女子高生の無駄遣いイメージ画像

女子高生の無駄づかい(ドラマ)動画第2話の無料視聴方法!ロリとマジメ

ドラマ『女子高生の無駄づかい』動画第2話は、U-NEXTで配信しています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画を無料視聴する

 

ドラマ『女子高生の無駄づかい』第2話動画は、U-NEXTで配信されています。

 

『女子高生の無駄づかい』第2話動画は、U-NEXTで無料視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、31日間会費は払わず、プレゼントのポイントで『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

トライアル期間内に解約すれば、解約手数料は無料なので、いっさいお金を払わずに『女子高生の無駄づかい』動画を見ることができます。

水曜日更新

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 


U-NEXTのおすすめポイント!

  • 見放題動画作品13万本!
  • 人気雑誌70冊の新刊が読み放題!
  • ポイント(1200円分)がもらえる!
  • NHKオンデマンドを配信している!

 

「女子高生の無駄づかい」の見逃し配信と第2話ストーリー

 

『女子高生の無駄づかい』の見逃し配信は、次回放送前までの限定配信です。

見逃し配信は、民間放送局運営の動画配信サイト「TVer」にて配信されています。

TVer

 

女子高生の無駄遣いイメージ画像

 

人は誰しも、他人からすればしょーもないことを、ものすんっごく…気にしていたりする――。

例えばロリ(畑芽育)。高校生にも関わらず幼すぎる見た目を気にする彼女は、自分に「ロリ」というあだ名を付けたバカ(岡田結実)にナメられないように必死でオラつく日々。

全力でオラつくあまり、バカとその友人であるヲタ(恒松祐里)、ロボ(中村ゆりか)に「舐めた真似ばかりしてると、白馬に乗った王子様が現れなくて孤独死する」と、とんでもない捨て台詞を投げつける。

一方、優等生すぎて面白みがない…と自分に自信のないマジメ(浅川梨奈)は、密かにロボに憧れを抱いている。そんなある日、ロボがバカの背脂のモノマネを見て笑う姿を見て衝撃を受け、「鷺宮さん(ロボ)と親しくなるには田中さん(バカ)の攻略が必須」と必死にバカの観察に勤しみ始める…。

その頃、ワセダ(町田啓太)は重度の中二病・ヤマイ(福地桃子)の進路希望の内容に驚がくしていた。「文系か、理系か」という問いに対して「ドラゴンに乗って戦いたい!」と息巻くヤマイ。JKの担任のキツさに、ワセダのイライラは募っていき…?

なにはともあれ、老後に孤独死しないためにも“彼氏”は欲しい、と悩むバカとヲタ。しかし「どんな男性がタイプなのか」すらわからず、“ドキドキ”を探すために街へと繰り出すことに。秒で飽きたところでヲタが愛するボカロP=「低所得P」が新曲をアップ! 突然悶絶し興奮が抑えきれないヲタは、バカたちを残してさっさと帰宅。憧れの低所得Pに、愛を込めたメッセージを送信するのだが…。

この時、ヲタはまだ知らない。低所得Pの正体を。

 

女子高生の無駄づかい第2話ストーリー結末
多くの大人たちはコンプレックスを抱えて生きている。そしてJKも同じだ。

ロリ(大井)は幼い外見を気にして、オラオラしている。だが几帳面な性格だ。

数学の授業中、ロリはワセダ(教師)に指されすぐに答える。その次にバカ(田中)が指される。だがバカは答えない。大井はバカがビビっていると思うが、バカは斜め上を行っていた。それを見たロリは、バカを只者ではないと思い、なめられないようにしようと思うのだった。

バカがロリに「ワセダが呼んでいた」と言う。ロリが職員室に行くと呼んでないと言われる。来たついでに、バカに進路調査の紙を出すように伝えてくれと言われる。教室に戻りロリがバカに言い、バカに対してマウントを取ろうといろいろ言うが、いちいちかわいい。

ファミレスで、バカとヲタは本当に彼氏は必要なのかと言う。だがドキドキは必要なので、街に出ていきドキドキする相手を見つけようとする。誰にもドキドキしないバカ。その一方で、低所得P(ボカロ)の新曲が出たとヲタが興奮しさっさと家に帰る。

ワセダが中二病のヤマイ(山本)と面談し、進路希望を出せというと、ヤマイは将来ドラゴンに乗って戦いたいという。先生は理系か文系のどちらかが決められないなら、親御さんを呼ぶというと、文系と2秒で決めた。

マジメ(一(にのまえ))面白みのない人間になった気がすると考えている。そこにバカがやってきて、毛穴を見せろと言ってくる。もてる女の条件は毛穴だとわかったという。

気が合わない人ばかりだと考えたマジメだが、ロボとは気が合いそうだと思う。だが、話しかけ方がわからない。すると、バカの背脂のマネを見てロボが笑った。それを見て、まじめはロボと仲良くなるにはバカの攻略が必須だと考える。

そして、まじめはバカを観察し続ける。

マジメが帰ろうとすると雨が降っていた。そこにロボがやってきて、まじめはテンションが上がる。話しかけたいが話しかけられない。そこで、バカの観察日記を見て、「着衣のまま濡れるのが好きなんです!」と言いわざわざびしょ濡れになる。そして、次の日熱を出してしまう。

連続ドラマない小説「ロボっこ」第2回それが家族か?

お嬢の父の会社が倒産した。お金がなくなり、食事はお芋一個になった。お嬢は芋ばかりで耐えられないという。ロボコは自分の分の芋をお嬢に差し出す。

その夜、お嬢の父がやってきて、自分の分の芋をくれた。そして、父はロボコは娘同然だと言った。ロボコはつい「お父さん」と言った。それを喜んだ父は母に教えた。

ロリは、バカたちを手懐けるしか無いとポッキーを食べろと差し出す。ロボとヲタはありがとうと1本もらうが、バカはいきなりポッキーを束で食べちぎった。バカの予想外の行動にロリは泣き出す。

ロボが家に帰ると、オラオラは消え、とても良い娘に変わる。そして、おばあちゃんの肩をもみ、おばあちゃん孝行している。

ひっさつ:

ヤマイがまたワセダに呼び出された。テストの点が悪かったからだ。テスト用紙の裏に必殺技が書かれていた。ワセダが追求すると、学校に来る途中で出会った黒猫の話を始める。ワセダが突っ込むと舌打ちして逆ギレする。

いらき:

不登校のマジョ(九条)が門の外に見え、ワセダは迎え入れようとするが、「森に帰る」といい立ち去る。

ワセダが校内に戻ると、バカが胸が大きくなれと騒いでいた。ロボとヲタは「いらき」だという。

職員室では、ワセダもいらついていた。

ヲタは、自室で「低所得P」の新曲を聞いて盛り上がっていた。もしかしたら、本当に会えたりしてと妄想を膨らませている。だが、その正体はワセダだった。女子大生と知り合えるのではないかと妄想していたワセダだったが、PVは伸びていなかった。悔し紛れに、彼女いなくて最高と喜ぶ。そこにヲタからメールが届く。お互い誰だか知らずに、2人でメールをやり取りする。

てすと:

マジメはバカの様子を記録している。すると、バカがテスト前なのでノートを貸してくれと頼む。テストはダメだが、ノートをきれいに書いていれば、補習を免れるのではないかと考えたようだ。とりあえず、マジメはバカにノートを貸す。

トイレでロボに会ったマジメは、何かを話しかけようとして、また失敗してしまう。

わすれもの:

ロリがジャージを忘れ、借りる友達もいないので困っていた。その頃ロリのおばあさんが忘れ物に気づき、体育着を持ってやってきた。バカがそれを見つけ、おばあさんを案内しようとするが、結局階段に座り込んで2人でおしゃべりする。そこにロリがダブダブのジャージを着てやってくる。ロリは違うクラスの大柄な女子にジャージを借りていたのだった。それを見たおばあさんは、ロリが学校に馴染んでいるのだと感じホッとしてジャージをロリに渡さずに帰っていく。

 

ざとれん
バカが羨ましくなってきた。バカのような友だちが欲しい。

 

←『女子高生の無駄づかい』動画第1話視聴方法

→『女子高生の無駄づかい』動画第3話視聴方法

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」を配信するU-NEXTの特徴

 

U-NEXTの月額利用料金1,990円(税別)でできること

1. 見放題動画作品13万本すべてを見ること

2. 読み放題の雑誌70冊すべてを読むこと

3. 1200円分のポイントが貰える:レンタル作品や電子書籍の利用時に使用する

 

 

AJ
U-NEXTに登録するのって簡単なの?

 

登録は、PCやスマホから、名前や生年月日など必要事項を記入すれば、すぐに登録できます。

そして、登録後はすぐに利用することができます。

 

 

AJ
VODって何?

 

VODは、ビデオオンデマンドの頭文字です。
見たいときに見たい場所で見ることができる動画配信サービスのこと。
通勤・通学中の電車の中や、休憩中にもスマホで見ることができるので、流行っています。

 

配信作品は15万本

 

またU-NEXTが配信する作品には、スポーツだけでなく魅力的なドラマ、映画、アニメの名作もあります。

 

U-NEXTが配信している動画の一部の画像です。

 

unext-見放題ドラマ画像

 

U-NEXTが配信している作品は、見放題作品130,000本、レンタル作品は20,000本。

 

U-NEXTは有料動画配信サービスの中で、一番の作品数を誇っています。

 

U-NEXTで配信される動画の料金は2種類

 

ちなみに、U-NEXTの場合は、配信される動画には2種類あります

 

1. 見放題作品:会費1990円(税別)を支払うだけで視聴できます。

2. レンタル作品ポイント(課金)を利用して視聴します。

 

NHKオンデマンドの作品が配信

 

NHKオンデマンドで配信されている多くの作品を、[U-NEXT]は配信しています。

 

ドラマからドキュメンタリー、スポーツなどジャンルはさまざまです。

 

U-NEXT配信NHKオンデマンド作品イメージ画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

電子書籍サービス

 

さらにU-NEXTは動画の配信に加え、電子書籍や雑誌の読み放題のサービスもあります。

 

わざわざ他の電子書籍で購入したり、レンタルする必要も少なくなります。

 

※電子書籍はポイントを使って利用します。

 

u-next電子書籍一覧画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

映画や電子書籍で使えるポイントプレゼント

 

毎月1200円分のポイント=1200ポイントが、プレゼントされます。

 

このポイントは、新作映画や新作ドラマなどのレンタル動画や、電子書籍を利用するときに使用します。

 

例えば、レンタル動画作品2万本は、1作品540ポイントが多いです。

 

電子書籍のポイント数は、書籍毎に異なります。

 

U-NEXTの解約は無料で簡単

 

AJ
登録すると、なかなか解約させてくれないんじゃないの?

 

ざとれん
そんなことないよ。
解約手続きは簡単だよ。

 

解約は、面倒な手続きはなく、無料で、簡単にできます。

 

U-NEXTのホームページにある[設定・サポート] の中の[契約内容の確認・変更] ←ここで解約手続きができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

U-NEXTの無料トライアル

上記で少し触れましたが、【U-NEXT】では、<31日間の無料トライアル>を実施しています。

 

無料トライアルは、31日間の会費が無料になるキャンペーンです。

 

U-NEXTの無料トライアルでは、見放題作品が見放題だけでなく、他にもお得な特典があります。

 

1. 見放題作品+読み放題作品が31日間無料トライアル中に見放題!

2. レンタル配信作品(都度課金)や電子書籍に使えるポイントが600円分使える!

 

前述した通り、無料トライアル期間中は、見放題作品と読み放題作品を無料で見ることができます。

 

さらに、無料トライアルに登録すると、600ポイントがプレゼントされるので、新作映画やドラマも、そのポイントを使って見ることができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」は無料動画投稿サイトで見れる?

 

無料動画サイトは、Youtube, Dailymotion, Pandoraなどがあります。

 

調べてみると、次のような結果になりました。

 

Youtube/Dailymotion/Pandoraでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、Youtube、Dailymotion、Pandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像

 

ですが、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

違法アップロード動画の注意点

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見るテレビで放送された作品は、法律違反してアップロードされています。

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

安心して『女子高生の無駄づかい』を視聴できるのは、はじめにご紹介したVODになります。

 

⇒【U-NEXT】でアリバイ崩し承りますを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画はU-NEXTで無料視聴

 

U-NEXTでは、無料期間中にプレゼントされる600ポイントを使って、『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

 

U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『女子高生の無駄づかい』だけでなく、魅力的な作品が沢山配信されているので、完全無料でVOD体験をしてください。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

本ページの情報は2020年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

女子高生の無駄遣いイメージ画像
最新情報をチェックしよう!