スカーレットイメージ画像

スカーレット77話ネタバレあらすじ:信作が百合子を抱き寄せる?


朝ドラ『スカーレット』が第13週「愛いっぱいの器」第77話は、川原三姉妹のそれぞれの今が描かれます。

その中で、なんと百合子を信作が抱きしめるとか・・・

百合子は、14番目の女になるのか?

 

スカーレット動画と視聴後のあらすじ

スポンサーリンク

スカーレット第13週77話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第13週第77話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラ・スカーレットイメージ画像

 

東京から帰ってきた直子(桜庭ななみ)は勤めていた会社を辞め、連れてきた同僚・鮫島(正門良規)と大阪で商売を始めると宣言。

喜美子(戸田恵梨香)たち家族を閉口させる。

そして八郎(松下洸平)からジョージ富士川(西川貴教)が信楽で実演会を行うことを聞く喜美子。

だが当日、武志が熱を出し、喜美子が残って看病することに。

一方、信作(林遣都)に呼び出された百合子(福田麻由子)は待ち合わせ場所で肩を抱き寄せられて…

 

スポンサーリンク

信作が百合子を抱き寄せる?

 

次女の直子は起業を目論み、長女の喜美子は子供の面倒をみています。

 

そんな中、三女の百合子に新しい展開がありました。

 

なんと信作が百合子を抱き寄せたのです!

 

そういえば、なんとなく息のあっていた2人。

 

 

過去に13人の女がいる信作は、百合子のように気心の知れたほんわかしたしっかり者が似合うのかもしれません。

 

 

一方、百合子は信作でいいのか?!

 

確かにいいやつです、信作は! 大好きですよ!

 

ただ、なにかと「ハチ」に愚痴を言って慰めてもらう子犬さん。

 

どうなんでしょう。

 

百合子と信作がうまくいったら、マツさんと陽子さんは、喜ぶと思うけど。

 

 

スカーレット動画と視聴後のあらすじ

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!