スカーレットイメージ画像

スカーレット76話ネタバレあらすじ:鮫島正幸役の正門良規とは


朝ドラ『スカーレット』が第13週「愛いっぱいの器」第76話は、常治の葬儀の後、直子が帰ってきました。

直子は、鮫島正幸という男を連れてきました。

鮫島正幸は、誰なのでしょうか?

 

スカーレット動画や視聴後あらすじ

スポンサーリンク

スカーレット第13週76話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第13週第76話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像

 

常治(北村一輝)の葬儀が終わり、喜美子(戸田恵梨香)と八郎(松下洸平)は久しぶりに落ち着いて言葉を交わす。

武志が生まれて以来、すれ違いがちだった二人は本音でぶつかり合い、互いの想いを確認。

夫婦の絆を深める。

しばらくして東京で働く直子(桜庭ななみ)が見知らぬ男・鮫島(正門良規)を連れて信楽に帰ってくる。

喜美子が直子に常治の死に目に立ち会わなかった事情を問い詰めると直子の涙が溢れ、ある事実が明らかに。

 

スポンサーリンク

鮫島正幸役の正門良規とは

 

喜美子の妹の直子が信楽に連れてきた鮫島正幸と言う男。

 

この男は、直子の働く熨斗谷電気の後輩でした。

 

スカーレットー正門良規画像

 

東京で働いていますが、出身地は大阪です。

 

鮫島は、お調子者で、直子には頭が上がらないのですが、憎めないやつでした。

 

どこか常治に似ているところとかあるのでしょうか。

 

ところで、鮫島正幸役の正門良規さんはどんな方なのでしょうか。

 

読み方:まさかど よしのり
生年月日:1996年11月28日
出身地:大阪府
身長:170 cm
血液型:AB型

 

正門良規さんは、関西ジャニーズJr.内ユニット「Aぇ! group(ええ ぐるーぷ)」のメンバーです。

 

「Aぇ! group」は、2019年2月18日に結成されました。

 

グループ名は、今は亡きジャニー喜多川さんが命名しました。

 

その名の通り「良いグループ(ええ ぐるーぷ)」だということで、つけれた名前です。

 

さすがジャニーさんだけあって、斬新なネーミングですね。

 

正門さんのメンバーカラーは「青」。

 

ジャニーズ事務所への入所は、2011年4月3日です。

 

正門さんがスカーレットに出演することが判明してから、ファンの人がとても喜んでいました。

 

 

 

 

ファンの方の喜ぶ様子を見て、私も正門さんの出演がとっても楽しみになっています。

 

直子のキャラクターが結構濃いので、それに対抗する相手としての鮫島も濃いキャラなのかなと思っています。

 

直子との掛け合いが楽しみです。

 

 

スカーレット動画や視聴後あらすじ

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!