スカーレットイメージ画像

スカーレット95話ネタバレあらすじ:信作に起こった悲劇とは?予想


朝ドラ『スカーレット』が第16週「熱くなる瞬間」第95話は、喜美子たちは、穴窯の建設に向けて算段しています。

一方、なかなか川原家に結婚の申し込みができない信作。

そんな信作に悲劇が起こります!?

それは一体何なのでしょうか?予想してみます。

 

スカーレット動画と視聴後あらすじはこちら

 

スポンサーリンク

スカーレット第16週95話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第16週第95話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

電器窯の故障をきっかけに八郎(松下洸平)が喜美子(戸田恵梨香)に穴窯の建設を提案。

早速喜美子が試算すると穴窯で焼き物を作る費用が膨大になることが判明。

家族から応援されるも穴窯の建設をちゅうちょする。

そんな喜美子に八郎は今やりたいことに挑戦すべきと助言する。

だが穴窯の話を聞きつけた直子(桜庭ななみ)が帰ってきて抗議する。

一方ついに百合子(福田麻由子)との結婚挨拶に向かおうとした信作(林遣都)に悲劇が

 

スポンサーリンク

信作に起こった悲劇とは?予想

 

よくよく運がない信作。

 

結婚の申し込みをしようとするたびに、何かが起きます。

 

「信作 結婚のご挨拶がなかなかできない」

 

 

直子の偽装妊娠、電気釜の故障、そして、今回の悲劇・・

 

 

この新作を襲った悲劇とは一体何なのでしょうか。

 

今までの流れからすると、「悲劇」と言っても、笑える悲劇だとおもうんですよね。

 

なので、転んで捻挫するとか、子供が投げたボールが飛んできて頭にあたって気絶するとか、そんな感じなのではないかと・・

 

新作はどうしても幸せになってくれないといけない人なので、かわいい悲劇であってほしいです。

 

 

スカーレット動画と視聴後あらすじはこちら

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!