スカーレットイメージ画像

スカーレット99話ネタバレあらすじ:八郎は穴窯を中断するように告げる


朝ドラ『スカーレット』が第17週「涙のち晴れ」第99話は、2回目の窯焚きもうまくいきませんでした。

そこで、八郎は穴窯を中断するように、喜美子に言います。

ですが、喜美子はそんなことでは諦めないでしょう。

 

スカーレット動画はこちら

 

スポンサーリンク

スカーレット第17週99話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第17週第99話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

二回目の窯焚(た)きも失敗。喜美子(戸田恵梨香)は諦めずに三回目に向けて改善点を考えるが、八郎(松下洸平)は経済的な負担を理由に穴窯を中断するよう告げる。

だが喜美子は穴窯への思いを断ち切れない。

二人のやりとりを知らないマツ(富田靖子)が窯焚きの費用を捻出するため内職を始めたり、信作(林遣都)が手伝いを買って出たりと、周囲は喜美子を応援する。

そんな中、百合子(福田麻由子)はついに信作(林遣都)と…

 

スポンサーリンク

スカーレット99話八郎は穴窯を中断するように告げる

 

残念ながら、喜美子の2回目の窯焚きも失敗してしまいました。

 

思った通りの色を出すのは、本当に難しいのですね。

 

経済的なことを考えて、八郎は喜美子に穴窯を中断するように言います。

 

ですが、喜美子は諦めません。

 

諦められるはずがありません、それは喜美子の宝物の信楽焼のかけらの色を出すのは、喜美子の夢ですからね。

 

 

さらには、マツや信作まで喜美子を後押しし始めます。

 

最愛の百合子の姉であり、腐れ縁の喜美子の挑戦に、信作は心から応援したいと思っているはずです。

 

本当にいい人だ、信作は!

 

 

 

スカーレット動画はこちら

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!