女子高生の無駄遣いイメージ画像

女子高生の無駄づかい(ドラマ)動画第5話の無料視聴方法!マジョとロリ

ドラマ『女子高生の無駄づかい動画第5話は、U-NEXTで配信しています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画を無料視聴する

 

ドラマ『女子高生の無駄づかい』第5話動画は、U-NEXTで配信されています。

 

『女子高生の無駄づかい』第5話動画は、U-NEXTで無料視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、31日間会費は払わず、プレゼントのポイントで『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

トライアル期間内に解約すれば、解約手数料は無料なので、いっさいお金を払わずに『女子高生の無駄づかい』動画を見ることができます。

水曜日更新

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 


U-NEXTのおすすめポイント!

  • 見放題動画作品13万本!
  • 人気雑誌70冊の新刊が読み放題!
  • ポイント(1200円分)がもらえる!
  • NHKオンデマンドを配信している!

 

「女子高生の無駄づかい」の見逃し配信と第5話ストーリー

 

『女子高生の無駄づかい』の見逃し配信は、次回放送前までの限定配信です。

見逃し配信は、民間放送局運営の動画配信サイト「TVer」にて配信されています。

TVer

 

女子高生の無駄遣いイメージ画像

 

 「うち毛深くなりたい」
体の中で最も大切な部分…つまり心臓を守るべく、胸毛を欲するバカ(岡田結実)。
そもそも世の中は“ツルツル”であることに価値を見出しすぎではないか。毛にだって生えている意義がある。ムダ毛なんて言われる“毛”の気持ちも考えるべきだ。
――そんなバカの真剣な訴えを、冷めた目で見つめるヲタ(恒松祐里)とロボ(中村ゆりか)。

一方、ヤマイ(福地桃子)は虫歯により、歯に絶望的な痛みを感じていた。でも歯医者には絶対に行きたくない。「この痛みは呪いによるものだ」と主張していると、マジョ(井本彩花)が突然現れる。マジョは怪しげな魔法陣にヤマイを寝かせ、「私の術で呪いを解いて見せる」と気合を入れ始め…。
更にはロボのもとに、ロボに恋する男性高校生・高橋(望月歩)が再来。ついでにその親友の青山(水沢林太郎)もやってきて…!

一方、ヲタの将来の夢が「漫画家」だと聞いたワセダ(町田啓太)は、自身の若かりし時代に想いを馳せていた…。ロックに傾倒し、27歳までには死ぬつもりだったワセダの、バンド時代の壮絶な過去が今明かされる―!

連続ドラマ内小説「ロボっこ」は、ついに激動の東京編へ。コンクリートジャングル東京にて、恋か微生物か、ロボ子は究極の選択を迫られる。

 

女子高生の無駄づかい第5話ストーリー結末
教頭先生はあいさつ運動の真っ只中。何かがおかしい。なんとバカが反復横跳びをしながら挨拶をしていた。教頭は負けじと縄跳びを始める。そして、お互い競って、運動をする。そのおかげで、バカは夢を決めた。

むだげ

バカが毛深くなりたいという。大切な場所を守っているムダ毛の気持ちを考えろというが、ヲタから「ただ面倒なだけだろう」と言われてしまう。

ヤマイは、シーキョン(保健の先生)に歯の痛みを軽減させる薬はないかという。シーキョンは、ヤマイの中二病キャラにうまく話を合わせていく。すると、ヤマイは保健室から出ていこうとし、解決策として痛くない方の歯で食べるという。

リリィが中庭でランチを食べているロリのもとにやってきた。なぜ外で食べるとかとリリィが訊くと、ロリは「陽の光を浴びながら、背が高くなるかなと思って」と答える。ロリの動やったら大人っぽくなるのかという問いに、リリィは「恋愛映画と見ればいいのでは」と答える。

ヤマイが歯痛で苦しんでいると、マジョがホワイトアイズの呪いを解けるかも知れないと言ってくる。そして、ヤマイはその言葉を恐れる。

バカが悩みがあるという。体操服がものすごく臭い。納豆が腐ったような匂いがしていた。

一方、マジョがヤマイの呪いを解こうと呪文を唱え、ヤマイに聖水をかける。すると、ヤマイは生まれ変わったようだという。いままで行きたくなかった歯医者に行きたくなったのだ。

ヲタが数学のノートをワセダに提出する。そのノートはデコられていた。

ヲタは漫画家になるのが夢だ。それを聞いたワセダは「夢」について考える。

ワセダの家にはオリジナルCDができあがって送られてきた。ワセダは過去にやっていたバンドを思い出しながら、妄想していた。

その時、低所得Pのファンの茜が来ると連絡があり、ワセダは喜ぶ。茜のSNSをチェックするとヲタの数学のノートが写っていた。ワセダは既視感があると思うが、気づかない。

ヲタの態度でイラつくバカに、ロボはプチプチを渡したり、針通しを渡したり、ゆで卵をむかせる。そうやって、イライラを解消させているのだ。

 

連続ドラマ内小説「ロボっこ」第5回コンクリートジャングル

ロボコは勉強するためにお金を稼ごうとするが、かんたんに就職はできない。

ワセ男が家にやってくる。遊びに行こうと言われる。だが、微生物を見ていたロボコは誘いを断る。

ワセ男は微生物と自分のどちらが大事なのかとロボコに詰め寄る。ロボコはワセ男を拒否する。

その時、お嬢から電話がかかってくる。その直後、お嬢がやってくる。そして、一緒に暮らすという。

 

ゆうじょう

下校時、男子高校生の高橋が門の外で待っていた。その高橋を高橋の友達の青山が見張っていた。

高橋は、ロボに話をしたいという。

「友達の家はほんのり臭い」という本を読んだら、友達の青山のうちがほんのり臭いことに気づき、その理由を10個くらい考えたという。その話をロボは聞くという。

色々話すうち、高橋は青山を大切な友人と再認識したようだ。

ワセダが採点を終わらせて帰ろうとすると、教頭が来て採点を任せようとしたが、うまくいかなかった。そして、ワセダは帰っていった。

マジョは、妹とラブストーリーの映画を見に来た。ロリも来ていたが、幼く見えるロリは、親はいないのかと係員に訊かれていた。マジョはロリに気づき、三人で一緒に映画を見ることになった。映画を見ている間の三人は三者三様の感想だった。

バカがヘルメットをかぶってきた。何度もヘルメットを外すのが嫌だからという理由からだ。結局ワセダにヘルメットを取るように言われる。

バカが、マジョとロリと一緒に腕相撲をやり始めた。マジョが勝ったら、ロリと一緒に出かけようという。マジョが勝った。

 

ざとれん
マジョマジで怖い。でも、みんな一生懸命悩んで答えを見つけようとしてる。いいなあ、あおはる。

 

←『女子高生の無駄づかい』動画第4話視聴方法

→『女子高生の無駄づかい』動画第6話視聴方法

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」を配信するU-NEXTの特徴

 

U-NEXTの月額利用料金1,990円(税別)でできること

1. 見放題動画作品13万本すべてを見ること

2. 読み放題の雑誌70冊すべてを読むこと

3. 1200円分のポイントが貰える:レンタル作品や電子書籍の利用時に使用する

 

 

AJ
U-NEXTに登録するのって簡単なの?

 

登録は、PCやスマホから、名前や生年月日など必要事項を記入すれば、すぐに登録できます。

そして、登録後はすぐに利用することができます。

 

 

AJ
VODって何?

 

VODは、ビデオオンデマンドの頭文字です。
見たいときに見たい場所で見ることができる動画配信サービスのこと。
通勤・通学中の電車の中や、休憩中にもスマホで見ることができるので、流行っています。

 

配信作品は15万本

 

またU-NEXTが配信する作品には、スポーツだけでなく魅力的なドラマ、映画、アニメの名作もあります。

 

U-NEXTが配信している動画の一部の画像です。

 

unext-見放題ドラマ画像

 

U-NEXTが配信している作品は、見放題作品130,000本、レンタル作品は20,000本。

 

U-NEXTは有料動画配信サービスの中で、一番の作品数を誇っています。

 

U-NEXTで配信される動画の料金は2種類

 

ちなみに、U-NEXTの場合は、配信される動画には2種類あります

 

1. 見放題作品:会費1990円(税別)を支払うだけで視聴できます。

2. レンタル作品ポイント(課金)を利用して視聴します。

 

NHKオンデマンドの作品が配信

 

NHKオンデマンドで配信されている多くの作品を、[U-NEXT]は配信しています。

 

ドラマからドキュメンタリー、スポーツなどジャンルはさまざまです。

 

U-NEXT配信NHKオンデマンド作品イメージ画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

電子書籍サービス

 

さらにU-NEXTは動画の配信に加え、電子書籍や雑誌の読み放題のサービスもあります。

 

わざわざ他の電子書籍で購入したり、レンタルする必要も少なくなります。

 

※電子書籍はポイントを使って利用します。

 

u-next電子書籍一覧画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

映画や電子書籍で使えるポイントプレゼント

 

毎月1200円分のポイント=1200ポイントが、プレゼントされます。

 

このポイントは、新作映画や新作ドラマなどのレンタル動画や、電子書籍を利用するときに使用します。

 

例えば、レンタル動画作品2万本は、1作品540ポイントが多いです。

 

電子書籍のポイント数は、書籍毎に異なります。

 

U-NEXTの解約は無料で簡単

 

AJ
登録すると、なかなか解約させてくれないんじゃないの?

 

ざとれん
そんなことないよ。
解約手続きは簡単だよ。

 

解約は、面倒な手続きはなく、無料で、簡単にできます。

 

U-NEXTのホームページにある[設定・サポート] の中の[契約内容の確認・変更] ←ここで解約手続きができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

U-NEXTの無料トライアル

上記で少し触れましたが、【U-NEXT】では、<31日間の無料トライアル>を実施しています。

 

無料トライアルは、31日間の会費が無料になるキャンペーンです。

 

U-NEXTの無料トライアルでは、見放題作品が見放題だけでなく、他にもお得な特典があります。

 

1. 見放題作品+読み放題作品が31日間無料トライアル中に見放題!

2. レンタル配信作品(都度課金)や電子書籍に使えるポイントが600円分使える!

 

前述した通り、無料トライアル期間中は、見放題作品と読み放題作品を無料で見ることができます。

 

さらに、無料トライアルに登録すると、600ポイントがプレゼントされるので、新作映画やドラマも、そのポイントを使って見ることができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」は無料動画投稿サイトで見れる?

 

無料動画サイトは、Youtube, Dailymotion, Pandoraなどがあります。

 

調べてみると、次のような結果になりました。

 

Youtube/Dailymotion/Pandoraでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、Youtube、Dailymotion、Pandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像

 

ですが、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

違法アップロード動画の注意点

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見るテレビで放送された作品は、法律違反してアップロードされています。

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

安心して『女子高生の無駄づかい』を視聴できるのは、はじめにご紹介したVODになります。

 

⇒【U-NEXT】でアリバイ崩し承りますを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画はU-NEXTで無料視聴

 

U-NEXTでは、無料期間中にプレゼントされる600ポイントを使って、『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

 

U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『女子高生の無駄づかい』だけでなく、魅力的な作品が沢山配信されているので、完全無料でVOD体験をしてください。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

本ページの情報は2020年3月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

女子高生の無駄遣いイメージ画像
最新情報をチェックしよう!