女子高生の無駄遣いイメージ画像

女子高生の無駄づかい(ドラマ)動画第3話の無料視聴方法!転校生リリィ

ドラマ『女子高生の無駄づかい』動画第3話は、U-NEXTで配信しています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画を無料視聴する

 

ドラマ『女子高生の無駄づかい』第3話動画は、U-NEXTで配信されています。

 

『女子高生の無駄づかい』第3話動画は、U-NEXTで無料視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、31日間会費は払わず、プレゼントのポイントで『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

トライアル期間内に解約すれば、解約手数料は無料なので、いっさいお金を払わずに『女子高生の無駄づかい』動画を見ることができます。

水曜日更新

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 


U-NEXTのおすすめポイント!

  • 見放題動画作品13万本!
  • 人気雑誌70冊の新刊が読み放題!
  • ポイント(1200円分)がもらえる!
  • NHKオンデマンドを配信している!

 

「女子高生の無駄づかい」の見逃し配信と第3話ストーリー

 

『女子高生の無駄づかい』の見逃し配信は、次回放送前までの限定配信です。

見逃し配信は、民間放送局運営の動画配信サイト「TVer」にて配信されています。

TVer

 

女子高生の無駄遣いイメージ画像

 

 登校して早々、バカ(岡田結実)はヲタ(恒松祐里)とロボ(中村ゆりか)に衝撃的な相談を持ちかける。
「うちの脱ぎたてのパンツってどれくらいの価値があるんだろうか…?」

朝から騒がしいバカたちを尻目に「今日は何事もなく一日過ごせますように」と祈るワセダ(町田啓太)。そんな願いもむなしく、ヤマイ(福地桃子)がフードのジッパーを髪にからませて暴れたり、ホームルーム中に笑いすぎたバカが窒息しそうになるなど、午前中からワセダの疲労は限界MAXに。
さらには、不登校で出席日数が足りなくなりそうなマジョ(井本彩花)に電話をかけたところ「学校は人の毒気が渦巻いている」「瘴気にあてられてしまう」と意味不明なこと言われ、癒しをもとめたワセダは、だらしない体の猫“もっちにゃん”グッズを求め、街を徘徊することに…。

そんな中、バカたちのクラスに転校生がやってくる。彼女の名はリリィ(小林由依)。オーストリア人の父と日本人の母を持つスタイル抜群のリリィにクラス中からは羨望の眼差しが。しかし「好きなものは女の子。嫌いなものはオスです」という自己紹介に、秒で“変人”認定が成されることに。
早速バカの隣の席に座ったリリィは、友好関係を深めようとボディタッチをするが、なぜかバカに触れただけで、突然くしゃみが発動。「オスアレルギー」が出るのは、男に触れた時だけはずなのに。
新メンバーも加わり、更なるハナクソレベルの日常が幕を開ける――。

 

女子高生の無駄づかい第3話ストーリー結末
登校早々下駄箱で、バカが自分の使った下着はいくらで売れるのかとヲタとロボに訊く。2人ともお前の下着に価値はないと断言する。それを聞いていたワセダは、ぐったりする。

ワセダが「今日一日何事もないように」と願いながら意を決して教室に入ろうとすると、ヤマイがフードのファスナーを前髪にからませてやってきた。ワセダが前髪を切らないといけないというと、ヤマイは嫌がる。

教室でワセダが出席をとっていると、教室内でクスクスと笑いがもれている。ヤマイはフードに穴を開けて目だけ見えるようにしていた。それを見て笑っていたバカは窒息して倒れてしまった。

職員室に戻ったワセダは、午前中なのにすでに疲れ果てていた。校長からマジョ(九条)の出席日数が足りなくなりそうだと言われる。ワセダがマジョに電話をすると、学校には瘴気(しょうき)がうずまいていて登校できないと言われる。話を聞いていた校長はマジョに薬草をあげろという。

ワセダは廊下を通ったバカにプリントをマジョに届けてと言おうとしたが、バカはスカートの下からトイレットペーパーを引きずって歩いていた。

転校生がやって来る。ハーフのリリィがやってきて、かわいいとクラスがキャピキャピする。リリィは挨拶で、「女の子が好きで、嫌いなものはオスだ」と言う。バカとヲタとロボは、リリィを「変人」と決定する。

バカがリリィに声をかけると、リリィは男に触るとくしゃみが出るという。試しにバカに触ってみるとくしゃみが出た。

みはり:

ヤマイは木から降りられなくなった。そこにマジメがやってきて大丈夫かと声をかける。ヤマイは見張っているとごまかす。すると、マジメが木の上に登ってきて、木からおろしてくれた。「かっけえ」とヤマイは喜ぶ。

おとめ:

ヲタがBL漫画を見て興奮している。すると、バカがああいうのを見ても興奮するのかと言う。ああいうのとは、校長とワセダだった。校長はワセダにそろそろ部活の顧問を持って欲しいという。得意なスポーツを訊かれたワセダは、なかなか答えない。それを見ていたヲタは「B&Lアイズ」で2人を見ていた。すると、校長が腰が痛いといい出し、ワセダが大丈夫かと言う。ヲタはやっぱり無理だといいながら、トイレに行き、校長とワセダのBLな会話を妄想する。

トイレから出てくるとヲタはワセダに声をかけられる。そして「B&Lアイズ」でワセダを見つめる。ワセダはとまどう。

ワセダは疲れ切り癒やしが欲しいと思っていた時、ロリの鞄についているキャラクターについ手が伸びる。そのキャラは「もっちにゃん」だった。

ワセダは「もっちにゃん」を買いに行く。付箋だけにしようとするが、3種の目覚まし時計を見つけ、プレゼントだと言って3つとも買う。家に帰ると3匹の「もっちにゃん」と一緒に眠りにつく。だが、朝起きると破壊していた。それでも、3匹を抱きかかえて窓の外に出て満足げだった。それを見ていた近所に人から怪しがられる。

 

連続ドラマ内小説「ロボっこ」第3回仰げば尊し

ロボコが家に来て3年経った。お嬢の家はまた盛り返した。

そこにお嬢の家庭教師がやってきた。そして、ロボコの友達の微生物を顕微鏡で見せてくれた。そして先生は、顕微鏡をくれた。自分には才能がないと言うが、好きなことが大事だという。嬉しくて先生に抱きつくと、先生は発作を起こして死んでしまった。ロボコが悲しんでいると、ワセ男がハンカチを差し出してくれた。

 

リリィは不思議がっていた。いままでアレルギーが出るのはオスだけだったのに・・と言いながら、バカの側にティッシュペーパーの箱を積み上げて壁を作っていた。

休み時間になると、バカが納豆を食べ始めた。

ワセダはマジョに明日は来れるかと電話をかけていた。その話に出てくる単語を拾って、校長が熟成肉を食べに行くのだと勘違いし、なぜ誘ってくれないのかとワセダにいやいやをする。

対決:

お菓子が1本残っていた。じゃんけんで決めようとすると、ロボが「鈴木」の警察手帳を出してくる。お菓子は取り合いの末床に落ちてしまった。そこで、バカとヲタとロボは3人で派出所の鈴木に警察手帳を届けに行った。そして、落ちた歌詞をあげた。

こはく:

バカたち3人が下校途中で、「九条を知っているか」と女子から声をかけられる。その女子は九条の双子の「こはく」だという。その頃職員室に警察から電話がかかってくる。ロリの件らしい。

ファミレスでは、こはくが「このままでは姉が不登校で退学処分になってしまうので、友だちになってくれないか」と頼んでくる。バカがいいよと言うと、じゃあ姉に連絡するとすぐに電話をし始める。こはくは、すべての人間らしさを自分が撮ってしまったのではないかと責任を感じているという。

一方ワセダが派出所に行くと、ロリが小さな女の子と手をつないでいた。女の子を家まで送り届けようとして迷子になったらしい。ワセダがロリを家に送り届けようとする。すると、ロリはパパと言ってワセダの手をつないだ。ワセダは、自分の子供と手を繋ぐ感じいいなあと思った。だがまず結婚だと思うと出会いがないと叫ぶ。

ファミレスには、マジョがやってきた。とまどうマジョだったが、妹のこはくは「それな」「かわいい」「うける」と言う言葉を使えば会話は成り立つと言い帰っていく。その後マジョのかばんが重いので何が入っているのか見てみると、瓶にぎっしり入ったものがあり、それは「爪」だった。マジョが引かれるのではないかと心配していると、バカは引くどころかツチノコを探しに行こうという。

マジョが嫌われるのが怖いと言うと、すべての人に好かれることはない、わかってくれる人と付き合えばいいと言われる。

次の日、ワセダが出席をとっていると、九条はやはり来ていなかった。だが、髪を切ったマジョが教室に入ってくる。そして、バカ、ヲタ、ロボにミサンガをくれる。それはマジョが切った髪の毛で編んだものだった。

ワセダが廊下に出てくると、校長はどうやってマジョを登校させたのかと聞いてくる。とくになにもしていないとワセダは答える。だが、女子校もいいものだと言う心の声を校長が吹き抜けの向こうの廊下から代弁してくる。

 

 

ざとれん
JKたちに振り回されているけど、ワセダはちゃんと先生やってますね。

 

←『女子高生の無駄づかい』動画第2話視聴方法

→『女子高生の無駄づかい』動画第4話視聴方法

 

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」を配信するU-NEXTの特徴

 

U-NEXTの月額利用料金1,990円(税別)でできること

1. 見放題動画作品13万本すべてを見ること

2. 読み放題の雑誌70冊すべてを読むこと

3. 1200円分のポイントが貰える:レンタル作品や電子書籍の利用時に使用する

 

 

AJ
U-NEXTに登録するのって簡単なの?

 

登録は、PCやスマホから、名前や生年月日など必要事項を記入すれば、すぐに登録できます。

そして、登録後はすぐに利用することができます。

 

 

AJ
VODって何?

 

VODは、ビデオオンデマンドの頭文字です。
見たいときに見たい場所で見ることができる動画配信サービスのこと。
通勤・通学中の電車の中や、休憩中にもスマホで見ることができるので、流行っています。

 

配信作品は15万本

 

またU-NEXTが配信する作品には、スポーツだけでなく魅力的なドラマ、映画、アニメの名作もあります。

 

U-NEXTが配信している動画の一部の画像です。

 

unext-見放題ドラマ画像

 

U-NEXTが配信している作品は、見放題作品130,000本、レンタル作品は20,000本。

 

U-NEXTは有料動画配信サービスの中で、一番の作品数を誇っています。

 

U-NEXTで配信される動画の料金は2種類

 

ちなみに、U-NEXTの場合は、配信される動画には2種類あります

 

1. 見放題作品:会費1990円(税別)を支払うだけで視聴できます。

2. レンタル作品ポイント(課金)を利用して視聴します。

 

NHKオンデマンドの作品が配信

 

NHKオンデマンドで配信されている多くの作品を、[U-NEXT]は配信しています。

 

ドラマからドキュメンタリー、スポーツなどジャンルはさまざまです。

 

U-NEXT配信NHKオンデマンド作品イメージ画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

電子書籍サービス

 

さらにU-NEXTは動画の配信に加え、電子書籍や雑誌の読み放題のサービスもあります。

 

わざわざ他の電子書籍で購入したり、レンタルする必要も少なくなります。

 

※電子書籍はポイントを使って利用します。

 

u-next電子書籍一覧画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

映画や電子書籍で使えるポイントプレゼント

 

毎月1200円分のポイント=1200ポイントが、プレゼントされます。

 

このポイントは、新作映画や新作ドラマなどのレンタル動画や、電子書籍を利用するときに使用します。

 

例えば、レンタル動画作品2万本は、1作品540ポイントが多いです。

 

電子書籍のポイント数は、書籍毎に異なります。

 

U-NEXTの解約は無料で簡単

 

AJ
登録すると、なかなか解約させてくれないんじゃないの?

 

ざとれん
そんなことないよ。
解約手続きは簡単だよ。

 

解約は、面倒な手続きはなく、無料で、簡単にできます。

 

U-NEXTのホームページにある[設定・サポート] の中の[契約内容の確認・変更] ←ここで解約手続きができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

U-NEXTの無料トライアル

上記で少し触れましたが、【U-NEXT】では、<31日間の無料トライアル>を実施しています。

 

無料トライアルは、31日間の会費が無料になるキャンペーンです。

 

U-NEXTの無料トライアルでは、見放題作品が見放題だけでなく、他にもお得な特典があります。

 

1. 見放題作品+読み放題作品が31日間無料トライアル中に見放題!

2. レンタル配信作品(都度課金)や電子書籍に使えるポイントが600円分使える!

 

前述した通り、無料トライアル期間中は、見放題作品と読み放題作品を無料で見ることができます。

 

さらに、無料トライアルに登録すると、600ポイントがプレゼントされるので、新作映画やドラマも、そのポイントを使って見ることができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」は無料動画投稿サイトで見れる?

 

無料動画サイトは、Youtube, Dailymotion, Pandoraなどがあります。

 

調べてみると、次のような結果になりました。

 

Youtube/Dailymotion/Pandoraでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、Youtube、Dailymotion、Pandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像

 

ですが、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

違法アップロード動画の注意点

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見るテレビで放送された作品は、法律違反してアップロードされています。

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

安心して『女子高生の無駄づかい』を視聴できるのは、はじめにご紹介したVODになります。

 

⇒【U-NEXT】でアリバイ崩し承りますを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画はU-NEXTで無料視聴

 

U-NEXTでは、無料期間中にプレゼントされる600ポイントを使って、『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

 

U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『女子高生の無駄づかい』だけでなく、魅力的な作品が沢山配信されているので、完全無料でVOD体験をしてください。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

本ページの情報は2020年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

女子高生の無駄遣いイメージ画像
最新情報をチェックしよう!