BG身辺警護人シーズン2イメージ画像

BG身辺警護人2020ドラマ動画7話最終回見逃しや無料視聴方法!

BG〜身辺警護人シーズン2(2020)』ドラマ動画第7話最終回は、U-NEXTで配信しています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。

 

【U-NEXT】でBG2020ドラマ動画を今すぐ見る

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

「BG〜身辺警護人シーズン2」ドラマ動画視聴方法や見逃し配信

 

BG〜身辺警護人シーズン2』動画は、U-NEXTで配信されています。

 

U-NEXTは、民間の動画配信サービスの会社の一つです。

 

U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施中です!

無料トライアル期間に解約すれば、解約手数料は無料なので、いっさいお金を払わずに『BG身辺警護人シーズン2』動画を見ることができます。

『BG身辺警護人2020』の配信は、放送日の翌週水曜日です。

 

【U-NEXT】でBG2ドラマ動画を今すぐ見る

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

※放送された次の日に、フル動画が配信されます。


U-NEXTのおすすめポイント!

  • 見放題動画作品13万本!
  • 人気雑誌70冊の新刊が読み放題!
  • ポイント(1200円分)がもらえる!
  • NHKオンデマンドを配信している!

『BG身辺警護人シーズン2』7話最終回ドラマ動画の見逃し配信は、民間放送局運営の「TVer」で、次週の放送開始前まで配信されています。

TVer

 

BG身辺警護人シーズン2動画を配信するU-NEXTの特徴

 

U-NEXTが配信する作品は15万作品以上。

1. 見放題作品:会費1990円(税別)に含まれる作品。
2. レンタル作品:ポイント(課金)を利用して視聴。

 

電子書籍サービスがある。

・70冊の雑誌が読み放題
・電子書籍の購入に毎月付与される1200円分のポイントを利用できる

 

1200円分のポイントがプレゼントされる。

・新作ドラマや新作ドラマなどのレンタル作品に利用できる。
・電子書籍の購入に利用できる

 

解約するときに、解約料や違約金などの料金はかからない。

U-NEXTのホームページにある[設定・サポート] の中の[契約内容の確認・変更] ←ここで解約手続きができます。

 

31日間の無料トライアルがある。

・会費を払わず31日間U-NEXTを利用できる。詳細は下記↓

 

U-NEXTの無料トライアル

 

【U-NEXT】の<31日間の無料トライアル>は、31日間の会費が無料になるキャンペーンです。

 

1. 600円分のポイントがもらえる!

2. 見放題作品を数に関係なく何作でも見れる!

3. 70冊の雑誌が読み放題!

 

BG身辺警護人2は無料動画投稿サイトで見れる?

 

無料動画サイトは、Youtube, Dailymotion, Pandoraなどがあります。

 

調べてみると、次のような結果になりました。

 

Youtube/Dailymotion/Pandoraでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、Youtube、Dailymotion、Pandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像

 

ですが、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

違法アップロード動画の注意点

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見るテレビで放送された作品は、法律違反してアップロードされています。

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

⇒【U-NEXT】で安全にBG2ドラマ動画を視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

BG身辺警護人2 第7話最終回ストーリー

 

島崎章(木村拓哉)を付け回していた謎の男の正体は元警護課の警察官・加藤一馬(中村織央)だった! しかも、その加藤が総裁特別補佐・桑田宗司(小木茂光)を再び襲い、大手警備会社「KICKSガード」を擁する「KICKS CORP.」の社長・劉光明(仲村トオル)の指示でやったと主張。警察に追われ逃走した劉がなぜか、敵視していたはずの章に「護ってほしい」と依頼してきた。かつて章に続く形で劉の経営方針に異を唱え、「KICKSガード」を辞めた高梨雅也(斎藤工)は警護に猛反対。だが、章は依頼承諾の可能性を匂わせ、高梨と決裂…! まもなく劉と落ち合って事の経緯を聞いた章は、今度こそ命の保証はないと予感しながらも、たった一人で彼を護る覚悟を決める――。

一方、今も「KICKSガード」に所属する菅沼まゆ(菜々緒)や沢口正太郎(間宮祥太朗)は、血眼で劉を捜す警察に協力することに…。そんな中、かねてより劉と裏でつながっていた桑田は「KICKSガード」の身辺警護課長・小俣健三(勝村政信)に対し、秘密裏に“おぞましい指示”を出す。しかもその矢先、高梨が「KICKSガード」に現れて…!

その頃、海外逃亡を図る劉から“ある約束”を取り付け、彼を信じると決めた章は、指定された空港まで送り届けるべく行動を開始する。ところが、その行く手に高梨が出現! 章はあろうことか、立ちはだかる高梨を崖から突き落とし…!?

やがて章自身にも“命の危機”が到来! はたして、章は劉を護り抜くことができるのか!? そして、破綻の兆しを見せる章と高梨の運命、かつて固い絆で結ばれたまゆや沢口との関係の行方とは一体…。命を懸けた“最後の任務”が、ついに始まる――。

 

BG身辺警護人シーズン2イメージ画像

 

【U-NEXT】でBG身辺警護人2ドラマ動画を今すぐ見る

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

本ページの情報は2020年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

BG身辺警護人シーズン2イメージ画像
最新情報をチェックしよう!