朝ドラ『エール』第13週「スター発掘オーディション!」第65話は、コロンブスレコードの専属歌手のオーディション結果はともかく、応募者の中にはイケメンの寅田熊次郎が含まれていました。
寅田熊次郎役の坪根悠仁さんとはどんな方なのでしょうか。
スポンサーリンク
エール(朝ドラ)第13週65話ネタバレあらすじ
NHK朝の連続テレビ小説『エール』第13週65話のあらすじをまずご紹介します。
久志(山崎育三郎)や御手洗先生(古川雄大)がスターを目指して全力で挑戦した「コロンブス専属新人歌手募集」のオーディション。
オーディションの翌日、さっそく新聞でオーディションの合格者が発表される。
ところが、発表の内容について、コロンブスレコードで久志(山崎育三郎)や御手洗(古川雄大)、そしてイケメン候補者の寅田熊次郎(坪根悠仁)もかかわってひと悶着(もんちゃく)が起きる…。
それというのも…。
スポンサーリンク
エール(朝ドラ)65話 寅田熊次郎役の坪根悠仁とは
コロンブスレコードの専属歌手オーディションは、廿日市が何やら企んでいた様子。
応募者は納得がいかないところが多かったようです。
その応募者の一人に、寅田熊次郎という人がいました。
「イケメン候補者」というくくりですが、そもそも久志といい、御手洗ミュージックティーチャーといい、イケメン揃いなので、わざわざ”イケメン”なんていいかたをしなくていいと思いますが、イケメンです。
さて、坪根悠仁さんは、2018年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、「フォトジェニック賞」と「明色美顔ボーイ賞の」をW受賞しました。
その後所属事務所を「avex management」として、活動しています。
生年月日:2000年3月16日
出身地:福岡県
血液型:O型
初めてのドラマ出演が『エール』とのことで、すごいですね。
さらに、ドラマの中では歌も披露されるそうです。
中学時代からバンド活動をしていたので、歌のシーンもがちがちになることはありませんでした。
坪根悠仁さんは、次のように述べています。
歌うシーンは緊張したのですが、新鮮で楽しかった
余裕なコメントですね。
この度、NHK連続テレビ小説
『エール』に出演させていただくことになりました!坪根悠仁です。初めてのドラマ撮影でとても緊張しましたが、1つの夢であった素敵な作品に携われたことをとても嬉しく思います!
是非観て頂けると嬉しいです。#朝ドラ #エール #デビュー #坪根悠仁 pic.twitter.com/OVse5ESJtf
— 坪根 悠仁 (@yuto_tsubone39) May 22, 2020
久志と御手洗ミュージックティーチャー、そして寅田熊次郎も関わり、コロンブスレコードでは騒ぎが起きるようです。
声が通る人ばかりなので、本当に騒がしそうです。
その真中にいるのは、廿日市・・?
廿日市・・・真面目にやってほしいです。
NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。 【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]
『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓
スポンサーリンク