ソフトバンクのCMで堺雅人の子供を演じているのは誰?



堺雅人さんは、
真田丸で国民的スターになりました!

その堺雅人さんが出演している
ソフトバンクのCMで、
堺さんの子ども時代を演じた子供がいました!

それは誰なのでしょう??

ソフトバンクのCMで、
堺さんはランドセルを背負った変わり者の上司・・

タモリさん曰く、
本物の堺さんも、
かなり変わった人らしいです。

スポンサーリンク



堺雅人の子供役


ソフトバンクのCMで、堺雅人さんの子供役を演じているのは、『佐藤奏空(さとう そら)』さんです。

ソフトバンクのCMでは、堺さんの高校生時代の役を演じていました。


この頃のソフトバンクのCMでの堺さんのキャラクターは、狙いすぎだったと思うのですけど。。

「半沢」を意識しすぎだったかな??

それはともかく、これって、2014年のCMなんです。

月日が経つのが早すぎて、ついて行けません。。

今だったら、赤ぞろいの鎧姿でしょうか!

そんな堺さんの高校時代を演じているのが、佐藤奏空さんです。

似ているような、似てないような・・

きりっとした演説の仕方は、堺さんをよく表現しているかな〜

スポンサーリンク



佐藤奏空の経歴


佐藤奏空さんの経歴と言っても、情報は事務所からの発信のみです。

佐藤奏空画像

佐藤さんの生年月日は、2000年9月2日です。

そうかあ、ソフトバンクのCMのときは、中学生だったのですね。
それにしては、大人びていましたね〜

まだ身長も高くなって、
気がついたらドラマにばんばん出てて、
「この俳優さんって、ソフトバンクのCMで堺雅人さんの子供役をやってた人だよ〜」
なんて言われるようになるかもしれません。

そうなったら、うれしい!!
ちょっと自慢できる〜

ところで、佐藤さんは、NHK大河ドラマにも出演しています。

「八重の桜」の会津藩士の役だったようです。
白虎隊のひとりとかかな。

キャストに名前は入っていましたが、役名はありませんでした。

まだ高校生なので、学業もありますからそれほど露出は無いですが、今後が楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。