スカーレットイメージ画像

スカーレット124話ネタバレあらすじ:百合子の同級生の近藤役は中山義紘


朝ドラ『スカーレット』が第21週「スペシャル・サニーデイ」第124話は、信作と百合子が店番をしているカフェ・サニーに、新しい客がやってきます。

それは、百合子の同級生の近藤でした。

近藤は百合子と仲良しのようです。

当然信作はおもしろくなく、近藤にマウントを取りたい気持ち満々です。

 

スカーレット動画はこちら

 

スポンサーリンク

スカーレット第21週124話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第21週第124話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

信作(林遣都)と百合子(福田麻由子)が店番をして、照子(大島優子)と敏春(本田大輔)が居合わせたカフェ・サニーに、百合子の同級生・近藤(中山義紘)が登場。

最近、同窓会で再会したという近藤と百合子の親しげな様子に信作は不満げ。

話題は信作が百合子にプロポーズするため、柔道稽古に励んだことに。

褒められた信作が近藤に技をかけようとするが返り討ちにあう。

すねた信作が近藤の百合子に対する気持ちを追及すると…

 

スポンサーリンク

 

スカーレット124話 百合子の同級生の近藤役は中山義紘

 

喫茶サニーに新たな登場人物がやってきます。

 

それは、百合子の同級生の近藤です。

 

近藤役を演じているのは、中山義紘さんです。

 

中山義紘画像

 

読み方:なかやま よしひろ
生年月日:1990年2月23日
出身地:兵庫県
身長:176 cm
血液型:A型

 

中山義紘さんは、NHK朝の連続テレビ小説出演は4作目です。

 

出演されたのは、『ごちそうさん』『あさが来た』『べっぴんさん』そして、今回の『スカーレット』です。

 

『ごちそうさん』では、主人公め以子の娘ふ久の夫の役を演じました。

 

戦争に出征前に、ふ久に子どもが欲しいと言い寄られる役でした。

 

 

そして、『あさが来た』では、炭鉱夫の伊作役を演じました。

 

言い寄られてたじろぐ諸岡とは、ぜんぜん違う人でしたね。

 

目がギロッとしていて印象に残りました。

 

 

今回の『スカーレット』では、天真爛漫な百合子の同級生役で、信作の気持ちを弄ぶようです・・

 

弄ぶ近藤、弄ばれる信作・・楽しみです。

 

 

スカーレット動画はこちら

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!