朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)14週69話ネタバレあらすじ:梅に久志がアドバイス


朝ドラエール』第14週「弟子がやって来た!」第69話は、主人公の古山裕一の妻の音の妹・梅は、裕一の弟子の五郎が気になり始めました。

それって恋なんでしょうか?

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第14週69話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第14週69話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

なかなか曲が書けないうえに、梅(森七菜)につい正論を言って怒らせてしまって落ち込んだ五郎(岡部大)は、鉄男(中村蒼)のおでん屋で飲みすぎて酔いつぶれてしまい裕一(窪田正孝)に連れて帰られる。

そんな五郎のことが、梅は気になって仕方がない。

相談した久志(山崎育三郎)から、その気持ちは「恋だよ」と言われ、「心を裸にして、ぶつかるしかない」とアドバイスされた梅だったが…。

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)69話 梅に久志がアドバイス

 

梅は五郎に正論を言われて怒ってしまいますが、その五郎の真っ直ぐな言い方に恋した模様。

 

恋といえば、佐藤久志!

 

久志が梅にアドバイスしてくれました。

 

久志のアドバイスは「心を裸にして、ぶつかるしかない」!!

 

プリンスの恋は、素直さと大胆さが大切のようです。

 

実際これしかないのかも!?

 

恋の王道は、プリンス久志が言うように「心を裸にして、ぶつかるしかない」のかもしれません。

 

そういえば、久志は子供の頃から、自分の心に嘘をつかないように言っていました。

 

 

久志は達観した子供でしたが、自分のことでは苦しいこともありましたね。

 

それでも、事実を受け止めることができて、継母の愛情も受け入れて、よりステキな人になりました。

 

 

正直に生きることで、強さも手に入れたのかな。

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しす。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

エール動画の視聴方法はこちら

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!