に住む草間さんに直子の様子を見てもらうようお願いしました。

 

草間さんなら安心できますよね。

 

直子も、草間さんの言う事なら素直に聞いてくれるのではないでしょうか。

 


 

それにしても、直子の切実な問題とは一体何なのでしょうか?

 

もしかして、恋愛とか・・

 

直子はかわいいし、ツンデレっぽいところも魅力ですよね。

 

大事に至らないといいですね。

 

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

 

スポンサーリンク

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!