エール関内音子役の清水香帆画像

エール(朝ドラ)関内音の子役:清水香帆のプロフィールや兄弟や父母は?

朝ドラ『エール』で主人公の妻役の二階堂ふみさん演じる関内音の子供時代を演じる子役は誰なのでしょうか?

それは、清水香帆さんです。

清水香帆さんのプロフィールや兄弟、そしてCMの噂を調べました。ますが、演じるのは一体誰でしょうか。

 

エール動画の視聴方法はこちら

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)関内音の子役は清水香帆

 

朝ドラ『エール』の主人公の妻になる関内音は、豊橋市内で馬具の製造販売を行う関内家の次女として生まれました。

 

音は3人姉妹で、父親が音楽好きだったことから子供の頃から音楽や楽器に慣れ親しんでいました。

 

さらに、関内音は、活発で自分の意見をストレートに言える性格でした。

 

主人公の古山裕一とは対極の性格ですね。

 

さて、この関内音を演じるのは二階堂ふみさんです。

 

そして、関内家の子供時代を演じるのは清水香帆さんです。

 

エール関内音子役の清水香帆画像

 

朝ドラ『エール』4月3日放送回に、清水香帆さんは早くも登場しました。

 

香帆さんが登場すると、二階堂ふみさんにそっくりという声がツイッター上に流れていました。

 

 

 

確かに、笑顔がステキなところが、二階堂ふみさんに似ていますね。

 

朝から清水香帆さんの笑顔を見ると、一日の始まりが明るくなりそうです。

 

スポンサーリンク

清水香帆プロフィール

 

清水夏帆さんは、2018年から雑誌『キラピチ』のモデルとして活躍しています。

 

生年月日:2008年10月12日
出身地:神奈川県
血液型:O型
特技:ダンス、ピアノ、読書
好きな芸能人:綾瀬はるか、沢口靖子

 

女優デビューとなったのが、今回の朝ドラ『エール』です。

 

いままで映像の仕事も今回が初めてで、CMにも出演歴はありません。

 

女優デビューがいきなり朝ドラなんて、”強運”の持ち主ですね。

 

 

今後の活躍が楽しみです。

 

清水香帆の父母や兄弟

 

とってもかわいい清水香帆さんのご家族は、お父さんとお母さんについてはわかりませんでした。

 

ですが、雑誌『キラピチ』の公式サイトの清水香帆さんのブログによると、おじいさんやおばあさんとよく会っておしゃべりしているようです。

 

さらに、清水香帆さんは「お兄さんがいる」とファンの質問に答えています。

 

可愛い妹がいて、お兄さんも嬉しいだろうなあ。

 

朝ドラ『エール』で二階堂ふみさんの子供時代を演じています。

 

清水香帆さんが『エール』に出演すると、「二階堂ふみさんと激似」と話題になりました。

 

清水香帆さんが演じる関内音は、とても元気な女の子なので、清水香帆さんの素敵な笑顔がたくさん見られるのではないかと楽しみです。

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

エール動画の視聴方法はこちら

スポンサーリンク

エール関内音子役の清水香帆画像
最新情報をチェックしよう!