トップナイフイメージ画像

トップナイフ(ドラマ)動画第1話-最終回の無料視聴方法や見逃し配信!

ドラマ『トップナイフ第1話から最終話動画は、HULUされています。

HULUでは、初回に限り登録後2週間の無料トライアルがあります。

 

HULUでトップナイフを今すぐ見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

トップナイフを動画を無料視聴する方法

 

ドラマ『トップナイフ』動画を無料視聴する方法をご紹介します。

 

ドラマ『トップナイフ』は、HULUで無料視聴できます。

HULUに新規登録すると、配信作品を2週間無料視聴できます。

無料体験中に解約すれば、いっさい料金はかかりません。(解約金はなし)

 

HULUでトップナイフを今すぐ見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/


HULUのおすすめポイント!

  • 配信作品が6万本以上!
  • 日本テレビ系のドラマの配信が早い!
  • リアルタイム放送で海外ドラマも見れる!
  • 英会話の勉強に便利!英語ー英語字幕作品も配信!

動画配信状況

VOD(動画配信サービス) 配信
Paravi
U-NEXT
FOD
HULU
TSUTAYA DISCAS

 

HULUとは、VOD(動画配信サービス)の一つです。VODは、スマホやPCで手軽に動画を視聴でき、時間や場所も選びません。

 

トップナイフ第1話見逃し動画とあらすじ

 

『トップナイフ』の見逃し配信は、次回放送前までの限定配信です。

見逃し配信は、民間放送局運営の「TVer」にて配信されています。

TVer

 

トップナイフイメージ画像

 

東都総合病院で“女帝”と名高い脳神経外科医の深山瑤子(天海祐希)は、脳外部長の今出川孝雄(三浦友和)から、新しく赴任する3人の脳神経外科医のまとめ役を押し付けられ、ストレスを抱えていた。

“世界のクロイワ”の異名を持つ世界的名医だが私生活では女癖の悪さで有名な黒岩健吾(椎名桔平)、外科とカテーテルの二刀流で三度の飯よりオペが好きな西郡琢磨(永山絢斗)、そして医学部を首席で卒業した自信家だが現場での実力が伴っていないことに自覚のない専門研修医の 小机幸子(広瀬アリス)。

この日、赴任早々、急患の対応を任されフリーズした幸子の前に現れた深山は、的確な判断と鮮やかな腕で患者の危機を救う。一度傷つけば取り返しのつかない“脳”を扱う脳神経外科は執刀医の腕が全て。深山は現場で使い物にならない幸子に早速苛立ちを覚える。さらにナースたちの間では腕の立つ“トップナイフ”である黒岩と西郡が“女帝”と衝突するだろうと噂されており……。

そんな中、深山は黒岩がオペを担当する脳腫瘍患者の妻・宅間みどり(堀内敬子)から「もっとしっかり患者を診てくれる先生に手術をやってもらいたい」と急遽オペの中止を頼まれる。これまでの経過を診てきた深山が代わりにオペを請け負うものの、みどりの反応はなぜか冴えない。さらに深山は簡単に自分の患者のオペを譲る黒岩と、患者との向き合い方をめぐって衝突!黒岩にライバル心を燃やす西郡がサポートに入り、宅間浩のオペが行われることになる。だがオペ直前、“ある秘密”を抱えたみどりが再び手術の中止を申し出る……。

 

HULUでトップナイフを今すぐ見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

HULUの特徴まとめ

 

HULUのお得な特徴をまとめました。

大きな特徴は4つあります。

人気映画・ドラマ数が6万本以上ある

 

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画やアニメなど配信作品は、6万本以上あります!

 

HULU配信一覧画像

 

PC、スマホで見れるので時間と場所を選ばない

 

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応しています。

 

電車の中でも、公園でも、好きな時間に動画を楽しむことができます。

 

また、テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめるという裏技もできます。

 

この裏技を使えば、休憩時間や待ち時間に、ちょっとづつ動画を見ることもできるんですよ。

 

ちなみに、現在は動画をダウンロードできるようになりました。

 

ですから、家のWi-Fiでダウンロードすれば、外出先で通信しなくてもすみます。

 

HULU視聴方法イメージ画像

 

注意:Google Chromeでは視聴できません。

 

画質がいい!

 

専門的なことはわからないのですが、HULUはインターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しています。

 

ですから、家でも、外出先でも、ざらざらした映像で見にくいということがありません。

 

HULU見放題ー高画質画像

 

最新映画はレンタルや購入できる

 

公開して間もない映画やアニメは、購入すれば、見ることができます。

 

その作品は「HULUストア」内で購入することができます。

 

 

HULUの無料トライアル

 

AJ

HULUで動画を見るのは、お金を払うんだよね。
お金を払ってまで利用する価値があるのかなあ。

 

HULUは月会費が必要なビデオオンデマンドなので、お金を払ってまで利用するかわからないですよね。

 

そんな方のために、HULUでは、2週間の無料トライアルをしています。

 

無料トライアル期間について

登録日 無料期間終了日 月額料金発生日
1月16日 7月30日 1月31日
3月17日 3月31日 4月1日

 

2週間無料で視聴できるので、自分がお金を払って利用するのか、使い勝手は良いのかなどを確かめることができます。

 

HULUで2週間トライアルしてみる

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

無料トライアルの利用方法

 

HULUの2週間の無料トライアルキャンペーンを利用するのはとても簡単です。

 

その方法は以下のとおりです。

 

1. HULUのサイトで入会登録2. スマホやタブレットで見るならアプリを入手

3. HULUのサイトにログイン

※ PCの場合は[2]は必要ありません。
※ Google Cromeでは視聴できません。

 

登録すると、あっけないほどすぐに利用開始できます。

 

HULUでトップナイフを今すぐ見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

トップナイフは無料動画投稿サイトで視聴できる?

 

HULUは有料VODなので、無料期間が終了すると月会費を支払わなくてはいけません。

 

それに比べ無料動画投稿サイトは、登録しないで見ることができるので、気楽です。

 

ですが、無料投稿動画サイトにアップロードされているテレビの映像作品は、違法アップロードの動画です。

 

最近では、無料動画投稿サイトでは、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきました。

 

ですので、ドラマ動画をたまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

さらに、違法でアップロードされた動画を視聴することには、注意が必要です。

 

違法アップロード動画の注意点

 

まず、無料動画投稿サイトにあるドラマ作品は、基本的に違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

HULUの無料トライアルは楽しい

 

HULUの2週間の無料トライアルは楽しいです。

 

なぜかというと、2週間のトライアル期間でたくさんのドラマやバラエティ番組をを見ることができるからです。

 

月額1,026円(税込)が2週間無料なのが無料トライアル!

 

HULUの2週間のトライアル中は、月額利用料お金を払ったのと同じ体験ができます。

 

しかも、解約も無料なのでHULUライフを楽しむことができます。

 

無料体験しない理由があったら教えてほしいくらいです!

 

せっかくのチャンスを逃さないで!

 

HULUの2週間トライアルの詳細を見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

この記事の情報は2020年6月のものです。

配信動画の詳細についてはHULUの公式サイトをご覧ください。

トップナイフイメージ画像
最新情報をチェックしよう!