スカーレットイメージ画像

スカーレット89話ネタバレあらすじ:直子が帰郷し妊娠発覚


朝ドラ『スカーレット』が第15週「優しさが交差して」第89話は、信作と百合子が結婚することになりました。

さらにおめでたいことが発覚します。

直子が妊娠したのです。ですが、マツは激怒します。

 

スカーレット動画と視聴後あらすじ

 

スポンサーリンク

スカーレット第15週89話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第15週第89話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

喜美子(戸田恵梨香)は三津(黒島結菜)に作陶を教えながら、親密さを深める。

しかし三津から何気なく八郎(松下洸平)のような人を好きになりたいと告げられて動揺。

平静を装うが、八郎に対する気持ちも揺れる。

一方、百合子(福田麻由子)と信作(林遣都)が川原家への結婚挨拶を計画したところ、直子(桜庭ななみ)が突然、帰郷して妊娠を報告。

驚きつつも笑顔で迎える喜美子だが、マツ(富田靖子)が怒りに震えて立ち上がり…

 

直子が帰郷し妊娠発覚

 

よかった!! 信作と百合子は結婚することになりました!

 

これで常治と忠信は、晴れて親戚関係になりました。

 

常治が生きていたら、すっごい喜んだことでしょう。

 

一方、信楽に帰ってきた直子は、なんと大きなお腹を抱えていました。

 

妊娠したのです。

 

相手は、大阪で一緒に一旗揚げると言っていた鮫島らしい。

 

喜美子は直子の妊娠に驚きますが、喜びました。

 

ですが、マツは激怒します。

 

いつも穏やかで、娘たちの生き方を受け止めてきたマツがです。

 

 

マツの心境が気になります。常治の代わりに怒ったのかな。

 

大きなお腹になるまで知らせなかったことを怒ったのでしょうか。

 

マツの真意が早く知りたいです。

 

 

スカーレット動画と視聴後あらすじ

スポンサーリンク

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!