朝ドラ『スカーレット』が第18週「炎を信じて」第106話は、昭和53年。喜美子は女性陶芸家の草分けとして活躍しています。
そして、息子の武志は高校2年生になりました。
武志役を演じるのは、伊藤健太郎さんです。
スポンサーリンク
スカーレット第18週106話ネタバレあらすじ
NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第18週第106話のあらすじをまずご紹介します。
穴窯での窯焚(た)きを成功させた喜美子(戸田恵梨香)。
昭和53年、40歳になった喜美子は女性陶芸家の草分けとして活躍している。
喜美子の作品は高値で売れて借金を返済。
暮らしはだいぶ豊かになっている。
武志(伊藤健太郎)は高校2年になって、そろそろ進路を決める頃ある日マツ(富田靖子)が旅行に出かけ、喜美子が武志と二人で過ごしていると信作(林遣都)がきて喜美子に中身を言わず武志に届けものを渡して去っていく
スポンサーリンク
スカーレット106話 武志役の伊藤健太郎とは
穴窯で望みの色を出すことができた喜美子は、売れっ子の陶芸家となりました。
作品も高値で売れるようになりました。
常治が期待していた「茶碗が1個5万円」状態になっています。
そして、息子の武志は、高校2年生になりました。
その高校生・武志役を演じるのは、伊藤健太郎さんです。
出生地:東京都
身長:179 cm
伊藤健太郎さんは、2012年から雑誌のモデルとして活動をはじめました。
2014年からはドラマに出演し始めます。
モデル時代から2018年までは「kentaro」名義で活動していました。
ですが、ドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役を機に、本名の「伊藤健太郎」に改名しました。
ドラマ『今日から俺は!』の 伊藤真司役は誰なのでしょうか? 『今日から俺は!』は、 80年代の高校を舞台とした物語です。 転校先でツッパリ人生をスタートさせる 男子高生の面白おかしい青春を描いています。 主人公が[…]
2020年現在は、最も活躍している若手俳優の一人として注目されています。
NHKでは『アシガール』やコント番組『LIFE』にも出演していますよね。
新年明けてから健太郎君出演作品情報解禁ラッシュに歓喜させられっぱなしで、アッちゅう間に1月も終わります😱なんか健太郎わんこソバを食べてる気分です。…フタできないの知っててワシワシ入れてくるんだ、この男前は💨くそぅ😍超スキ💕
…とりあえず、原点回帰してみる。#伊藤健太郎 #アシガール pic.twitter.com/qgFylu631x— ナルル (@_hotmocha) January 29, 2020
そういえば、『アシガール』では、三津役の黒島結菜さんと恋人同士でしたよね。
「アシガールSP:黒島結菜×伊藤健太郎“超時空ラブコメ” 若君の制服姿や祝言シーンも…」(December 24, 2018 at 12:30PM) https://t.co/FYGfvApjcR
— MANTANWEB (@7109mw) December 24, 2018
武志にとっては三津は叔母の百合子と同い年で、おばさんのような気持ちでいたのではないかと思います。
三津と武志が再会することがあるのでしょうか。
もしあったら、必見ものですね。
『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓
スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!
スポンサーリンク