スカーレットイメージ画像

スカーレット22週128話ネタバレあらすじ:照子の敏春に関する悩みとは(予想)


朝ドラ『スカーレット』が第22週「いとおしい時間」第128話は、信作に頼まれ陶芸教室をすることになった喜美子。

陶芸教室当日には、照子がお手伝いに来てくれます。

その時、喜美子は照子から敏春に関する悩みを打ち明けられます。

それは何のことなのでしょうか。予想してみます。

 

スカーレット動画はこちら

 

スポンサーリンク

スカーレット第22週128話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第22週第128話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

信作(林遣都)に頼まれた観光客向けの陶芸教室のため、喜美子(戸田恵梨香)は事前に見本を作るなど準備をして備える。

当日、照子(大島優子)が手伝いに駆けつける。

照子から敏春(本田大輔)に関する悩みを打ち明けられる。

やがて始める時間となるが、いつまでたっても誰も来ない。

喜美子も信作も内心落ち込むが思いがけない展開に。

一方、亜鉛結晶の作品に挑戦する武志(伊藤健太郎)。

事務員の真奈(松田るか)からお願いが…

 

スポンサーリンク

 

スカーレット128話 照子の敏春に関する悩みとは(予想)

 

信作に頼まれ陶芸教室の先生をすることになった喜美子。

 

その当日照子がお手伝いにやってきます。

 

その時照子は喜美子に敏春に関する悩みを打ち明けます。

 

それは一体何なのでしょうか。

 

敏春さんの年齢を考えると、健康面なのではないかと思います。

 

なにか病気になってしまったとか・・

 

照子が無農薬栽培を始めたのは、家族の健康を考えてのことと、スペシャルサニーデイで、敏春さんが言ってましたよね。

 

敏春さんは照子の料理のせいで血圧が上がったとかディスってましたが・・

 

 

そういえば、照子のお父さんも、照子が結婚してすぐ頃に亡くなりました。

 

ですから、照子は夫の健康をとても心配しているのだと思います。

 

予想以上に良くない病気だったりして・・

 

そうでないことを祈ります。

 

 

スカーレット動画はこちら

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!