女子高生の無駄遣いイメージ画像

女子高生の無駄づかい(ドラマ)動画第1話から最終回の無料視聴方法!

ドラマ『女子高生の無駄づかい』動画第1話から最終話は、U-NEXTで配信しています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画を無料視聴する

 

ドラマ『女子高生の無駄づかい』動画は、U-NEXTで配信されています。

 

『女子高生の無駄づかい』動画第1話から最終話は、U-NEXTで無料視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、31日間会費は払わず、プレゼントのポイントで『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

トライアル期間内に解約すれば、解約手数料は無料なので、いっさいお金を払わずに『女子高生の無駄づかい』動画を見ることができます。

水曜日更新

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 


U-NEXTのおすすめポイント!

  • 見放題動画作品13万本!
  • 人気雑誌70冊の新刊が読み放題!
  • ポイント(1200円分)がもらえる!
  • NHKオンデマンドを配信している!

 

「女子高生の無駄づかい」の見逃し配信と第1話ストーリー

 

『女子高生の無駄づかい』の見逃し配信は、次回放送前までの限定配信です。

見逃し配信は、民間放送局運営の動画配信サイト「TVer」にて配信されています。

TVer

 

女子高生の無駄遣いイメージ画像

 

街に溢れるキラキラな女子高生たち。タピオカ、自撮り、盛れた?いいね!いいね!
そんな中…ひときわキラキラ感のない、3人の女子高生が歩いている。
彼女たちの名は田中望=バカ(岡田結実)、菊池茜=ヲタ(恒松祐里)、鷺宮しおり=ロボ(中村ゆりか)――さいのたま女子高等学校(通称:さいじょ)に通う、正真正銘の女子高生=JKである。

入学早々、彼氏が欲しいと息巻くバカ。
しかしクラスを見渡し衝撃的事実に気づく。「なんで女しかいねーんだ?」
受験したのが“女子高”だったことに今更気づき、悲嘆にくれるバカ。
これじゃ男子との出会い、絶望的じゃん。高校入ったらモテまくってイケメンの彼氏作るはずだったのに!こうなったら担任教師に期待するしかないじゃん!
…しかしバカのそんな願いもむなしく、現れた担任の佐渡正敬=ワセダ(町田啓太)は、着任の挨拶でゴリゴリの“女子大生派”だ、と宣言する。

華のJK生活に危機感を感じたバカは、他のクラスメイトと距離を詰めようとするも、重度の中二病・山本美波=ヤマイ(福地桃子)、優等生すぎて面白みゼロの一奏=マジメ(浅川梨奈)、無駄にオラつくお子ちゃま・百井咲久=ロリ(畑芽育)、コミュ障オカルトマニア・久条翡翠=マジョ(井本彩花)など、超個性的な面々にげっそり。

かくして始まったJKたちの、ハナクソレベルの日常――彼氏を渇望するバカに明るい未来はあるのか?

 

女子高生の無駄づかい第1話ストーリー結末
〜〜〜

田中望は、クラス全員のあだ名を考えた。だが、自分のあだ名は考えつかない、ヲタとロボと一緒に色々試した末、ロボが「バカ」とあだ名を付ける。

バカは運命的な出会いをして彼氏が欲しいという。ロボとヲタは、バカに「受け身ばっかりじゃん」と言うと、バカは「一切努力せずにありのままを好きになってもらいテーから」と答える。

 

連続ドラマ内小説「ロボッこ」:第1回微かな友よ
家庭の事情で親戚の家に身を寄せることになった、ロボ子は、その家の娘に疎まれる。ロボ子は微生物だけが友達だった。
だがある日、お嬢様が微生物を飲んでしまい、倒れてしまった。ロボ子はお嬢様を献身的に看病する。すると、お嬢様は回復し、なんとかロボ子の微生物をもとに戻した。そして、ロボ子とお嬢、そして微生物の永遠の友情が始まった。

 

バカは数学の佐渡の補習を受けていた。バカは「大学生のどこが好きなんですか」と訊くと、「就活生のリクルートルーツ」と佐渡は答える。

バカは「自分がもてていないのは気づいていなかっただけかもしれない」と佐渡に言い、教室から走り出ていく。佐渡はバカを追いかけ追いつくと「諦めるな、明日も補習な」と言う。その後ろを追いかけていた校長は「いい先生じゃないか」と言う。

その頃、漫画家志望のヲタはロボに自分の描いた漫画を見てもらっていた。

他方バカは道にあった顔出し看板に、顔をはめ込み抜けなくなっていた。そこに通りかかった警察官が気づきバカを助けようとする。だが、顔をはめる欲求に抗えず、自らの顔もはめてしまう。

漫画を読み終わったロボはおもしろかったという。そして、いくつか気になったところを指摘する。

男女が座っている背景にあった電子レンジが、次のコマで異様に近づいてきている。

また、ヲタが漫画の山場と考えているラブシーンで、登場人物の膝が曲がらない呪いにかけられていると指摘する。

それを聞いたヲタはショックを受け、絵の勉強をして出直してくると立ち去る。

夜ヲタはもっと絵の勉強をしなくちゃと思いながら眠りにつく。

すると、ヲタが彼氏と話していると、電子レンジが近づいてきたり、ベッドに横になると彼氏の膝が曲がらないという夢を見る。

その間にも、バカからくだらない写真が大量に送られてくる。

その次の日、バカとヲタはファミレスにいた。ヲタはなぜこんなやつと一緒にいるのかと疑問に思う。トイレに行き、ヲタはバカとロボのいいところを考える。だが、ロボが頭がいいコト以外に思いつかない。

席に戻ると、ヲタはテーブルにあったドリンクをがぶ飲みする。それを見てバカがほくそ笑む。その次の瞬間、ヲタは気を失う。その時、中学時代のことをヲタは思い出す。

漫画家になりたいのかと訊くバカに、ヲタは「なれっこない」という。すると、バカは「なりたいと思えばなれる」と言う。その時歯にひじきが挟まっていた。

そこにロボが来て、水を渡してくれる。バカは「ごめん、やりすぎた」と言う。すると、歯にほうれん草が挟まっていた。すると、ロボも歯にほうれん草を挟む。ヲタは思った。「こいつらといるとおもしろい」

その様子を、佐渡先生が見ていた。そして「またアイツラ無駄な時間を」とつぶやきため息をつく。

 

ざとれん
膝が曲がらないネタ。爆笑。
しんみりしそうでしんみりしない頃合いがすばらしい!楽しい!

 

→『女子高生の無駄づかい』動画第2話視聴方法

→『女子高生の無駄づかい』動画第3話視聴方法

→『女子高生の無駄づかい』動画第4話視聴方法

→『女子高生の無駄づかい』動画第5話視聴方法

→『女子高生の無駄づかい』動画第6話視聴方法

→『女子高生の無駄づかい』動画第7話最終回視聴方法

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」を配信するU-NEXTの特徴

 

U-NEXTの月額利用料金1,990円(税別)でできること

1. 見放題動画作品13万本すべてを見ること

2. 読み放題の雑誌70冊すべてを読むこと

3. 1200円分のポイントが貰える:レンタル作品や電子書籍の利用時に使用する

 

 

AJ
U-NEXTに登録するのって簡単なの?

 

登録は、PCやスマホから、名前や生年月日など必要事項を記入すれば、すぐに登録できます。

そして、登録後はすぐに利用することができます。

 

 

AJ
VODって何?

 

VODは、ビデオオンデマンドの頭文字です。
見たいときに見たい場所で見ることができる動画配信サービスのこと。
通勤・通学中の電車の中や、休憩中にもスマホで見ることができるので、流行っています。

 

配信作品は15万本

 

またU-NEXTが配信する作品には、スポーツだけでなく魅力的なドラマ、映画、アニメの名作もあります。

 

U-NEXTが配信している動画の一部の画像です。

 

unext-見放題ドラマ画像

 

U-NEXTが配信している作品は、見放題作品130,000本、レンタル作品は20,000本。

 

U-NEXTは有料動画配信サービスの中で、一番の作品数を誇っています。

 

U-NEXTで配信される動画の料金は2種類

 

ちなみに、U-NEXTの場合は、配信される動画には2種類あります

 

1. 見放題作品:会費1990円(税別)を支払うだけで視聴できます。

2. レンタル作品ポイント(課金)を利用して視聴します。

 

NHKオンデマンドの作品が配信

 

NHKオンデマンドで配信されている多くの作品を、[U-NEXT]は配信しています。

 

ドラマからドキュメンタリー、スポーツなどジャンルはさまざまです。

 

U-NEXT配信NHKオンデマンド作品イメージ画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

電子書籍サービス

 

さらにU-NEXTは動画の配信に加え、電子書籍や雑誌の読み放題のサービスもあります。

 

わざわざ他の電子書籍で購入したり、レンタルする必要も少なくなります。

 

※電子書籍はポイントを使って利用します。

 

u-next電子書籍一覧画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

映画や電子書籍で使えるポイントプレゼント

 

毎月1200円分のポイント=1200ポイントが、プレゼントされます。

 

このポイントは、新作映画や新作ドラマなどのレンタル動画や、電子書籍を利用するときに使用します。

 

例えば、レンタル動画作品2万本は、1作品540ポイントが多いです。

 

電子書籍のポイント数は、書籍毎に異なります。

 

U-NEXTの解約は無料で簡単

 

AJ
登録すると、なかなか解約させてくれないんじゃないの?

 

ざとれん
そんなことないよ。
解約手続きは簡単だよ。

 

解約は、面倒な手続きはなく、無料で、簡単にできます。

 

U-NEXTのホームページにある[設定・サポート] の中の[契約内容の確認・変更] ←ここで解約手続きができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

U-NEXTの無料トライアル

上記で少し触れましたが、【U-NEXT】では、<31日間の無料トライアル>を実施しています。

 

無料トライアルは、31日間の会費が無料になるキャンペーンです。

 

U-NEXTの無料トライアルでは、見放題作品が見放題だけでなく、他にもお得な特典があります。

 

1. 見放題作品+読み放題作品が31日間無料トライアル中に見放題!

2. レンタル配信作品(都度課金)や電子書籍に使えるポイントが600円分使える!

 

前述した通り、無料トライアル期間中は、見放題作品と読み放題作品を無料で見ることができます。

 

さらに、無料トライアルに登録すると、600ポイントがプレゼントされるので、新作映画やドラマも、そのポイントを使って見ることができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」は無料動画投稿サイトで見れる?

 

無料動画サイトは、Youtube, Dailymotion, Pandoraなどがあります。

 

調べてみると、次のような結果になりました。

 

Youtube/Dailymotion/Pandoraでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、Youtube、Dailymotion、Pandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像

 

ですが、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

違法アップロード動画の注意点

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見るテレビで放送された作品は、法律違反してアップロードされています。

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

安心して『女子高生の無駄づかい』を視聴できるのは、はじめにご紹介したVODになります。

 

⇒【U-NEXT】でアリバイ崩し承りますを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画はU-NEXTで無料視聴

 

U-NEXTでは、無料期間中にプレゼントされる600ポイントを使って、『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

 

U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『女子高生の無駄づかい』だけでなく、魅力的な作品が沢山配信されているので、完全無料でVOD体験をしてください。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

本ページの情報は2020年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

女子高生の無駄遣いイメージ画像
最新情報をチェックしよう!