スカーレットイメージ画像

スカーレット115話ネタバレあらすじ:信作が居酒屋に呼び出したのは八郎?


朝ドラ『スカーレット』が第20週「もういちど家族に」第115話は、信作が居酒屋に誰かを呼び出します。

信作が呼び出したのって、八郎ではないでしょうか・・

 

スカーレット動画はこちら

 

スポンサーリンク

スカーレット第20週115話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第20週第115話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

行方不明のアンリ(烏丸せつこ)が無事戻り、安堵した喜美子(戸田恵梨香)。

その晩、二人でワインを飲んで語らうが翌朝、またもアンリの姿が見当たらない。

飲み過ぎてよく覚えていない喜美子は武志(伊藤健太郎)に電話する。

そしてアンリが戻ってくると、喜美子は飲み明かした二人の会話を確認。

意外な事実が明らかに。一方、武志が通う窯業研究所で八郎(松下洸平)のうわさ。

その頃、信作(林遣都)が居酒屋に呼び出したのは…

 

スポンサーリンク

スカーレット115話 信作が居酒屋に呼び出したのは八郎?

 

武志の通う窯業研究所で、八郎の噂が起こります。

 

陶芸家・川原喜美子の夫で、今は「十和田八郎」。

 

「十和田八郎」という陶芸家として、八郎がどれだけ活躍していたのかわかりませんが、信楽では有名なはずですよね。

 

そして、八郎は、喜美子の夫というだけでなく、信作の親友でもあります。

 

たぶん信作の唯一の親友でしょう。

 

信作は、喜美子のことをずっと見守ってきたし、喜美子の八郎への気持ちもずっとわかっていたと思います。

 

信作は、喜美子も八郎も大好きなはずで、この大好きな2人がまた元の鞘に収まってくれたら、本当に嬉しいと思います。

 

なので、きっと2人の仲をもう一度とりもちたいはずです。

 

 

きっと信作ならそうしてくれる!そう信じたい!

 

頼む、信作!

 

 

スカーレット動画はこちら

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図!

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!