スカーレットイメージ画像

スカーレット102話ネタバレあらすじ:喜美子は大久保さんに再会する


朝ドラ『スカーレット』が第17週「涙のち晴れ」第102話は、喜美子を応援しようと、大阪時代の懐かしい人達が訪ねてきます。

その中には、大久保さんもいました。

喜美子は思いを新たにするのではないでしょうか。

 

スカーレット動画はこちら

 

スポンサーリンク

スカーレット第17週102話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第17週第102話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

ちや子(水野美紀)の事務所を訪ねた喜美子(戸田恵梨香)。

ラジオから流れてきたのは雄太郎(木本武宏)の歌声だった。

元々、映画俳優を目指していた雄太郎は、かつて喜美子から提案された「信楽太郎」の芸名で歌手に転向し、地道に活動を続けて成功を掴んでいた。

雄太郎の歌に自分の人生を重ねる喜美子。

八郎(松下洸平)への思いが溢れ涙が…。

そんな喜美子を応援しようと、大久保(三林京子)ら懐かしい仲間が訪ねてくる。

 

スポンサーリンク

スカーレット102話喜美子は大久保さんに再会する

 

喜美子は、信楽太郎として歌手に転向し成功した雄太郎の歌声を聞きながら、涙します。

 

雄太郎はやっぱり地道に活動を続け成功したのでした。

 

喜美子が大阪にいたときには、雄太郎が成功するかけらも感じられませんでしたけどね。

 

あきらめないで続けたこと。

 

雄太郎の本気が報われてよかったです。

 

 

そして、荒木荘で喜美子がお世話になった人たちも訪ねてきてくれました。

 

その中には、大久保さんもいました。

 

喜美子にとっては、恩師であり恩人ですよね。

 

 

大久保さんとは、何年ぶりになるのでしょうか。

 

20年ぶりくらい?

 

きっと喜美子に力を与えてくれるに違いありません!

 

 

スカーレット動画はこちら

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!