スカーレットイメージ画像

スカーレット125話ネタバレあらすじ:信作の詰問に百合子出ていく


朝ドラ『スカーレット』が第21週「スペシャル・サニーデイ」第125話は、信作と百合子が店番をしているカフェ・サニーに来た百合子の同級生の近藤は、既婚者でした。

百合子と仲良しだったことにヤキモチを焼いていた信作もほっと一安心。

のはずが、百合子に近藤との仲を詰問してしまいます。

 

スカーレット動画はこちら

 

スポンサーリンク

スカーレット第21週125話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第21週第125話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

信作(林遣都)は、親しげに話す百合子(福田麻由子)と同級生の近藤(中山義紘)に嫉妬。

近藤に百合子への思いを問い詰める。

すると近藤はすでに結婚して子供もいることを明かす。

信作は一安心して、近藤を見送る。それでも照子(大島優子)夫妻も帰って、二人きりになると、信作が百合子に近藤との関係を質問攻め。

口論になって百合子が店を出て行ってしまう。

ただ一人になった信作。

店の電話が鳴り響き、思わぬ客が押し寄せ…

 

スポンサーリンク

 

スカーレット125話 信作の詰問に百合子出ていく

 

百合子の同級生の近藤は、すでに結婚して子どももいました。

 

そりゃそうだ、百合子と同い年なんだから、結婚していると考えるのが当然ですよね。

 

近藤はすでに結婚しているし、百合子とは同級生という間柄です!で完結しているはずなのに、信作は終わらない。

 

百合子に近藤との関係を質問攻めしてしまいます。

 

百合子が大好きなのはわかるけど、もう自分の奥さんなんだから、それでいいんじゃねと思いますが、信作は終わらない。

 

ついに百合子を怒らせてしまいます。

 

百合子を信じろ、信作!

 

 

そんな信作がカフェサニーに一人取り残されたときに、思わぬ客が押し寄せてきます。

 

信作、絶体絶命??

 

 

スカーレット動画はこちら

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!