スカーレットイメージ画像

スカーレット97話ネタバレあらすじ:三津と八郎の添い寝を喜美子が目撃


朝ドラ『スカーレット』が第17週「涙のち晴れ」第97話は、三津と八郎が寄り添い寝しているところを喜美子が目撃してしまいます。

喜美子は動揺します。

一方、三津は八郎への思いを堪えきれなくなってしまいます。

わーん、どうなるの?

 

スカーレット動画はこちら

 

スポンサーリンク

スカーレット第17週97話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第17週第97話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

喜美子(戸田恵梨香)は、寄り添って眠る八郎(松下洸平)と三津(黒島結菜)を見て動揺する。

しかし穴窯の炎に立ち戻り懸命に窯焚(た)きを続け、どうにか窯の温度が目標に到達。

後は冷えるのを待つことに。

一段落した喜美子の元に直子(桜庭ななみ)の恋人・鮫島(正門良規)が訪ねてくる。

鮫島は直子にプロポーズを断られたと明かし、直子が突きつけた結婚条件に喜美子は驚く。

一方、八郎への思いがつのる三津が耐えきれずに…

 

スポンサーリンク

スカーレット97話三津と八郎の添い寝を喜美子が目撃

 

ああ、なんてことだ!

 

予告の八郎と三津の添い寝は、そういうことかあ。

 

三津は、素直に八郎が好きになってしまったんだなあ。

 

 

最初は子犬が飼い主の後をついていくような気持ちだったはずだけど、やっぱり男と女。

 

 

 

とはいえ、八郎は妻帯者。

 

好きになるのはしょうがないとしても、行動を起こすのはだめなんだぞ。

 

そんなことしたら、日本中を敵に回すことになるから。

 

 

スカーレット動画はこちら

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!