BG身辺警護人シーズン2イメージ画像

BG身辺警護人2020ドラマ動画4話見逃し配信や無料視聴方法は?

BG〜身辺警護人シーズン2(2020)』ドラマ動画第4話は、U-NEXTで配信しています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。

 

【U-NEXT】でBG2020ドラマ動画を今すぐ見る

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「BG〜身辺警護人シーズン2」ドラマ動画視聴方法や見逃し配信

 

BG〜身辺警護人シーズン2』動画は、U-NEXTで配信されています。

 

U-NEXTは、民間の動画配信サービスの会社の一つです。

 

U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施中です!

無料トライアル期間に解約すれば、解約手数料は無料なので、いっさいお金を払わずに『BG身辺警護人シーズン2』動画を見ることができます。

『BG身辺警護人2020』の配信は、放送日の翌週水曜日です。

【U-NEXT】でBG2ドラマ動画を今すぐ見る

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

※放送された次の日に、フル動画が配信されます。


U-NEXTのおすすめポイント!

  • 見放題動画作品13万本!
  • 人気雑誌70冊の新刊が読み放題!
  • ポイント(1200円分)がもらえる!
  • NHKオンデマンドを配信している!

『BG身辺警護人シーズン2』4話ドラマ動画の見逃し配信は、民間放送局運営の「TVer」で、次週の放送開始前まで配信されています。

TVer

 

BG身辺警護人シーズン2動画を配信するU-NEXTの特徴

 

U-NEXTが配信する作品は15万作品以上。

1. 見放題作品:会費1990円(税別)に含まれる作品。
2. レンタル作品:ポイント(課金)を利用して視聴。

 

電子書籍サービスがある。

・70冊の雑誌が読み放題
・電子書籍の購入に毎月付与される1200円分のポイントを利用できる

 

1200円分のポイントがプレゼントされる。

・新作ドラマや新作ドラマなどのレンタル作品に利用できる。
・電子書籍の購入に利用できる

 

解約するときに、解約料や違約金などの料金はかからない。

U-NEXTのホームページにある[設定・サポート] の中の[契約内容の確認・変更] ←ここで解約手続きができます。

 

31日間の無料トライアルがある。

・会費を払わず31日間U-NEXTを利用できる。詳細は下記↓

 

U-NEXTの無料トライアル

 

【U-NEXT】の<31日間の無料トライアル>は、31日間の会費が無料になるキャンペーンです。

 

1. 600円分のポイントがもらえる!

2. 見放題作品を数に関係なく何作でも見れる!

3. 70冊の雑誌が読み放題!

 

BG身辺警護人2は無料動画投稿サイトで見れる?

 

無料動画サイトは、Youtube, Dailymotion, Pandoraなどがあります。

 

調べてみると、次のような結果になりました。

 

Youtube/Dailymotion/Pandoraでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、Youtube、Dailymotion、Pandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像

 

ですが、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

違法アップロード動画の注意点

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見るテレビで放送された作品は、法律違反してアップロードされています。

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

⇒【U-NEXT】で安全にBG2ドラマ動画を視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

BG身辺警護人2 第4話ストーリー

 

「至急! 警護乞う!」と、ただごとではない様子で訴えるメールが、「島崎警備」のホームページに届いた。島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)は直ちに送信者・生田大輔(岡田義徳)に電話。なんと大輔は監禁され、今も見張られているという! ところが…。教えられた住所へ急行すると、そこは大輔と両親が暮らす自宅。実は監禁というのは、すぐ来てもらうためについたウソで、本当の依頼は別にあったのだ――。

20年もの間、ニート生活を続けるアラフォーの大輔。そんな折、出身小学校のクラス会開催の知らせが届き、“将来の夢”を書いた色紙を保管していたタイムカプセルを開ける行事も予定されていることが分かったという。だが、この行事に拒絶反応を示した大輔は、自分の色紙だけ先に回収してもらうよう、教師に頼みに行こうと決意。外出には不安があるため、身辺警護を依頼したのだという。というのも大輔は、自分が常日頃より誰かに狙われている、と信じて疑っていなかったからだ!

にわかに信じがたい大輔の話…。一向に働こうとしない大輔に常々苛立っていた父・生田洋次(平泉成)も「バカバカしい」と一蹴するが、章は「クライアントを信じる」と決め、高梨と共に大輔を警護。いざ小学校へと向かう。ところが道中、大輔は“ある場所”まで来ると、なぜか遠回りになる道を選択。さらに、偶然出くわした同級生・谷口守治(丸山智己)の優しい言葉にも、完全に背を向けて…!?

そんな中、怪しい人影が後をつけてくるという、不穏な事態も発生! 大輔は急に小学校へ行くのを断念し、警護依頼も取り下げると言い出す。そんな息子にあきれ果て、見限ろうとする洋次。だが、自らも“息子を持つ父”である章は、すれ違う大輔と洋次を放っておけず…。

 

BG身辺警護人シーズン2イメージ画像

 

 

【U-NEXT】でBG身辺警護人2ドラマ動画を今すぐ見る

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

本ページの情報は2020年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

BG身辺警護人シーズン2イメージ画像
最新情報をチェックしよう!