スカーレットイメージ画像

スカーレット90話ネタバレあらすじ:直子の妊娠はフェイクだった!


朝ドラ『スカーレット』が第15週「優しさが交差して」第90話は、なんと直子の妊娠はフェイクでした!

どうやらお金を用立ててほしかった様子。

悪知恵の働く娘です〜

スカーレット動画と視聴後あらすじ

 

スポンサーリンク

スカーレット第15週90話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第15週第90話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

直子(桜庭ななみ)の妊娠は偽りとわかり、マツ(富田靖子)が怒る。

喜美子(戸田恵梨香)と百合子(福田麻由子)が笑い飛ばして取り繕うも、マツはショックを隠せない。

喜美子が直子を諭していると陶芸展の結果連絡がくる。

一方、八郎(松下洸平)は個展の下見のため、上京する準備に忙しい。

三津(黒島結菜)は同行したいと申し出るが八郎に断られる。

やがて下見に出かけた八郎の留守中、喜美子は夫婦ノートに想いをつづり始め…

 

直子の妊娠はフェイクだった!

 

騙されました〜直子の妊娠は嘘でした!

 

まったくお騒がせ女子なのは、昔から全く変わりません。

 

 

常治がいなくなり、自由を手にしたからなのでしょうか?

 

 

それにつきあわされる喜美子やマツは大変ですね。

 

いつものことと言って、受け流せるのかな。

 

 

 

スカーレット動画と視聴後あらすじ

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!