志田彩良画像

ゆるきゃん△実写化ドラマの斉藤恵那役の女優は誰?志田彩良とは


ドラマ『ゆるキャン△』は、2020年1月からスタートするドラマです。

人気漫画の実写化ドラマで、キャンプ好きの主人公・志摩リンを演じるのは福原遥、そんなリンの親友が斉藤恵那です。

演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク

 

ゆるきゃん△実写化ドラマの斉藤恵那役の女優は誰

 

ドラマ『ゆるきゃん△』の主人公の志摩リンは、個性的な趣味を持つ女子です。

 

その趣味は、「ソロキャンプ」です。

 

志摩リンは、のんびりと気になるキャンプ場をスクーターで訪れ、一人の時間を静かに楽しむのが好きなのです。

 

そんなリンの良き理解者が、同じ学校の斉藤恵那です。

 

斉藤恵那役を演じるのは、志田彩良さんです。

 

志田彩良画像

 

志摩リンは、誰かと一緒にキャンプをするということが殆どありませんでした。

 

ですが、そんなキャンプ中でも気軽に連絡を取れるのが、斉藤恵那です。

 

というか、恵那はマイペースなので、リンの都合に関係なく連絡をしてきて、リンもそれに自然に対応しているのです。

 

リンは困っていた女子高生・各務原なでしこを助けたことから、彼女の参加する野外活動サークルとも付き合いが始まります。

 

ですが、リンは人付き合いが苦手なので、困った時には恵那に連絡をしてきそうです。

 

そして、恵那もそんなリンをサポートするために、アドバイスをしてくれるのではないでしょうか。

 

実は、恵那もキャンプに興味はあったのですが、踏み込むことができなかったのかもしれません。

 

リンが新しい出会いをすることで、恵那も新しい扉を開くことができるのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

斉藤恵那役の志田彩良とは

 

斉藤恵那役の志田彩良さんは、スカウトされて芸能界入りしました。

 

おっとりした見た目の志田彩良さんが、ドラマ『ゆるきゃん△』で演じるのは、親友を陰ながらサポートするマイペース女子です。

 

読み方:しだ さら
生年月日:1999年7月28日
出身地:神奈川県
身長:164cm
血液型:A型

 

志田彩良さんは、小学6年生で芸能界入りし、雑誌「ピチレモン」でモデルをしていました。

 

その後女優デビューをしました。

 

出演作は次のとおりです。

ドラマ:
「問題のあるレストラン」
「東京センチメンタル」
「チアダン」
「his 恋するつもりなんてなかった」など
映画:
「パンとバスと2度目のハツコイ」
「きらきら眼鏡」など

 

『チアダン』では、チアダンス部に入る女子高生・蓮実琴を演じていました。

 

日本舞踊の家元の娘で、外見は黒髪ロングでまさに日本人形のような雰囲気の女子でした。

 

性格も大人しく、人見知りで周りに自分の意見をなかなか言えない子でした。

 

そんな彼女も主人公に誘われて、チアダンス部に入ってからは次第に変わっていきました。

 

この時は本当に大人しそうでした。

 

 

そんな志田彩良さんが、ドラマ『ゆるきゃん△』で演じるのは、大人しくてひとみしりの主人公を支える親友役です。

 

主人公のキャンプ中にSNSを通じて連絡をやりとりする事が多いので、画面上にはあまり登場しないかもしれないと、ちょっと心配しています。

 

このドラマは、マイペースなキャラがたくさん出てくるので、マイペースぶりを比較するのも興味深いなと思っています。

 

それに可愛い人が多いですよね。

関連記事

ドラマ「ゆるキャン△」は2020年1月からテレビ東京で放送スタートするドラマです。 今人気のキャンプブームの火付け役となった漫画の実写化で、主人公は志摩リンで、ゆる〜いソロキャンプを楽しむ女子です。 そんなキャンプ好き女子・[…]

福原遥画像

スポンサーリンク

志田彩良画像
最新情報をチェックしよう!