知らなくていいコトイメージ画像

知らなくていいコト(ドラマ)動画第5話の無料視聴方法!孫殺しの真実

ドラマ『知らなくていいコト』動画第5話は、HULUで配信中です。

HULUでは、初回に限り登録後2週間の無料トライアルがあります。

HULUで知らなくていいコトを今すぐ見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

「知らなくていいコト」第5話動画を無料視聴する方法

 

ドラマ『知らなくていいコト』第5話動画を無料視聴する方法をご紹介します。

 

ドラマ『知らなくていいコト』は、HULUで無料視聴できます。

HULUに新規登録すると、配信作品を2週間無料視聴できます。

無料体験中に解約すれば、いっさい料金はかかりません。(解約金はなし)

 

HULUで知らなくていいコトを今すぐ見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/


「HULU」のおすすめポイント!

  • 日本テレビ系列のドラマやバラエティの配信多数!
  • 映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど配信作品は6万本以上!
  • 英語字幕作品配信中!
  • リアルタイムあり!(FOX、BBCワールドニュースなど)

VOD(動画配信サービス) 配信
Paravi
U-NEXT
FOD
HULU
TSUTAYA DISCAS

 

HULUとは、VOD(動画配信サービス)の一つです。VODは、スマホやPCで手軽に動画を視聴でき、時間や場所も選びません。

 

知らなくていいコト第5話の見逃し配信とあらすじ

 

『知らなくていいコト』の見逃し配信は、次回放送前までの限定配信です。

見逃し配信は、民間放送局運営の「TVer」にて配信されています。

TVer

 

知らなくていいことイメージ画像

 

「知らなくていいコト」第5話あらすじ

30年前に乃十阿(小林薫)が事件を起こしたキャンプ場を尾高(柄本佑)と共に訪れたケイト(吉高由里子)。未だに動機不明の事件に思いを馳せ、複雑な気持ちを抱く……。翌週、記事のネタを求めて元警察署長・沖田秀則(勝野洋)がスパルタ教育の末に実の孫を殺害したとされる事件の判決を傍聴したケイトは、罪を認め反論しない沖田の姿に直感的に引っかかるものを感じる。ケイトは沖田本人に面会を取り付けることを黒川(山内圭哉)に宣言し、早速事件の周辺取材へ。

近隣住民から沖田のスパルタを裏付ける証言がある一方で、「孫を甘やかしすぎだった」という報道とは逆の証言にも行き当たる。事件の“本当の動機”を知りたいと思うケイトだが、頑なにマスコミを避ける沖田からは面会申請を断られてしまう。そんな中、編集部では連載班の小泉(関水渚)が春樹(重岡大毅)に交際を申し込んでいた!春樹はケイトと尾高の関係が気になるが……。そして、沖田に殺された孫・弘人ひろとの周辺を取材していたケイトは、事件の新たな情報を手にする。さらにスクープへと繋がる糸口は意外なところに隠されていて……。岩谷(佐々木蔵之介)は沖田本人と話す機会を得るため弁護士の接見について行くようケイトに指示するが、真実への道のりは甘いものではなかった……。

 

←『知らなくていいコト』第4話動画視聴方法

→『知らなくていいコト』第6話動画視聴方法

 

HULUで知らなくていいコトを今すぐ見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

HULUの特徴まとめ

 

『知らなくていいコト』を配信しているHULUのお得な特徴をまとめました。

大きな特徴は4つあります。

 

人気映画・ドラマ数が6万本以上ある

 

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画やアニメなど配信作品は、6万本以上あります!

 

HULU配信一覧画像

 

PC、スマホで見れるので時間と場所を選ばない

 

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応しています。

 

電車の中でも、公園でも、好きな時間に動画を楽しむことができます。

 

また、テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめるという裏技もできます。

 

この裏技を使えば、休憩時間や待ち時間に、ちょっとづつ動画を見ることもできるんですよ。

 

ちなみに、現在は動画をダウンロードできるようになりました。

 

ですから、家のWi-Fiでダウンロードすれば、外出先で通信しなくてもすみます。

 

HULU視聴方法イメージ画像

 

注意:Google Chromeでは視聴できません。

 

画質がいい!

 

専門的なことはわからないのですが、HULUはインターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しています。

 

ですから、家でも、外出先でも、ざらざらした映像で見にくいということがありません。

 

HULU見放題ー高画質画像

HULUで知らなくていいコトを今すぐ見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

最新映画はレンタルや購入できる

 

公開して間もない映画やアニメは、購入すれば、見ることができます。

 

その作品は「HULUストア」内で購入することができます。

 

 

HULUの無料トライアル

 

AJ

HULUで動画を見るのは、お金を払うんだよね。
お金を払ってまで利用する価値があるのかなあ。

 

HULUは月会費が必要なビデオオンデマンドなので、お金を払ってまで利用するかわからないですよね。

 

そんな方のために、HULUでは、2週間の無料トライアルをしています。

 

無料トライアル期間について

登録日 無料期間終了日 月額料金発生日
1月16日 7月30日 1月31日
3月17日 3月31日 4月1日

 

2週間無料で視聴できるので、自分がお金を払って利用するのか、使い勝手は良いのかなどを確かめることができます。

 

HULUで2週間トライアルしてみる

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

無料トライアルの利用方法

 

HULUの2週間の無料トライアルキャンペーンを利用するのはとても簡単です。

 

その方法は以下のとおりです。

 

1. HULUのサイトで入会登録2. スマホやタブレットで見るならアプリを入手

3. HULUのサイトにログイン

※ PCの場合は[2]は必要ありません。
※ Google Cromeでは視聴できません。

 

登録すると、あっけないほどすぐに利用開始できます。

HULUで知らなくていいコトを今すぐ見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

HULUの解約方法

 

HULUでは、解約手数料は無料です。

 

解約方法は、支払い方法によって変わります。

 

詳しくは、HULUの【ヘルプセンター】の「HULUの解約は、どのようにするのですか」という質問の項を御覧ください。

 

以下のバナーにリンクされているサイトのページの一番下に【ヘルプセンター】があります。

 

HULUで無料トライアルの詳細を確認する!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

「知らなくていいコト」は無料動画投稿サイトで視聴できる?

 

HULUは有料VODなので、無料期間が終了すると月会費を支払わなくてはいけません。

 

それに比べ無料動画投稿サイトは、登録しないで見ることができるので、気楽です。

 

ですが、無料投稿動画サイトにアップロードされているテレビの映像作品は、違法アップロードの動画です。

 

最近では、無料動画投稿サイトでは、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきました。

 

ですので、ドラマ動画をたまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

さらに、違法でアップロードされた動画を視聴することには、注意が必要です。

 

違法アップロード動画の注意点

まず、無料動画投稿サイトにあるドラマ作品は、基本的に違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

HULUの無料トライアルは楽しい

 

HULUの2週間の無料トライアルは楽しいです。

 

なぜかというと、2週間のトライアル期間でたくさんのドラマやバラエティ番組をを見ることができるからです。

 

月額1,026円(税込)が2週間無料なのが無料トライアル!

 

HULUの2週間のトライアル中は、月額利用料お金を払ったのと同じ体験ができます。

 

しかも、解約も無料なのでHULUライフを楽しむことができます。

 

無料体験しない理由があったら教えてほしいくらいです!

 

せっかくのチャンスを逃さないで!

 

HULUの2週間トライアルの詳細を見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

この記事の情報は2020年6月のものです。

配信動画の詳細についてはHULUの公式サイトをご覧ください。

知らなくていいコトイメージ画像
最新情報をチェックしよう!