女子高生の無駄遣いイメージ画像

女子高生の無駄づかい(ドラマ)動画第6話の無料視聴方法!低所得Pの正体をヲタが知る

ドラマ『女子高生の無駄づかい動画第6話は、U-NEXTで配信しています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画を無料視聴する

 

ドラマ『女子高生の無駄づかい』第6話動画は、U-NEXTで配信されています。

 

『女子高生の無駄づかい』第6話動画は、U-NEXTで無料視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、31日間会費は払わず、プレゼントのポイントで『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

トライアル期間内に解約すれば、解約手数料は無料なので、いっさいお金を払わずに『女子高生の無駄づかい』動画を見ることができます。

水曜日更新

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 


U-NEXTのおすすめポイント!

  • 見放題動画作品13万本!
  • 人気雑誌70冊の新刊が読み放題!
  • ポイント(1200円分)がもらえる!
  • NHKオンデマンドを配信している!

 

「女子高生の無駄づかい」の見逃し配信と第6話ストーリー

 

『女子高生の無駄づかい』の見逃し配信は、次回放送前までの限定配信です。

見逃し配信は、民間放送局運営の動画配信サイト「TVer」にて配信されています。

TVer

 

女子高生の無駄遣いイメージ画像

 

 “性の目覚め”のタイミングは人ぞれぞれである―。
自らの貧乳について、世の不平等を嘆くバカ(岡田結実)。一方、高校生にして未だ「赤ちゃんは、市役所に紙を出して受理されたら出来る」と信じるロリ(畑芽育)に衝撃を受けるリリィ(小林由依)は、急遽『ロリちゃん性教育対策本部』なるものを発足させることに。メンバーとして集められたマジメ(浅川梨奈)ヲタ(恒松祐里)は、ちょっとエロめなおススメ少女漫画をロリに貸すことで、遠回しに“性”について教えようと思いつく!

あくる日、どうにか自然な流れでロリに漫画を貸すことに成功した3人。しかし家に帰ったヲタは衝撃的なミスに気づく。……なんとロリに渡したのは、少女漫画ではなく、親バレしないようにカバーを入れ替えていた“ガッチガチのボーイズラブ”だったのだ!しかも、割とハードな。

そんな中、日に日に包帯が増えていくヤマイ(福地桃子)を心配したワセダ(町田啓太)は、まんじゅうをエサにヤマイを進路指導室へと連行し、事情を聞くことに。満を持して「僕の秘密を見せてやろう」と承諾したヤマイが包帯を外すと、そこには予想だにしないモノが…?

そしてついにボーカロイドマイスター当日。ヲタは、憧れの低所得Pと対面することに!そして…その正体がワセダであることを知ることとなる…!

ちなみに教頭(大倉孝二)の若かりし熱血時代のエピソードも、明かされまーす!

 

女子高生の無駄づかい第6話ストーリー結末
バカはリリィを見て、不平等ではないかというかと言う。なぜなら、彼女は色っぽい体つきをしているからだ。

ロリがリリィにどうしたらそんな体になれるのか聞く。そして、ロリにどうやったら子どもができるか知っているかと聞くと、バカから間違ったことを教えられる。

リリィとマジメはロリに正しい性教育をしようと考え、ヲタを仲間に引き入れる。漫画に詳しいヲタなら、それとなく性教育できる漫画を知っているのではないかと考えたのだった。

突然バカは、ロボに大事なものは2つあると言い始める。鼻の穴も、目も、耳も2つだ。ロボが心臓は1つだと言うと、バカは言いよどむが持論を強く押す。

一方、ヲタがロリに貸した漫画はガチガチのBL漫画だったと判明する。リリィとマジメは急いでロリの家に向かう。そして、マジメが痔だと言い訳して、漫画を返してもらおうとする。

学校では、ワセダがヤマイの包帯の数を問題視した。包帯を外すと、汗疹ができていた。どの包帯を外しても、ワセダの予想の上を行く展開に、ついに頭の包帯を外すように言う。まんじゅうにつられヤマイが包帯を外すと、ただのニキビだった。ワセダはまんじゅうを取り返す。

 

 

連続ドラマ内小説「ロボっこ」第6回絶望のトライアングル

お嬢はロボコの家に一緒に住むことになった。

ロボコはお嬢の皮膚細胞からみつけた微生物が新種だと喜ぶ。

ある日ロボコが買い物から帰ってくると、布団がひいてあり、お嬢とワセ男が一緒に寝ていた。お嬢とワセ男は付き合っていた。ロボコはワセ男とお嬢に裏切り者と言う。

お嬢はロボコの生活を支えていたのは自分だといい、出ていった。

ロボコは微生物さえあればいいと考えるが、研究所に持っていく途中で落としてしまい、微生物さえも無くしてしまった。

 

うんめいのいたずら

やまいは、パネルに顔をはめてしまった。誰にも見られないと思っていたが、バカに見つけられた。だが、バカもはまってしまった。

学校に警察から電話がかかってきて、ワセダが急いで駆けつける。

その様子を見て、教頭は教師になりたての自分の話をする。教頭もJKたちに負けず、かなり思い込みの激しい人のようだった。

ワセダがヤマイのもとに駆けつけると、ワセダはうんざりした様子で、パネルにはまったヤマイとバカを写メする。

 

ぼうりんぐ

マジョ、ロリ、ヲタ、ロボ、バカでボーリングに行く。マジョが普通の女子高生みたいと言って写真を取ると呪縛霊が写っていると、マジョが盛り塩をした。マジョ以外の一同ドン引き。だが、結局友達同士であることを確認し合う。

 

こみけ

わせだとヲタはそれぞれ「ボーカロイドマイスター」にでかけていく。

ワセダは、低所得PのCDを並べていた。自分のファンの茜が来ると待ち遠しく思っていたが、茜はヲタだと気づく。

そこで、ワセダはタオルを頭に巻いて、変装し、茜が気づかないように対応する。そのワセダに、茜はファンだと告白し、夢を語る。ワセダはメガネをかけていないので、ぼんやりとしか見えていないが、茜だと確信した。ワセダはこれで良かったのかと悩む。そして、ワセダはヲタを追いかけていく。

ヲタは低所得Pが追いかけてきたと喜ぶが、ワセダは自分が低所得Pだと告白する。ヲタは今までのことを考え、混乱する。

次の日、ヲタは学校でワセダと目を合わせられない。ヲタは自分ばかりが気にしてて、ワセダが普通にオトナということにムカつく。そして、ノートに先生より有名になってやると書く。ワセダは期待してるぞと書く。

ある日、ワセダがバカを屋上に呼び出す。

 

ざとれん
マジョとロリの友情がキラキラしていたな。ワセダとヲタの関係は、なかなか複雑だが、両思いになることはないだろう。ヲタが女子大生になれば話は別だけど。

 

←『女子高生の無駄づかい』動画第5話視聴方法

→『女子高生の無駄づかい』動画第7話最終回視聴方法

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」を配信するU-NEXTの特徴

 

U-NEXTの月額利用料金1,990円(税別)でできること

1. 見放題動画作品13万本すべてを見ること

2. 読み放題の雑誌70冊すべてを読むこと

3. 1200円分のポイントが貰える:レンタル作品や電子書籍の利用時に使用する

 

 

AJ
U-NEXTに登録するのって簡単なの?

 

登録は、PCやスマホから、名前や生年月日など必要事項を記入すれば、すぐに登録できます。

そして、登録後はすぐに利用することができます。

 

 

AJ
VODって何?

 

VODは、ビデオオンデマンドの頭文字です。
見たいときに見たい場所で見ることができる動画配信サービスのこと。
通勤・通学中の電車の中や、休憩中にもスマホで見ることができるので、流行っています。

 

配信作品は15万本

 

またU-NEXTが配信する作品には、スポーツだけでなく魅力的なドラマ、映画、アニメの名作もあります。

 

U-NEXTが配信している動画の一部の画像です。

 

unext-見放題ドラマ画像

 

U-NEXTが配信している作品は、見放題作品130,000本、レンタル作品は20,000本。

 

U-NEXTは有料動画配信サービスの中で、一番の作品数を誇っています。

 

U-NEXTで配信される動画の料金は2種類

 

ちなみに、U-NEXTの場合は、配信される動画には2種類あります

 

1. 見放題作品:会費1990円(税別)を支払うだけで視聴できます。

2. レンタル作品ポイント(課金)を利用して視聴します。

 

NHKオンデマンドの作品が配信

 

NHKオンデマンドで配信されている多くの作品を、[U-NEXT]は配信しています。

 

ドラマからドキュメンタリー、スポーツなどジャンルはさまざまです。

 

U-NEXT配信NHKオンデマンド作品イメージ画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

電子書籍サービス

 

さらにU-NEXTは動画の配信に加え、電子書籍や雑誌の読み放題のサービスもあります。

 

わざわざ他の電子書籍で購入したり、レンタルする必要も少なくなります。

 

※電子書籍はポイントを使って利用します。

 

u-next電子書籍一覧画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

映画や電子書籍で使えるポイントプレゼント

 

毎月1200円分のポイント=1200ポイントが、プレゼントされます。

 

このポイントは、新作映画や新作ドラマなどのレンタル動画や、電子書籍を利用するときに使用します。

 

例えば、レンタル動画作品2万本は、1作品540ポイントが多いです。

 

電子書籍のポイント数は、書籍毎に異なります。

 

U-NEXTの解約は無料で簡単

 

AJ
登録すると、なかなか解約させてくれないんじゃないの?

 

ざとれん
そんなことないよ。
解約手続きは簡単だよ。

 

解約は、面倒な手続きはなく、無料で、簡単にできます。

 

U-NEXTのホームページにある[設定・サポート] の中の[契約内容の確認・変更] ←ここで解約手続きができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

U-NEXTの無料トライアル

上記で少し触れましたが、【U-NEXT】では、<31日間の無料トライアル>を実施しています。

 

無料トライアルは、31日間の会費が無料になるキャンペーンです。

 

U-NEXTの無料トライアルでは、見放題作品が見放題だけでなく、他にもお得な特典があります。

 

1. 見放題作品+読み放題作品が31日間無料トライアル中に見放題!

2. レンタル配信作品(都度課金)や電子書籍に使えるポイントが600円分使える!

 

前述した通り、無料トライアル期間中は、見放題作品と読み放題作品を無料で見ることができます。

 

さらに、無料トライアルに登録すると、600ポイントがプレゼントされるので、新作映画やドラマも、そのポイントを使って見ることができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」は無料動画投稿サイトで見れる?

 

無料動画サイトは、Youtube, Dailymotion, Pandoraなどがあります。

 

調べてみると、次のような結果になりました。

 

Youtube/Dailymotion/Pandoraでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、Youtube、Dailymotion、Pandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像

 

ですが、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

違法アップロード動画の注意点

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見るテレビで放送された作品は、法律違反してアップロードされています。

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

安心して『女子高生の無駄づかい』を視聴できるのは、はじめにご紹介したVODになります。

 

⇒【U-NEXT】でアリバイ崩し承りますを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画はU-NEXTで無料視聴

 

U-NEXTでは、無料期間中にプレゼントされる600ポイントを使って、『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

 

U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『女子高生の無駄づかい』だけでなく、魅力的な作品が沢山配信されているので、完全無料でVOD体験をしてください。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

本ページの情報は2020年3月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

女子高生の無駄遣いイメージ画像
最新情報をチェックしよう!