朝ドラ・スカーレットイメージ画像

スカーレット62話ネタバレあらすじ:喜美子と八郎の交際の噂が広まる


朝ドラ『スカーレット』が第11週「夢は一緒に」第62話は、喜美子と八郎はついに交際を開始。

その交際の噂が会社内にも広まりました。

社内公認カップルの誕生ですね。

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク




スカーレット第11週62話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第1週第62話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
 

八郎(松下洸平)の家を訪ねた喜美子(戸田恵梨香)は「帰りたくない」と告げる。

真面目な八郎は照れ隠しで、陶芸の話をして話題をすり替えようとするも結局、喜美子のペースは変わらず、二人は互いの気持ちを確かめ合うことに。

二人の交際の噂は会社内にも広まり、照子(大島優子)が喜美子の元に駆け込んでくる。

一方、信作(林遣都)が企画した「お見合い大作戦」が開催。男性陣の思惑が次々に外れる中、信作に女性がすり寄り…

 

スポンサーリンク


喜美子と八郎の交際の噂が広まる

 

喜美子と八郎はついにおつきあいを開始しました。

 

八郎が信作と仲良くしていることに嫉妬していた喜美子は、もう嫉妬することもないでしょう。

 


 

当然ながら、社長夫人の昭子が大慌てで喜美子のもとにやってきます。

 

照子の表情が見ものですね。

 

からかうような顔で来るのか、嬉しそうな顔で来るのか、楽しみです。

 


 

常治にも祝福されるといいですね。

 


陶芸はお金にならないから、祝福してもらえないかなあ。

 

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

 

スポンサーリンク

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!