全日本フィギュアスケート選手権2019イメージ画像

全日本フィギュアスケート選手権2019動画見逃し配信12月20日男子

全日本フィギュアスケート選手権2019』の動画は【FOD】で配信中です。

今なら、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月無料になります!

FODで全日本フィギュアスケート選手権2019を今すぐ見る

 

全日本フィギュアスケート選手権2019の動画はFODで無料視聴できる

 

『全日本フィギュアスケート選手権2019』は、2019年12月19日〜22日まで開催されています。

 

今回は、羽生結弦さん、宇野昌磨さん、高橋大輔さんなど、特に注目される選手が出場しています。

 

FODの無料体験を利用すれば、『全日本フィギュアスケート選手権2019』を無料で視聴できます。

 

FODで全日本フィギュアスケート選手権2019を今すぐ見る

 

動画配信状況
VOD(動画配信サービス) 配信
Paravi
U-NEXT
FOD
HULU
TSUTAYA DISCAS

 

FODの特徴

 

ここで『全日本フィギュアスケート選手権2019』を配信しているFODの大きな特徴をご紹介します。

 

全日本フィギュアスケート選手権2019イメージ画像

 

フジテレビの動画が多く配信されている

 

FODはフジテレビ系のVODなので、フジテレビの新作や旧作のドラマが、他のVODより多く配信されています。

 

さらに、フジテレビで放送されたバラエティ番組やアニメなども配信されています。

 

例えば、ドラマは評判の高かった『監察医朝顔』や伝説的なドラマと言われている『東京ラブストーリー』などです。

 

独占タイトルは、5,000本以上です。

 

FODプレミアム配信動画画像

 

雑誌やコミックも楽しめる

 

FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題です。

 

また15万冊以上のコミックも読むことができます。

 

コミックを読むには、会員登録するとプレゼントされるポイント課金して入手したポイントを使う必要があります。

 

ただし、期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

FODプレミアム配信コミック画像

 

新作ドラマや映画が見れるポイントを毎月プレゼント

 

FODでは、新作ドラマや映画、コミックは、ポイントを使って視聴したり読んだりします。

 

ポイントというのは、都度課金のことです。

 

となると、新作ドラマは見れないのか・・と思ってしまう方もいるかも知れません。

 

そんな方も安心してください。

 

FODプレミアム会員限定で合計で毎月最大1300ポイント(1300円分)がプレゼントされます。

 

この1300ポイントは、8のつく8日、18日、28日に、それぞれ400ポイントがプレゼントされます。

 

さらに毎月8日には、FODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントももらえます。

 

これで、合計1300ポイントです。

 

新作ドラマは300ポイントですから、ひと月に4話分見ることができますね。

 

FODポイント作品画像

 

Amazon Payやアプリ課金で1ヶ月無料視聴

 

さらに、嬉しいお知らせがあります。

 

FODでは、[FODプレミアム]が、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月利用料金が無料になります。

 

FODプレミアムの月額利用料金は888円(税抜)です。

 

この利用料金が1ヶ月間無料で、FODプレミアムのサービスは利用できるということです。

 

ちなみに、[FODプレミアム]とは、FODの見放題サービスのことです。

 

[プレミアム]というアイコンが付いた作品が、見放題の対象作品です。

 

この[FODプレミアム]の対象作品数は3万本もあります。

 

1ヶ月で見きれないほどの数ですね。

 

この1ヶ月の無料お試しを利用すると楽しめることをまとめました。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. 人気雑誌の最新号が読み放題。

4. 無料コミックを読むことができる。

5. ポイントを使って最新作を見ることができる。

6. ポイントを使ってコミックを読むことができる。

 

FODで全日本フィギュアスケート選手権2019を今すぐ見る

解約方法は簡単

 

登録したら簡単に解約できないのではないかと不安になる方もいるかもしれません。

 

実は私も解約経験者です。

やってみたら簡単にできました。

 

そのやり方は次の通りです。

1.サイト上部の「マイメニュー」を選択。

2.「月額コースの確認・解約」を選択。

3.継続中のコース一覧から「契約中」のボタンをを解約にする。

 

ですから安心して無料キャンペーンをお試しください。

 

FODで全日本フィギュアスケート選手権2019を今すぐ見る

 

全日本フィギュアスケート選手権を無料動画投稿サイトで見れる?

 

ところで、最近ではPCやスマホで気軽に無料で動画が見れます。

 

FODは有料動画サイトなので、月額料金を払う必要があります。

 

見たいのは『全日本フィギュアスケート選手権』だけだし、お金を使わず無料で観たいと思ってしまいますよね。

 

無料動画と聞くと、簡単に使えるサイトがたくさんあります。

 

FODだと登録しなければいけませんが、無料動画投稿サイトでは、登録する必要はないので、視聴するハードルが低いですよね。

 

ですが、無料動画投稿サイトに、テレビで放送された番組をアップロードするのは違法です。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、前述していますが、無料動画サイトで見る作品は、違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

なので安心して『全日本フィギュアスケート選手権』を視聴できるのは、FODなのです。

 

ただ他にも安心して視聴できる見逃し配信サイトがありますのでご紹介します。

 

TVerで全日本フィギュアスケート選手権の見逃し動画を見る

 

登録せずに、すぐに見逃し動画を見れるのは、TVerです。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。

 

TVerホームページ画像

 

ですから、TVerでは動画を安心して見ることができます。

 

すでに女子のショートプログラムは、配信されています。

 

男子は2019年12月21日現在はまだTVerでは配信されていませんでした。

 

1日遅れの配信のようです。

 

また配信期間は10日ほどです。お気をつけください。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

 

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

FODをAmazon Payやアプリ課金で1ヶ月無料お試ししてください!

 

FODでは、2020年3月末まで、「全日本フィギュアスケート選手権2019」を配信します。

 

男子ショートプログラムは、見逃し配信は無いようなので、ぜひFODプレミアムの無料体験を使ってみてください。

 

FODプレミアムは、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月無料になります。

 

この無料お試し期間中で楽しめることはつぎのとおりです。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. 人気雑誌の最新号が読み放題。

4. 無料コミックを読むことができる。

5. ポイントを使って最新作を見ることができる。

6. ポイントを使ってコミックを読むことができる。

 

思い立ったが吉日です。

 

1ヶ月間は自分で課金しなければ、お金はかかりません

 

ぜひFODの使い心地をお試しください。

 

FODで全日本フィギュアスケート選手権2019を今すぐ見る

 

この情報は2019年12月現在のものです。詳細についてはFODのサイトを御覧ください。

全日本フィギュアスケート選手権2019イメージ画像
最新情報をチェックしよう!