スカーレットイメージ画像

スカーレット25週147話ネタバレあらすじ:武志は真奈とドライブに行く


朝ドラ『スカーレット』が第25週「炎は消えない」第147話は、武志と真奈は、直子のはからいでドライブに出かけます。

武志は免許証を持っていたのでしょうか?

運転手付き?

それはともかく胸キュンですね。

 

スカーレット動画はこちら

 

スポンサーリンク

スカーレット第25週147話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』第25週第147話のあらすじをまずご紹介します。

 

スカーレットイメージ画像

 

信楽の作品を集めた陶芸展に出品することにした喜美子(戸田恵梨香)と武志(伊藤健太郎)。

事前に関係者に作品を見せたところ、好評で自信を深める。

照子(大島優子)が野菜を持ってくるが武志の作品のことは内緒に。

後日、直子(桜庭ななみ)の計らいで武志は真奈(松田るか)とドライブに出かける。

帰宅後、二人きりになった武志と真奈。武志はおもむろに真奈の似顔絵を描き出す。

一方、喜美子は直子の誘いで飲み屋に出かけて…

スポンサーリンク

 

スカーレット147話 武志は真奈とドライブに行く

 

武志と石井真奈がドライブに行くことになりました。

 

直子のはからいです。

 

2人でドライブに行くと言っても、武志が免許をとっていたとは知らなかった・・

 

それとも、直子のパートナーの布袋満さんの車で、運転手付きとかなのでしょうか?

 

どちらにしろ、喜美子が運転することはないでしょうね。

 

ところで、直子が、武志と真奈の特別なデートを計画してくれたというのが、「直子らしい」と思いませんか。

 

直子は、喜美子と違って恋愛体質な女。

 

鮫島と別れてもすぐに布袋さんをゲットするくらいですから、恋愛に長けていると言っていいでしょうね。

 

喜美子とは全然違います。

 

 

 

 

思えば、「痴情のもつれ」というパワーワードを、川原家に持ち込んだのは、直子でした。

 

そして、この時「喜美子は恋愛についてわからない」と断定したのも直子。

 

なので、武志と真奈のことを知ってしまっては、どうせ喜美子は何もしないのだから、放っておけないと思ったに違いありません。

 

当然直子は武史の余命のことも知っているので、生きているうちに好きな者同士でドキドキするステキな時間を過ごしてほしいと思っているのも間違いありません。

 

直子のたった一人の”甥”ですものね。

 

 

スカーレット動画はこちら

 

『スカーレット』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

スカーレット(朝ドラ)キャスト登場人物一覧!あらすじと相関図

 

スポンサーリンク

スカーレットイメージ画像
最新情報をチェックしよう!