朝ドラ『スカーレット』が第15週「優しさが交差して」第85話は、八郎はまだ個展のための作品作りに悩んでいます。
喜美子は八郎を思いやり、個展をやめるように言います。
一方、弟子の三津は、無邪気に八郎の背中を押します。
八郎はどうするのでしょうか。
スポンサーリンク
スカーレット第15週85話ネタバレあらすじ
NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第15週第85話のあらすじをまずご紹介します。
銀座の個展に向けた作品作りに悩む八郎(松下洸平)。
弟子の三津(黒島結菜)は無邪気に前向きな意見で八郎の背中を押す。
そんな中、喜美子(戸田恵梨香)に大量の食器注文の話が舞い込む。
家計の見通しがたち、喜美子は八郎の苦労を思いやって、個展への出品を取りやめるよう助言する。
しかし八郎は礼をいうも、答えを濁したまま。
すると八郎に思わぬ手紙が届く。
一方、酔った百合子(福田麻由子)が「結婚する」と打ち明けて…
八郎は個展の作品作りに悩む
八郎の創作への悩みは、まだ続いています。
個展の目玉になるような渾身の作品を2点も作らなくてはなりません。
喜美子に来た大量注文も、八郎にはプレッシャーになるのではないかと思います。
さらに、喜美子の気遣いも、八郎にはプレッシャーになっているはず。
著名な陶芸家になってしまった八郎には、ジョージ富士川やふか先生の魔力も効かないみたいです。
八郎が壁を打ち破ることはできるのでしょうか。
スポンサーリンク
『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓