朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)9週44話ネタバレあらすじ:鉄男と希穗子はどうなる?


朝ドラエール』第9週「東京恋物語」第44話は、村野鉄男は、希穗子と話がしたいとカフェーにやってきます。

その鉄男に希穗子は冷たい態度を取ります。

このふたりは、どうなるのでしょうか?

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第9週44話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第9週44話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

音(二階堂ふみ)の記念公演の最終選考まであとわずか。

選考に向けて必死に練習する時期に、音がカフェーで働いたり、結婚もしていることをはじめて知って、千鶴子(小南満佑子)は「私のすべてをかけて、プリマドンナを勝ち取って見せる」と宣言する。

一方、鉄男(中村蒼)は再会した希穂子(入山法子)をたずねてカフェーにやってくる。

ちゃんと話がしたいと話す鉄男に、希穂子は冷たい態度をとる。

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)44話 鉄男と希穗子はどうなる?

 

村野鉄男は、希穗子を愛していました。

 

そして、希穗子に再会した鉄男は、希穗子に思いを伝えます。

 

ですが、希穗子は、鉄男に冷たい態度を取ります。

 

以前付き合っていた関係だとはいえ、久しぶりにあった相手に冷たい態度を取るというのは、なにか理由がありそうですよね。

 

希穗子は、カフェーで働き失敗続きの音にも優しく接してくれるような人です。

 

その人が、いくら昔の恋人だったとはいえ、鉄男に冷たい態度を取るわけがありません。

 

希穗子の態度は、希穗子自身の気持ちと裏腹なのではないでしょうか。

 

冷たい態度の中には、鉄男への愛情がたくさん詰まっているような気がします。

 

鉄男のことを思うからこそ、希穗子は、鉄男の愛を受け入れることができないのでしょう。

 

まさに「椿姫」ですね。

 

子供の頃から苦労している鉄男には、特に幸せになってほしいのに、なんだか悲しいです。

 

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しす。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

エール動画の視聴方法はこちら

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!