加藤菜津画像

加藤菜津の経歴や高校は?父母や兄弟はどんな人?


加藤菜津さんが、2020年夏、新人俳優と新人女優が多数出演するドラマ『真夏の少年』に出演されます。

このドラマで注目される女優の一人が加藤菜津さんです。

一体、どんな経歴の方なんでしょうか?ご両親や兄弟についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

加藤菜津の経歴や学歴

 

まず、加藤菜津さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

 

生年月日:2002年7月16日
出身地:愛知県
身長:162cm
血液型:O型

 

加藤菜津さんは、現役の高校生でした! 等身大の役ですね。

 

加藤菜津画像

 

加藤菜津さんは、今回のドラマ『真夏の少年』が女優デビュー作です。

 

まだ新人女優さんということで、あまりデータがありませんでした。

 

加藤菜津さんの所属事務所は小栗旬さんや田中圭さん、綾野剛さんなど人気俳優が所属する「トライストーン」です。

 

実力派俳優が揃っている事務所なので、演技力が期待できると思います。

 

今後「大型新人」として、超話題になりそうな気がします。

 

では、そんな加藤菜津さんの高校は、はっきりとはわかりませんでした。

 

2020年現在、高校3年生なので、愛知県の地元の高校に通われているのではないかと思います。

 

さすがに高校3年生で都内の高校に編入するということはないのではないでしょうか。

 

そして、今回のドラマをきっかけに本格的デビューすると大学には進学せずに、女優業に専念するかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

加藤菜津の家族

 

そして加藤菜津さんのご家族はというとご本人の情報さえほとんどないので、もちろんご家族の情報もありません。

 

お父さんも、お母さんも、まだ高校生の加藤菜津さんが俳優として活動することをどう思っていらっしゃるのでしょうか。

 

誇りに思っていたとしても、心配なのではないかと思います。

 

そんな加藤菜津さんが今回演じるのは現役高校生役です。

 

『真夏の少年』のストーリーは終戦間近の時代からタイムスリップした兵士が現役の高校生に出会い、一夏を過ごすというものです。

 

ドラマのストーリーの中で、加藤菜津さんは主人公の男子高校生たちのクラスメイト・三浦恵子を演じます。

 

どんなキャラかはまだしっかりとわかっていませんが、高校生役ということで加藤菜津さんご本人も現役なので自然な雰囲気で演技ができるのではないでしょうか。

 

もしかしたら今の時代に何か悩みや葛藤を持っているかもしれませんね。初のドラマなのでどんな演技をするのか注目です。

 

そしてドラマはもちろん、今後のご活躍にも注目しましょう。

 

関連記事

松風理咲さんは、ドラマ『兄友』や『グッドドクター』に出演した今注目の女優さんです。 松風理咲さんは、どんな経歴の持ち主なのでしょうか? また、出身校や大学、そして、ご家族や兄弟について調べました。 &n[…]

松風理咲画像

 

スポンサーリンク

加藤菜津画像
最新情報をチェックしよう!