渡部建のスキャンダルの内容は?自粛後復帰はいつ?引退もあり?


アンジャッシュの渡部建さんが「視聴者が不快に思われるスキャンダル」を理由に、テレビ出演を自粛することになりました。

この渡部建さんの「スキャンダル」の内容はどんなものなのでしょうか?

自粛した後、どれくらいの期間で復帰されるのでしょうか?

引退の可能性まで指摘されていますが、どうなるのでしょう?

追記あり:文末

スポンサーリンク

 

渡部建のスキャンダルの内容予想

 

2020年6月9日、突如現れた渡部建さんの「スキャンダルから出演自粛」の情報!

 

 

スキャンダルはDV?

なんのことやらさっぱりわからなかったのですが、しばらくすると「渡部建さんが妻の佐々木希さんへDVをしている」という情報が流れてきました。

 

DVとは「ドメスティック・バイオレンス」のことですよね。

 

そうなると、渡部建さんが佐々木希さんへ暴力を奮っていたということなのでしょうか。

 

まだ小さなお子さんもいるのに、そんなことあるのか??

 

そこに新たな情報が流れてきました。

 

スキャンダルは女性問題?

 

 

実は、渡部建さんと佐々木希さんが不仲であると、2020年1月21日付のexciteニュースにかかれています。

 

「もともと2人が別居しているという疑惑はあるのです。渡部は衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りているとされます。昨年夏、夫婦危機が騒がれたときに、即会見。当然、危機は否定しましたが、別部屋に関しては否定せず。そのころから〝怪しい〟と評判でした」(芸能ライター)

 

この記事では、渡部建さんに女性問題、つまり不倫や浮気の類のスキャンダルがあるとは書かれていませんでした。

 

ただ「家に帰ってこない」ということは書かれています。

 

これがもしかしたら、「”不倫”で家に帰ってこない」だったのかもしれない・・

 

スキャンダル内容の予想

 

ここで注目したいのは、渡部建さんが自粛の理由とした「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」という言葉です。

 

もちろん「DV」だったとしたら、これは最低最悪に不快です。

 

でも、これは犯罪ですよね。

 

DVは「不快と思うような」以上のことで、簡単に「自粛します」ですむような話にならないと思います。

 

となると、やっぱり「不倫」なのではないでしょうか。

 

ここで思い出すのが、東出昌大さんの不倫騒動のこと。

 

東出昌大さんは、全日本人の敵だ!と言わんばかりに叩かれまくりました。

 

ですが、不倫は、絶対許せないですが、犯罪ではありません。

 

東出昌大さんを非難し続けても、東出昌大さんが罪に問われることはまったくありません。

 

このことを考えると、渡部建さんが「視聴者が不快に思われるスキャンダル」と表現することは、「妻と子供を蔑ろにした自分勝手な行為」、つまり「不倫」ではないのかと思います。

 

不倫だったとして、東出昌大さんの事を見ていて、「やばいな」とか思わなかったのでしょうか。

 

謎・・

 

スポンサーリンク

 

自粛後の復帰はいつ?あるいは引退?

 

渡部建さんは、2020年6月9日に自粛を発表しただけで、それ以外のことは何もわかっていません。

 

渡部建さんには「スキャンダル」があることはわかりましたが、犯罪性がない場合、自粛後いつ復帰するのでしょうか。

 

渡部建画像

 

東出昌大さんの場合は、2020年1月にスキャンダルが発覚し、その時放送していたドラマ『ケイジとケンジ』の撮影を乗り切った後は、新しい仕事は無いようです。

 

ですが、少しづつ復帰に向けての準備が始まっているようで、ツイッターで「東出昌大」と検索すると、東出昌大さんへの褒め言葉がたくさん連なっています。

 

 

 

東出昌大さんは、以前のように「テレビを付ければ東出さんがいる」というような状態にはすぐにはならないにしろ、半年もすれば、しっかり”視聴者”の前に出てくるのではないかと思います。

 

もし仮に、渡部建さんが東出昌大さんと同じスキャンダルだった場合も、自粛から半年もすれば復帰するのではないかと思います。

 

芸能界を引退説も

 

ただ、一方で佐々木希さんの所属事務所「TOP COAT」は、今ときめく俳優さんを多く抱える芸能事務所です。

 

中村倫也さん、菅田将暉さん、松坂桃李さん、木村佳乃さん、杏さんなどなど大勢のスターが在籍しています。

 

お笑いタレントと俳優は仕事で余り共演することがないとは言え、テレビ局は渡部建さんを使いづらくなってしまうかもしれません。

 

となると、渡部建さんが引退せざるを得ないのでは??という声もありました。

 

テレビに出なくても、グルメの本で稼いでいるから、引退しても余裕なのかもしれません。

 

まあ、陣内智則さんは、過去の自分をネタにしてテレビに出まくってますけどね。

 

それにしても、渡部建さんは売れっ子タレントで、番組の司会もされていたので、突然の自粛の発表で、番組の制作されている方は、頭を抱えているかもしれません。

 

渡部建さんが自粛期間中、誰が渡部建さんの代わりを務めるのかも気になります。

関連記事

アンジャッシュの渡部建さんが、全面自粛を発表しました。 渡部建さんが司会の『王様のブランチ』は生放送なので、すぐに代役を決めないといけません。 児島さんだったら良いなと思いますが、誰になるのでしょうか? また後任がすぐ[…]

 

でも一番は、渡部建さんの仕事のことはさておき、「視聴者が不快に思われるスキャンダル」が、佐々木希さんやお子さんへのひどい仕打ちでないことを祈るばかりです。

 

追記:ツイッターで見つけたのですが、どうやら不倫確定のよう・・

 

 

これは「視聴者が不快に思われるスキャンダル」ですね・・

スポンサーリンク

最新情報をチェックしよう!