スカーレットイメージ画像

スカーレット81話ネタバレあらすじ:弟子になる松永三津とは?黒島結菜とは


朝ドラ『スカーレット』が第14週「新しい風が吹いて」第81話は、八郎のもとに、新しく弟子になりたいという女性がやってきます。

その人の名前は、松永三津です。

松永三津役を演じるのは、黒島結菜さんです。

 

スカーレット動画と視聴後あらすじ

スポンサーリンク

スカーレット第14週81話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第14週第81話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

喜美子(戸田恵梨香)は八郎(松下洸平)に代わり、弟子二人に辞めてもらうよう告げる。

だが弟子が去ると同時に、懐かしい知り合いに連れられ、美大出身の若者・松永三津(黒島結菜)がやってくる。

弟子にしてほしいという三津。

喜美子は八郎と相談して、弟子を預かる余裕がないと断るが三津は食い下がる。

次第に押し問答がエスカレートして、三津の本音が明らかに。

その頃、川原家の敷地を怪しい人影が横切る。

喜美子は気づかず…

 

弟子になる松永三津役の黒島結菜とは

 

懐かしい人につれてこられたのは、松永三津です。

 

その懐かしい人とは、喜美子と一緒に絵付けをしていた一番さんと二番さん、そう、池之内さんと磯貝さんです。

 

おふたりとも先生になると言っていたので、松永三津は、その教え子さんということですね。

 

 

松永三津の格好は、ヒッピースタイルで、この当時の時代の最先端ということなのでしょうか。

 

『まんぷく』で忠彦さんの弟子になった名木さんみたいですよね。

 

さて、この松永三津役を演じるのは、黒島結菜さんです。

読み方:くろしま ゆいな
生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄県糸満市
身長:162 cm
血液型:A型

 

黒島結菜さんといえば、『アシガール』!

 

『アシガール』の唯役は、一途でかわいかったです。

 

 

『スカーレット』では、これから伊藤健太郎さんも、喜美子の息子の武志役で出演されるので、楽しみです。

 

 

スカーレット動画と視聴後あらすじ

スポンサーリンク

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!