スカーレットイメージ画像

スカーレット121話ネタバレあらすじ:信作がサニーのマスターに!?


朝ドラ『スカーレット』が第21週「スペシャル・サニーデイ」第121話は、信作は、カフェ・サニーのマスターになります。

といっても、忠信と陽子が孫を連れて温泉旅行へ行ったからでした。

信作と百合子が切り盛りするカフェ・サニーに来たお客さんがやってきます。

スカーレット動画はこちら

 

スポンサーリンク

スカーレット第21週121話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第21週第121話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

商店街の福引きで温泉旅行を当てた信作(林遣都)。

百合子(福田麻由子)と子供たちを連れて行こうとしたところ、大野(マギー)から待ったをかけられる。

自分にも温泉に行く権利があると言う父に対し、信作はノーを突き付ける。

だが百合子が日ごろの感謝から、両親に譲ろうと提案。

翌日、子供たちを連れて大野夫妻が温泉に。

信作と百合子はカフェの店番をすることに。

信作が慣れないながらマスターぶりを発揮していると最初の客が

スポンサーリンク

スカーレット121話 信作がサニーのマスターに!?

 

信作は、商店街の福引で温泉旅行を当てます。

 

百合子と子どもたちと一緒に行こうと考えますが、父の忠信が「自分には行く権利がある」と温泉旅行に行きたがります。

 

結局百合子が忠信と陽子に温泉旅行を譲ろうと言い、信作はそれを受け入れます。

 

 

そして、忠信と陽子が温泉旅行でいない間、信作と百合子はカフェの店番をすることになります。

 

百合子は慣れていますが、役所勤めの信作にとっては、不慣れなことでしょうね。

 

それに、本来は人見知りな人ですしね。

 

最初に来たお客さんが、気を使わない人だといいですが、そうもいかないようです。

 

喫茶サニーでは、忠信や陽子が、常連客とおしゃべりして息抜きをさせてあげています。

 

喜美子も武志のことをぼやいていましたし、八郎は忠信にアドバイスを貰っていました。

 

ほんとうの意味で喫茶サニーは、信楽のオアシスになってますよね。

 

 

そのオアシスのマスター役が信作に務まるのか・・・

 

頑張ってほしい。

 

・・で、最初のお客さんですが、どうやら、敏春さんが来るようなんですよね。

 

これは、信作にとってはなかなかの難関のような気がします。

 

でも、敏春さんは表情には出しませんが、温かい気持ちの人なので、信作が仲良くなってもいいと思うのですけどね。

 

https://twitter.com/kurumiaris0507/status/1228459730076495872

 

すべては信作の態度次第だと思うのですが、どうなるんだろ。

 

信作が心配でちょっと怖いけど、楽しみ!

 

 

スカーレット動画はこちら

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!