スカーレットイメージ画像

スカーレット92話ネタバレあらすじ:信作は百合子を呼び出す


朝ドラ『スカーレット』が第16週「熱くなる瞬間」第92話は、信作は、幼馴染3人組で語り明かしアドバイスをもらいました。

そこで、百合子に電話をかけ、家に呼び寄せます。

この信作の意図は何なのでしょうか?気になる!

 
スカーレット動画と視聴後あらすじ
 

スポンサーリンク

スカーレット第16週92話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第16週第92話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

喜美子(戸田恵梨香)は照子(大島優子)と信作(林遣都)と夜通し語り明かし、朝を迎える。

照子と信作を見送った喜美子は、信楽焼のカケラの話を胸に小皿作りを再開して集中。

一方、信作は喜美子や照子からのアドバイスを思い出し、百合子(福田麻由子)に電話をかける。

普段と違う信作の行動に違和感を覚える百合子。

不安な気持ちを三津(黒島結菜)に伝えつつ、信作の家に向かう。疑心暗鬼の百合子に信作が厳しい顔で…

 

スポンサーリンク

信作は百合子を呼び出す

 

喜美子と照子と信作は、一晩中語り合いました。

 

それぞれが新たな思いを胸に、それぞれの課題に立ち向かいます。

 

信作にとっては、百合子が最重要案件です。

 

結婚では先輩の喜美子と照子にアドバイスを貰いました。

 

そこで、信作は百合子を家に呼び出します。

 

いまさら家に呼び出すって、一体何?と百合子は不安な気持ちになりました。

 

呼び出した信作は何を言う気なんでしょうか?

 

八郎は、喜美子との結婚の許しを得るため、常治に必死に食い下がりました。

 

 

信作の母の陽子は、そういう気持ちを信作に持ってもらいたいのではないかと思うのです。

 

なので、百合子をずっと幸せにしていくことを、はっきりと両親の前で言うのではないかと思います。

 

大したことではなさそうだけど、信作にとっては大したことなのではないかと。

 

もし予想を裏切って、9:1で結婚をやめると宣言したら、私は信作を許さない。

 

 
スカーレット動画と視聴後あらすじ
 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!