朝ドラ・スカーレットイメージ画像

スカーレット59話ネタバレあらすじ:草間は台湾に旅立つ


朝ドラ『スカーレット』が第10週「好きという気持ち」第59話は、草間が直子を連れて、信楽にやってきました。

直子はふてくされているようですが、草間は相変わらず穏やかなようです。

そして、草間は台湾に渡ることを明かしました。

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク




スカーレット第10週59話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第10週第59話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
 

草間(佐藤隆太)に連れられ、帰郷した直子(桜庭ななみ)。

喜美子(戸田恵梨香)が事情を尋ねるも、直子は「男と女の痴情のもつれや」といら立ち、母マツ(富田靖子)にだけ真相を打ち明ける。

その頃、常治(北村一輝)は草間を連れて飲み歩きの真っ最中。

「台湾に行く」と明かされる。

翌日、草間は喜美子の職場を訪ね、喜美子が初めてデザインした火鉢を目にする。

そして自らの経験を踏まえたある助言を残し、再び旅立っていく。

 

スポンサーリンク


草間は台湾に旅立つ

 

喜美子の妹の直子が東京から信楽に帰りたくなったのは、なんと「痴情のもつれ」・・

 

「痴情のもつれ」なんて言葉を使うなんて、穏やかではないですね。

 

事の顛末は母のマツには話しているようなので、とりあえず大丈夫なのではないかと思います。

 


 

一方で、直子を連れて帰ってきてくれた草間は、台湾へ渡ることに決めたようです。

 

語学も堪能ですし、台湾に仕事があるのでしょうか。

 

それとも、ビジネスの橋渡しでしょうか。

 

台湾は遠くないですけど、やはり外国なので、草間さんが日本からいなくなってしまうのは寂しいです。

 

喜美子も同じように寂しく思うのではないでしょうか。

 

ですが、喜美子に何かあれば、草間さんはきっと駆けつけてくれると思います。

 

再会を楽しみにしたいです。

 


 

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

 

スポンサーリンク


朝ドラ・スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!