朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)6週27話ネタバレあらすじ:音にアドバイスする謎の男とは


朝ドラ『エール』第6週「ふたりの決意」第27話は、古山裕一が福島に戻り、家族が結婚に反対していることを知った頃、関内音は、音楽学校の歌唱の実技試験の練習に励んでいました。

そんな音にアドバイスしてくれる謎の男が現れます。

それは一体誰なのでしょうか?

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第6週27話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第6週27話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

幸せいっぱいでのんきに福島に戻った裕一(窪田正孝)だったが、帰りを待っていた福島の家族の反応は予想外のものだった。

まさ(菊池桃子)や浩二(佐久本宝)の想(おも)いをはじめて知って、あらためてどうすべきか考えこむ裕一。

久しぶりに恩師の藤堂先生(森山直太朗)をたずねて、裕一は自身について相談をする。

一方、音楽学校の実技試験に向けて、歌の練習にはげむ音(二階堂ふみ)は、謎の男のアドバイスで…。

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)27話 音にアドバイスする謎の男とは

 

関内音は、福島に帰った古山裕一が苦境に立たされていることを知らず、自分の音楽大学の入試の実技試験の練習に励んでいました。

 

音は、裕一との結婚も決まり、今度の自分が頑張る番だと張り切っているのだと思います。

 

音がはつらつと歌の練習をしている様子が目に浮かびます。

 

そんな音に謎の男が歌のアドバイスをしてくれます。

 

その男とは一体誰なのでしょうか?

 

裕一の幼馴染には、妖精のような子がいましたよね。

 

ふと現れては、ぱっと消えてしまうあの男の子です。

 

関連記事

朝ドラ『エール』で主人公の幼馴染の佐藤久志の子供時代を演じる子役は誰でしょうか? 『エール』は、2020年前期のNHK連続テレビ小説です。 主演は窪田正孝で、作曲家・古山裕一の活躍を描いたストーリーです。 主人公・裕一[…]

エール佐藤久志の子役山口太幹画像

 

 

この男の子が、おとなになって登場します。

 

そして、おとなになった姿は、こちら!

 

 

ちょっとキザでダンディな佐藤久志役は、山崎育三郎さんです!!

 

おとなになった佐藤久志が現れるのは、裕一の婚約者の”音”の前とは、さすがに神出鬼没です。

 

 

新たなイケメン登場で、『エール』がまた一層華やかになりますね!

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

エール動画の視聴方法はこちら

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!