スカーレットイメージ画像

スカーレット84話ネタバレあらすじ:信作と百合子が近づく


朝ドラ『スカーレット』が第14週「新しい風が吹いて」第84話は、喜美子と八郎の間のすれ違いをよそに、信作と百合子は距離を縮めていっていました。

そんな中、百合子が泣き出してしまいます。

信作と百合子は、うまくいってほしいですけどねえ。

 

スカーレット動画と視聴後あらすじ

スポンサーリンク

スカーレット第14週84話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第14週第84話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

八郎(松下洸平)の作品作りには既成概念を捨て、発想の転換が必要だと助言する喜美子(戸田恵梨香)。

八郎はその意見を否定して、二人の間に緊張が走る。

すぐにわだかまりは解けるが、喜美子の才能溢れる作陶に八郎の心はゆらぐ。

三津(黒島結菜)が住み込みの弟子になって2か月。

すっかり家族にもなじんでいる。

この頃、信作(林遣都)と百合子(福田麻由子)の距離がますます近づく。

百合子が涙ながらに思いがけない言葉を…

 

信作と百合子が近づく

 

喜美子と八郎夫婦の関係には、暗雲が立ち込めてきた感じがありますが、信作と百合子は、これから関係が深まりそうな予感。

 

信作の女性との交際パターンは、女性に言い寄られて始まるパターン。

 

ですが、百合子は、信作が2ミリ心が動いたと言ってもスルーするくらいですから、言い寄ってくる可能性はかなり低いです。

 

 

もし百合子のことが好きになったのなら、信作は自分からいかないとその恋は成就しないでしょう。

 

人見知りの信作でも、百合子の前なら自分の本当の姿をさらけ出せると思うので、頑張って欲しいなあ。

 

もしかして、信作が自分から言い寄るのって、初めてなのかもしれない。

 

そうなると、百合子は「信作が初めて言い寄った女」になりますね。

 

「信作と13人以上の女」の中で初めての女です。貴重です。

 

 

スカーレット動画と視聴後あらすじ

スポンサーリンク

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!