スカーレットイメージ画像

スカーレット69話ネタバレあらすじ:八郎が喜美子の初キスがいつか尋ねる


朝ドラ『スカーレット』が第12週「幸せへの大きな一歩」第69話は、徹夜でコーヒーカップづくりをした喜美子と八郎。

ラブラブな2人は結婚後や将来の夢をノートに書き連ねます。

すると、八郎は喜美子に「ファースト・キスがいつなのか」と訊いてきます。

喜美子はなんと答えるのでしょうか。

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク

スカーレット第12週69話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第12週第69話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像

 

徹夜で10個の珈琲茶碗を作り上げた喜美子(戸田恵梨香)。

初めての作陶に喜びを覚える喜美子は、八郎(松下洸平)が作った分と併せて仕上げの作業を進め、最後の工程に入る。

無事、茶碗が焼き上がるよう祈りつつ、完成を待つことに。

肝心な陶芸展へ向けた作品作りはまだこれからだが、二人は結婚後の想像を膨らませる。

手にしたノートに将来の夢を次々書き込んで、語り合っていると、「初めてのキスはいつ?」と八郎が言い出し…

 

スポンサーリンク

八郎が喜美子の初キスがいつか尋ねる

 

信作の家で始めるカフェ用のコーヒーカップづくりが、ようやく一段落つきました。

 

お互いへの好きという気持ちが高まっている喜美子と八郎は、将来への溢れる思いを2人で書き連ねます。

 

もう「好き好き好き好き好き好き好き好き好き」って感じですね。

 

 

そんな中で、八郎が喜美子のファーストキスについて訊いてきます。

 

こういうこと訊くかなあ・・。

 

八郎は真面目な人なので、そういうことも知っておきたいのでしょうか。

 

この質問の喜美子の答えは、昭子とのキスのことになるのかなあ。

 

圭介さんにも、詳細は語りませんでしたが、昭子とのキスを念頭に置いて、「経験ある」を匂わせていましたものね。

 

 

しかし、あのキスが、ここまで引きずるエピソードになるとは、あの当時誰が思ったでしょうか。

 

なんか喜美子の子供も「お母さんの初キスはいつ?」とか訊くエピソードもありそうな気がしてきました。

 

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

 

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!