王様のブランチの渡部建自粛の代役MCは児島がいい!後任は誰?


アンジャッシュの渡部建さんが、全面自粛を発表しました。

渡部建さんが司会の『王様のブランチ』は生放送なので、すぐに代役を決めないといけません。

児島さんだったら良いなと思いますが、誰になるのでしょうか?

また後任がすぐに決まるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

王様のブランチMC渡部建の代役は誰?

 

渡部建さんは、TBSで放送の情報番組『王様のブランチ』で司会を務めています。

 

ですが、2020年6月9日に渡部建さんは、出演番組への全面自粛を電撃的に発表しました。

 

当然のことながら、『王様のブランチ』は生放送なので、6月13日放送の番組には、渡部建さんは出演されません。

 

そうなると、当然代役が立てられるのではないかと思います。

 

 

過去には児島が代役

 

実は以前にも、『王様のブランチ』で、渡部建さんの代役が立てられたことがありました。

 

それは2017年10月21日のことでした。

 

その時には、渡部建さんが夏休みを取得したために、相方の児嶋一哉さんが代役を務めたのでした。

 

児島さんは、緊張していたようですが、視聴者からはとても好評でした。(参考:スポニチアネックス2017/10/21

 

この時の渡部さんのこの夏休みは、どうやら妻の佐々木希さんとの新婚旅行だったようです。

 

もし、渡部建さんのスキャンダルが、佐々木希さんを裏切るようなことだったら、なんだか皮肉ですね。

 

時が経てば、新婚時代のラブラブ感は無くなっていくことが多いですが、それに代わるくらいの信頼感や安心感が手に入ると思うのですけどね。

 

『王様のブランチ』の代役の件は、個人的に、児嶋一哉さんが大好きなので、MC児島さんが良いと思います。

 

安定の癒やし系だと思う。

 

素人の「大島だ」にも、「児島だよ」と優しく返してくれる人格者♡

 

 

 

さらに、渡部建さんは、当面自粛すると思われるので、後任も児島さんで良いのではないでしょうか!

 

児島さん推しは多いと思いますし、児島さんはスキャンダルと無縁な気がする。

 

今は世の中がギスギスしている時間が多いので、揺るがない安心できる人がいいです。

 

となると、やっぱり児島さん!

スポンサーリンク

 

渡部建の代役・藤森説や有吉説も

 

ところで、『王様のブランチ』には、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんも出演しています。

 

なので、渡部建の代役に藤森さんが良いという人もいます。

 

藤森慎吾さんは、頭の回転が速いし、軽妙だし、土曜の昼間の楽しい番組には似合っていますね。

 

個人的には児島さん推しですが、藤森さんの司会も楽しそうな感じですね。

 

 

その他にも、有吉さんやおぎやはぎの矢作さんという声もありました。

 

さすがに、このお二人は無いのではないかと思います。

 

深夜帯の番組になってしまいそう。

 

 

 

さらには、パンサー向井さんが良いという人もいました。

 

 

向井さんも、場を仕切るのが上手なので、いいかも。

 

やや物静かな感じがしますけど、おしゃべりが上手ですよね。

 

しかも、『王様のブランチ』に長年レギュラー出演もされてますよね。

 

『王様のブランチ』について、向井さんは熟知しているのではないかと思います。

 

向井さんもありだなあ。

 

もしかしたら、誰か一人に絞るのではなく、何人かで司会を回していく可能性もありますね。

 

そうなったときには、渡部建さんのあくまで代役で、”渡部建さんの自粛明けまでの間だけ”ということになるのでしょう。

 

それにしても、”事前自粛”しなければいけないほどのスキャンダルって、何なのでしょうか。

 

関連記事

アンジャッシュの渡部建さんが「視聴者が不快に思われるスキャンダル」を理由に、テレビ出演を自粛することになりました。 この渡部建さんの「スキャンダル」の内容はどんなものなのでしょうか? 自粛した後、どれくらいの期間で復帰される[…]

 

佐々木希さんは、少しづつお仕事を増やしているようですし、離婚してしまうことも考えられますね。

 

そうなったら、渡部建さんは、芸能界にいられるのだろうか・・

 

でも、陣内智則さんも何食わぬ顔で復帰しているので、大丈夫なのかなあ。

 

個人的には、もしスキャンダルが噂されているように、”不倫”とか”DV”だったら、もう渡部建さんの顔は見たくないなあ。

 

スポンサーリンク

最新情報をチェックしよう!