朝ドラ・スカーレットイメージ画像

スカーレット63話ネタバレあらすじ:マツと百合子が常治に怒る


朝ドラ『スカーレット』が第11週「夢は一緒に」第63話は、八郎は喜美子との結婚を申し込みに、常時に挨拶に来ますが、常治は取り合いません。

常治は八郎に会うのを何度もすっぽかすので、ついにマツと百合子が怒り始めました。

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク




スカーレット第11週63話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第1週第63話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
 

結婚を約束した喜美子(戸田恵梨香)と八郎(松下洸平)。

交際の挨拶で八郎が川原家を訪ね、常治(北村一輝)に頭を下げるが常治はまともに取り合わない。

八郎はその都度出直して来るも、ついには約束をすっぽかされる始末。

温厚な八郎はめげずに前向きだが、百合子(福田麻由子)とマツ(富田靖子)が常治の態度に怒り出す。

一方、会社では身重の照子(大島優子)が喜美子を訪ねる。

交際の進展を聞こうとするが、突然産気づいて…

 

スポンサーリンク


マツと百合子が常治に怒る

 

喜美子と八郎は結婚を約束しました。

 

八郎は喜美子の父の常治に交際の許しを得ようと、度々常治の元へやってきました。

 

ですが、常治は八郎に会わないように逃げ回っています。

 

あれほど、喜美子に「結婚しろ!」と言っていたのに、どうしたことでしょうか。

 

喜美子が結婚するとなると、寂しくなってしまうのでしょうか。

 

お見合いにも乗り気だったのに。

 


 

ただ今回は、常治の行動に、いつもなら黙ってみているマツと百合子が怒りだすようです。

 

いつも常治に従順だったマツもついに常治に楯突くのでしょうか。

 

ほんわかした百合子が、ブラック百合子を常治の前に登場させるのでしょうか。

 

かなり期待したいです。

 

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

 

スポンサーリンク

朝ドラ・スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!