女子高生の無駄遣いイメージ画像

女子高生の無駄づかい(ドラマ)動画第7話最終回の無料視聴方法!バカが留年の危機

ドラマ『女子高生の無駄づかい動画第7話は、U-NEXTで配信しています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画を無料視聴する

 

ドラマ『女子高生の無駄づかい』第7話動画は、U-NEXTで配信されています。

 

『女子高生の無駄づかい』第7話動画は、U-NEXTで無料視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、31日間会費は払わず、プレゼントのポイントで『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

トライアル期間内に解約すれば、解約手数料は無料なので、いっさいお金を払わずに『女子高生の無駄づかい』動画を見ることができます。

水曜日更新

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 


U-NEXTのおすすめポイント!

  • 見放題動画作品13万本!
  • 人気雑誌70冊の新刊が読み放題!
  • ポイント(1200円分)がもらえる!
  • NHKオンデマンドを配信している!

 

「女子高生の無駄づかい」の見逃し配信と第7話ストーリー

 

『女子高生の無駄づかい』の見逃し配信は、次回放送前までの限定配信です。

見逃し配信は、民間放送局運営の動画配信サイト「TVer」にて配信されています。

TVer

 

女子高生の無駄遣いイメージ画像

 

 入学式からあっという間に約1年。
新年を迎えたバカ(岡田結実)は、ヲタ(恒松祐里)とロボ(中村ゆりか)と共に初詣に繰り出すが、「彼氏欲しい」「お金欲しい」「勉強しなくてもいい点取れる脳みそ欲しい」と煩悩が止まらず、最終的には「はんぱねー女」を目指すことに。

学校では、ワセダ(町田啓太)がヤマイ(福地桃子)に呼び出され、「ドラゴンの卵を孵化させるにはどうしたらいいか」と真剣に相談されていた。どこからどうみても“ただの石”である事実を理解させるべく、ワセダは禁断の取引に打って出るが…。

そんなワセダが、憧れの低所得Pの正体だった…という事実を知ったヲタは、あれ以来ついつい過剰にワセダを意識してしまっていた。新しい漫画を描いても、いつのまにやら“生徒と教師の禁断の恋”系ストーリーに。新しく始めたスマホゲームの“推しキャラ”も、ワセダにそっくり。脳みそキャパオーバーしたヲタは、ついにワセダに告白を…!?

一方、バカへの拒否反応を解消すべく“ハナクソプレイ”を敢行するリリィ(小林由依)。街中で占い師にカモられるマジョ(井本彩花)。
それぞれが青春を浪費する中、ある日衝撃的事実が発覚する。

―――バカが、留年するかも。
ずっとみんなで、一緒にいられると思ってた。
汗と涙とハナクソにまみれた…JKたちの“最後の戦い”が、今幕を開けるー!

 

女子高生の無駄づかい第7話ストーリー結末
元旦 ロリは書き初めをした。

ヲタとロボとバカは、だらけながら、こたつに入っていた。バカが「大切な話がある」というが、ロボとヲタは取り合わない。

一方、ワセダは、職員室でバカの通知表を見て、これはどうにもならんと言っていた。

 

はつもーで

1月半ば 3人で神社に初詣にやってきた。バカは年が明けてから、毎日初モジュでをしていると言っている。

お賽銭をいれ願い事を言おうとすると、ロボに具体的にお願いしたほうが良いと言われ、バカはいつもの妄想を話して聞かせる。

 

せつぶん

ロリはおばあちゃんのために豆を数えたが、こぼしてしまった。

 

ワセダは、ヤマイから呼び出された。ヤマイは石の卵を取り出し、孵化させたいがどうしたらよいのか相談したいと言い出す。ワセダは現実を見ろと言う。そして、ワセダは、銘菓ひよこを取り出し、このひよこと石を交換しようという。ワセダが2個めのひよこを差し出すと、ヤマイはすかさずひよこを手に入れる。ヤマイは菓子目当てだった。

 

いしき

バレンタインデーに、リリィはブラウニーをもらうが、他の人が作ったものは食べられないと保険の先生に相談する。プレイだと思えば、食べられた。プレイだと思えば、バカのことも大丈夫ではないかと考えるが無理だった。

 

うらない

マジョが道を通っていると、占い師に声をかけられた。

占い師はカモだと考える。友達に怖がられているので、彼らが離れないためにブレスレットを5万で買うように勧める。すると、マジョはそんなお金がないので、占い師を占うという。すると、全てを言い当てた。占い師は、息子の手術がうまくいくと聞き、ブレスレットもただでマジョにあげた。

 

ひな祭り

ロリは、家でお雛様を高いところに飾ろうとして、背が届かない。

教室で、ヲタは絵の才能が無いのかなと言う。すると、ロボが「じゃあシナリオライターになったらどうか」という。すると、家でヲタはシナリオを考え始める。出来上がったストーリーは、ワセダと自分を描いた「なまもの」だった。

ヲタは五臓六腑を擬人化した乙女系ゲームにハマり始めた。ヲタの推しキャラはワセダに似ているとロボとバカに言われる。そこに、ワセダがやってきて落としたものを拾ってくれる。ヲタは動揺する。

ワセダはヲタのツイートを読み、励ますツイートを入れる。

 

もうすぐロボっこ

「ロボっこ」の撮影風景やインタビューを交えたコーナーが有った。

 

連続ドラマ内小説「ロボっこ」最終回これまでもこれからも

微生物を川に落としてしまったロボッこの10年後。

彼女はドイツにいて、大ノーベル賞賞とっていた。研究所で取材を受けていると、ワセ男に再会する。

ワセ男とお嬢は結婚するという。そして許してくれという。ロボコは、もうわだかまりなど無いと答える。

10年前の絶望の日、ロボコは微生物に皮膚細胞を探してほしいと頼み、川に流した。そして、皮膚細胞をまた見つけ、研究を続け大ノーベル賞を受賞したのだった。

ロボコは、お嬢の実家に戻った。すると、ウエディングドレスを来たお嬢がいた。父は既に亡くなっていた。

するとそこに微生物が人になってやってくる。

そして、この3人の友情はこれからも続いていくのでしょう。

と「ロボっこ」は終わる。

実は、このロボっこの脚本は茜が書いていたことがわかる。

 

バカたちの高校の入試の日、バカたちは学校が休みになるので、みんなでピクニックにでかけた。

クラス替えがあるし、ずっと一緒ではいられないと思い始める。すると、バカが「いまからすごいこと言っていい?」と聞き、「留年するかも」と言い出す。

ワセダに屋上に呼び出されたバカに、ワセダは「ストレスで剥げてしまう」と言われる。そして、バカが「3年期末テストで1つでも落としたら留年だ」と言われていたのだ。

それを聞いたクラスメートたちは、バカにテスト勉強を特訓を始めた。

テスト当日まで、クラスメートのスパルタ教育は続いた。ワセダはそれを見て、いい仲間がいるなと、心のなかでバカに言う。

2年生がスタートし、2年2組の担任はワセダ、そしてクラスのメンバーは殆ど変わっていなかった。だが、バカはいない。

バカは1年の時の教室にいた。そこにワセダがやってきて、ワセダを2年の教室に連れて行く。無事バカは進級できたのだ。

女子高生の無駄遣いはまだまだつづく。

 

 

ざとれん
女子高生の無駄づかい=”青春”なのかなあ。うらやましかった!

←『女子高生の無駄づかい』動画第6話視聴方法

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」を配信するU-NEXTの特徴

 

U-NEXTの月額利用料金1,990円(税別)でできること

1. 見放題動画作品13万本すべてを見ること

2. 読み放題の雑誌70冊すべてを読むこと

3. 1200円分のポイントが貰える:レンタル作品や電子書籍の利用時に使用する

 

 

AJ
U-NEXTに登録するのって簡単なの?

 

登録は、PCやスマホから、名前や生年月日など必要事項を記入すれば、すぐに登録できます。

そして、登録後はすぐに利用することができます。

 

 

AJ
VODって何?

 

VODは、ビデオオンデマンドの頭文字です。
見たいときに見たい場所で見ることができる動画配信サービスのこと。
通勤・通学中の電車の中や、休憩中にもスマホで見ることができるので、流行っています。

 

配信作品は15万本

 

またU-NEXTが配信する作品には、スポーツだけでなく魅力的なドラマ、映画、アニメの名作もあります。

 

U-NEXTが配信している動画の一部の画像です。

 

unext-見放題ドラマ画像

 

U-NEXTが配信している作品は、見放題作品130,000本、レンタル作品は20,000本。

 

U-NEXTは有料動画配信サービスの中で、一番の作品数を誇っています。

 

U-NEXTで配信される動画の料金は2種類

 

ちなみに、U-NEXTの場合は、配信される動画には2種類あります

 

1. 見放題作品:会費1990円(税別)を支払うだけで視聴できます。

2. レンタル作品ポイント(課金)を利用して視聴します。

 

NHKオンデマンドの作品が配信

 

NHKオンデマンドで配信されている多くの作品を、[U-NEXT]は配信しています。

 

ドラマからドキュメンタリー、スポーツなどジャンルはさまざまです。

 

U-NEXT配信NHKオンデマンド作品イメージ画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

電子書籍サービス

 

さらにU-NEXTは動画の配信に加え、電子書籍や雑誌の読み放題のサービスもあります。

 

わざわざ他の電子書籍で購入したり、レンタルする必要も少なくなります。

 

※電子書籍はポイントを使って利用します。

 

u-next電子書籍一覧画像

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

映画や電子書籍で使えるポイントプレゼント

 

毎月1200円分のポイント=1200ポイントが、プレゼントされます。

 

このポイントは、新作映画や新作ドラマなどのレンタル動画や、電子書籍を利用するときに使用します。

 

例えば、レンタル動画作品2万本は、1作品540ポイントが多いです。

 

電子書籍のポイント数は、書籍毎に異なります。

 

U-NEXTの解約は無料で簡単

 

AJ
登録すると、なかなか解約させてくれないんじゃないの?

 

ざとれん
そんなことないよ。
解約手続きは簡単だよ。

 

解約は、面倒な手続きはなく、無料で、簡単にできます。

 

U-NEXTのホームページにある[設定・サポート] の中の[契約内容の確認・変更] ←ここで解約手続きができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

U-NEXTの無料トライアル

上記で少し触れましたが、【U-NEXT】では、<31日間の無料トライアル>を実施しています。

 

無料トライアルは、31日間の会費が無料になるキャンペーンです。

 

U-NEXTの無料トライアルでは、見放題作品が見放題だけでなく、他にもお得な特典があります。

 

1. 見放題作品+読み放題作品が31日間無料トライアル中に見放題!

2. レンタル配信作品(都度課金)や電子書籍に使えるポイントが600円分使える!

 

前述した通り、無料トライアル期間中は、見放題作品と読み放題作品を無料で見ることができます。

 

さらに、無料トライアルに登録すると、600ポイントがプレゼントされるので、新作映画やドラマも、そのポイントを使って見ることができます。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」は無料動画投稿サイトで見れる?

 

無料動画サイトは、Youtube, Dailymotion, Pandoraなどがあります。

 

調べてみると、次のような結果になりました。

 

Youtube/Dailymotion/Pandoraでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、Youtube、Dailymotion、Pandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像

 

ですが、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

違法アップロード動画の注意点

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見るテレビで放送された作品は、法律違反してアップロードされています。

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

安心して『女子高生の無駄づかい』を視聴できるのは、はじめにご紹介したVODになります。

 

⇒【U-NEXT】でアリバイ崩し承りますを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「女子高生の無駄づかい」動画はU-NEXTで無料視聴

 

U-NEXTでは、無料期間中にプレゼントされる600ポイントを使って、『女子高生の無駄づかい』を無料視聴できます。

 

U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『女子高生の無駄づかい』だけでなく、魅力的な作品が沢山配信されているので、完全無料でVOD体験をしてください。

 

⇒【U-NEXT】で女子高生の無駄づかいを今すぐ無料視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

本ページの情報は2020年3月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

女子高生の無駄遣いイメージ画像
最新情報をチェックしよう!