駒村多恵があさイチにいない理由はコロナウイルス?


朝の情報番組『あさイチ』にレギュラー出演中の駒村多恵さんが、出演していません!

コロナ禍なので、どうしたのだろうかと心配で調べてみました。

スポンサーリンク

 

駒村多恵があさイチにいない!

 

2020年7月14日月曜日の『あさイチ』の「みんなご飯だよ」コーナーは、アナウンサーの森田洋平さんが進行役を務めました。

 

駒村多恵は、今日はお休みなのかと思っていたら、16日の「みんなご飯だよ」も森田アナウンサーが担当でした。

 

月曜日から金曜日までの毎日出演している駒村さんがいないと、とってもさびしい。

 

 

駒村さんは休暇中なのでしょうか、それとも他の理由があるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

駒村多恵があさイチ欠席の理由

 

駒村多恵さんがあさイチを欠席している理由は、「コロナの濃厚接触者」だったからでした。

 

すでに報道されていたのですが、コロナに感染した映画評論家の有村昆さんと駒村さんは、ラジオで共演されていたのです!

 

 

 

そこで、大事を取っての欠席となりました。

 

あさイチメンバーへの感染源になってしまっては、おおごとになります!

 

コロナウイルスCovid-19に感染してしまうのはしょうがないにしても、リスクはなるだけ避けないといけないですよね。

 

そういえば、駒村多恵さんは、お母さんの介護もされていると聞きました。

 

お母さんへの感染も、とても心配されているのではないでしょうか。

 

誰もがいつ、どこで感染してもおかしくない状況ですが、高齢者や持病のある人のいるうちは本当に毎日ヒヤヒヤです。

 

毎日見ている駒村多恵さんが『あさイチ』に出演されないことで、「コロナウイルスは、自分に近づいてきているんだな」と思いました。

 

油断しないように、手洗いの徹底をするようにします!

 

スポンサーリンク

最新情報をチェックしよう!