スカーレットイメージ画像

スカーレット72話ネタバレあらすじ:喜美子の珈琲茶碗に注文が入る


朝ドラ『スカーレット』が第12週「幸せへの大きな一歩」第72話は、ついに喜美子と八郎は結婚の日を迎えました。

その佳き日に、喜美子の作ったコーヒーカップを見た人から、なんと注文が入ります。

喜美子はとまどうのですが、どうするのでしょうか。

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

スポンサーリンク

スカーレット第12週72話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第12週第72話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像

 

喜美子(戸田恵梨香)と八郎(松下洸平)の結婚を記念して家族写真を撮ることに。

ところが撮影直前、晴着姿の喜美子が電話で呼び出される。

あぜんとする家族を残して、家を飛び出していく喜美子。

向かったのは信作(林遣都)の実家のカフェ。

客のひろ恵(紺野まひる)が喜美子の作った珈琲茶碗を気に入り大量の注文をしたいと頼まれる。

喜美子は未熟な陶芸技術に自信を持てず、ちゅうちょする。

すると同行した八郎がある宣言をする

 

スポンサーリンク

喜美子の珈琲茶碗に注文が入る

 

結婚式の当日に、信作の両親が営む喫茶店に納品したコーヒーカップを見た人から、注文が入りました。

 

初めて作った作品が評価されるなんて、すばらしいですね。

 

喜美子は躊躇しますが、八郎が協力してくれるのではないでしょうか。

 

これからは、何でも一緒にやっていこうと言ってくれていましたからね。

 

 

 

でも、八郎より喜美子の作品の方が評価が高くなってしまったら・・

 

八郎は自分を全否定されている気持ちになるのでしょうか。

 

 

 

 

今から数年後の八郎のメンタルが心配です。

 

 

スカーレットの動画視聴はこちらから

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

 

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!