笠松将画像

笠松将の経歴や大学高校は?父母や兄弟が気になる!


笠松将さんは、綾野剛さんに似ていると評判になっている俳優さんです。

ドラマ『僕はどこから』や『科捜研の女』にも出演し、注目されています。

そんな笠松将さんについて、経歴や出身校、気になるご家族について調べてみました。

スポンサーリンク

 

笠松将の経歴や大学高校

 

まずは笠松将さんの経歴からみていきましょう。

 

読み方:かさまつ しょう
生年月日:1992年11月4日
出身地:愛知県
身長:182cm
特技:サッカー・韓国語

 

笠松将さんは、身長が180cm以上あります。

 

線が細いのでそんなに大柄って感じに見えませんよね。

 

むしろ、そんなに身長高かったの?って意外でした。

 

笠松将画像

 

笠松将さんがなぜ俳優業をすることになったのかというと、スカウトです。

 

笠松将さんは、綾野剛さんに似ていて、さらに身長も高いので、スカウトされるのも当然と思います。

 

笠松将さんはスカウトされましたが、当初は芸能界に興味がありませんでした。

 

スカウトされたのが高校2年生の時、それで卒業後、進路に悩んでいたところ母親に勧められて俳優の道に進むことにしました。

 

しかし、いくらスカウトされた程のイケメンとはいえ、そんなすぐに人気俳優になるわけありません。

 

笠松将さんも高校卒業後は地元から上京して2年間はアルバイト生活をしながらオーディションを受け、事務所に所属したようです。

 

つまり、笠松将さんの最終学歴は高校で、大学には進学していないんですね。

 

出身校は明らかになっていませんが、卒業後、上京したことを考えると地元の高校でしょう。

 

スポンサーリンク

 

笠松将の出演作品・ドラマ

 

笠松将さんの今までの出演作品は次のとおりです。

 

ドラマ

・弱くても勝てます
・ごめんね、青春!
・24時間テレビドラマ 母さん、オレは大丈夫
・刑事バレリーノ
・THE LAST COP
・レンタルの恋
・探偵 日暮旅人
・CRISIS
・ゆとりですがなにか
・ウチの夫は仕事ができない
・新宿セブン
・トドメの接吻
・黄昏流星群
・3年A組 今から皆さんは人質です
・メゾン・ド・ポリス
・ニッポン・ノワール
・モトカレマニア

映画

・クローズ EXPLOSE
・きょうのキラくん
・ピーチガール
・不能犯
・響 HIBIKI

 

こんなに色々な作品に出演しているんですね。

 

しかもドラマは引っ張りだこなのがわかります。

 

2020年1月からの『僕はどこから』では、ストーリーのキーとなる青年の役でした。

 

台詞は少ないですが存在感のある、ちょっと恐ろしさもあるキャラクターでした。

 

また、印象に残っているのは『3年A組 今から皆さんは人質です』で演じた仁科役です。

 

片寄涼太さん演じる甲斐のダンス仲間でした。

 

先輩が水泳部で注目されている景山澪奈のファンということで、甲斐に頼んで澪奈を呼び出してもらいました。ですが、実はベルムズという半グレ集団のメンバーで、甲斐を騙していたのでした。この時は小悪党って感じでしたね。

 

 

一方、『モトカレマニア』では高良健吾さん演じるマコチの大学時代の友人で、現在カメラマンとして活躍する深山を演じていました。

 

爽やかな好青年って感じで、以前の小悪党を演じた人物と同じとは思えない感じでした。

 

笠松将の父母や兄弟

 

では、そんな笠松将さんのご家族は、ご両親と弟さん、妹さんがいるようです。

 

そして笠松将さんの国籍について、韓国人なのでは?という噂がありますが、これはデマのようです。

 

確かに笠松将さんは特技に韓国語をあげています。

 

これは、単に韓国映画が好きで、韓国語を学んだそうです。

 

韓国映画は、世界的にも注目されている作品が多いですよね。

 

2020年2月のアメリカのアカデミー賞作品賞を受賞した『パラサイト』もその一つですよね。

 

そして、もう一つ気になったのが、笠松将さんのご実家です。

 

というのもご実家が喫茶店という噂があるからです。

 

笠松さん自身、1日6杯から7杯もコーヒーを飲むほどのコーヒー愛好者なので、もしや本当なのでは?と思いましたが、ご実家ではなくご親戚の家が喫茶店を営んでいます。

 

さて、今、笠松将さんが芸能界でご活躍されているのはお母様の後押しがあってこそなので、お母さんには感謝しているのではないでしょうか。家族仲も良好で、よく連絡を取っているようです。

 

そんな笠松将さんは、次々と出演作が発表になっています。

 

色んな顔の笠松将さんを見るのが楽しみです。

 

関連記事

ドラマ『僕はどこから』動画は【Paravi】で配信されます。 今なら初回に限り登録後2週間は会費が無料になります!   Paraviで僕はどこからの動画を今すぐ見る! 公式サイト:https://w[…]

僕はどこからイメージ画像
関連記事

ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』第4話は HULUで動画配信されます。 第4話は柊一颯と フェイク動画を作った里見の黒幕の 甲斐との対決があります。   HULUで3年A組今から皆さんは人質ですを今[…]

3年A組今から皆さんは人質ですーイメージ画像

 

スポンサーリンク

笠松将画像
最新情報をチェックしよう!